MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    宮田愛萌はぶりっこで可愛くない!?嫌いな人が多いのはジャニーズとの熱愛が原因か

    宮田愛萌

    日向坂46の宮田愛萌さんに「ぶりっこでかわいくない」という評判がありますが、理由は何故なのでしょうか。

    どう見てもかわいいと思うのですが、「かわいくない」と感じる人には共通した理由があるようです。

    今回は「宮田愛萌はぶりっこで可愛くない!?嫌いな人が多いのはジャニーズとの熱愛が原因」というテーマでお届けします。

    宮田愛萌さんのかわいい画像も集めたので、「かわいくない」と思う人はぜひ見てみてくださいね。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    宮田愛萌はぶりっこでかわいくない!?

    宮田まなも
    出典:official blog

    (え、めちゃくちゃかわいいんですけど)

    と言う筆者の思いは置いておいて、「宮田愛萌」と検索すると「ぶりっこ」や「かわいくない」というワードが出てくることをご存知でしょうか。

    こんなにアイドルらしくて可愛いのになぜそんな評判になっているのかを調べたところ、様々な声が聞こえてきました。

    一部の「ぶりっこで可愛くない」という声をご紹介します。

    可哀想すぎる・・
    全然そんなことないのに・・

    しかし、「かわいくない」と言う声に反論する声も多数あります!

    https://twitter.com/QnanaseQ/status/1277620881263484929

    確かに、たまに写真写りが悪い時もあるかもしれませんが・・・

    宮田愛萌さんが「かわいくない」と言われる理由をまとめてみると、

    • ぶりっこすぎる
    • 目が離れている
    • 頬骨が出ている
    • 自撮りがかわいくない
    • 写真写りが悪い

    など、見た目の事が多数でした。

    見た目に関してはただ個人の好みなので、かわいくないという意見はどんなに綺麗な女優さんや可愛いと言われているアイドルにもつきものですよね。

    宮田愛萌が嫌われるのはジャニーズとの熱愛スキャンダルも原因?

    宮田愛萌さんが嫌われる理由は何故なのか調べていると、ある情報にたどり着きました。

    2019年8月4日に投稿されたこちらのツイートで、宮田愛萌さんがジャニーズjr内のグループ「HiHi Jets」の作間龍斗さんとカラオケに行ったのでは!?と噂になったことが原因のようです。

    二人のカラオケ動画ツイートは現在削除されていますが、266いいね&61リツイートされ作間龍斗さんファンと宮田愛萌さんファンの間に衝撃が走りました。

    宮田愛萌さんファンはあまり動じる様子がなく、

    「あの子ならもっとうまくやるはず」

    と言う意見に納得する人も多数なほど。

    結局ジャニーズjrの作間さんとの熱愛スキャンダルは本人だと言う証拠は全くないのでガセであるとされています。

    しかし、作間龍斗さんファンの間では「宮田愛萌って全然かわいくないじゃん」と言う声が広まったのです。

    この一件が原因でかわいくないという反応が多くなったのではないかと思いました。

    宮田愛萌の本当の評判は可愛い?可愛くない?

    宮田愛萌さんが「ぶりっこで可愛くない」と言われているのはジャニーズjrとの熱愛疑惑が原因だったようで、実際はとても可愛いと評判なんですよね!

    ということで、宮田愛萌さんのかわいい画像をご紹介したいと思います。

    どう見ても普通にかわいいと思いますけどね!

    宮田愛萌はぶりっこで可愛くない!?まとめ

    宮田愛萌さんは可愛いですが、写真写りが原因で「かわいくない」「ブス」「ぶりっこ」と言うのはちょっと違うかなぁと思います。

    好みには個人差があるので仕方ないですが、もっと宮田愛萌さんのことを知れば見方も変わってくるのではないかと期待します。

    ジャニーズjrとの熱愛スキャンダルは単なるガセだったようで安心しましたね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること