MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    東村芽依は口がでかいのが可愛い!アヒル口で出っ歯を隠してる?

    日向坂46の中でも独特な雰囲気と喋り方で注目を集めている東村芽依さん。

    大きな口やキュッと尖らせたあひる口がチャームポイントです。

    そんな東村芽依さんのかわいい口元についてまとめてみました!

    関連>>東村芽依のダンスが上手い!ヘラヘラしながらも運動神経は抜群

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    東村芽衣は口でかいのが可愛い!

    東村芽依の口がでかい

    東村芽衣さんといえば大きな口いう印象がありますよね。

    「この子口が大きいな・・」と思いつつ、つい気になって見てしまう人も多いかと思います。

    東村芽依の大きな口が可愛い画像

    この投稿をInstagramで見る

    日向坂46ファン(@ohisam.hinatazaka)がシェアした投稿

    この投稿をInstagramで見る

    け〜ぴ〜🍭🍭(@yan_family__46)がシェアした投稿

    この投稿をInstagramで見る

    🧸(@___mmch_)がシェアした投稿

    この投稿をInstagramで見る

    めいにぶ(@meinibu)がシェアした投稿

    やっぱりでかい口がとてもキュートですよね♪

    写真で見る東村芽依さんの口も可愛いですが、毎週日曜日の深夜1:05から放送されている『日向坂で会いましょう』で見る東村芽依さんも最高ですよ。

    でかい口をいっぱいに広げて笑う姿は歌番組ではなかなか見ることが出来ない姿です!

    東村芽依は口裂け女じゃない! 

    東村芽依さんの口はとても可愛いのですが、一部の方からは「口裂け女」とも思われているようです。

    確かに横幅が広くて口角もキュッと上がっているのでそう感じてしまうのかもしれませんが・・

    https://twitter.com/KujiAtaru1/status/1283191142054387712

    でも「口裂け女」はかわいそうじゃないでしょうか・・

    東村芽依さんのチャームポイントと感じてくれる人が増えることを願います!!

    東村芽依はアヒル口で出っ歯を隠してる?

    口が大きい人はそれをコンプレックスに思う事が多いそうですが、果たして東村芽衣さんはどうなのでしょうか。

    アヒル口の写真が多いのは出っ歯を隠すためなのかな?という声もありました。

    東村芽依はアヒル口の写真が多い

    東村芽依さんは口を閉じてアヒル口になる写真が多くみられます。

    アヒル口ってぶりっ子なイメージですが、東村芽依さんだと全然そんな風に感じないんですよね。

    東村芽依の口がでかい
    出典:オフィシャルブログ
    東村芽依の口がでかい
    出典:オフィシャルブログ
    東村芽依の口がでかい
    出典:オフィシャルブログ
    東村芽依の口がでかい
    出典:オフィシャルブログ

    東村芽衣は出っ歯がコンプレックス?

    東村芽衣さん本人は「大きい口がコンプレックスだ」と言う発言はしていません。

    しかし歯が大きく外向きなので出っ歯と言われることはあるんですよね。

    最近では歯を見せて笑うことも多く見られますが、2017年頃のブログを見ていると今より口を閉じている写真も多く見られます

    東村芽依の口がでかい

    笑顔の写真も若干控えめな感じ。

    東村芽依の口がでかい

    東村芽依さんは歯並びがとても良くて歯が大きいので、特に口が大きく見えるということもあるかもしれません。

    あとは痩せて顔がすこぶる小さくなったからでしょう。

    東村芽依の口がでかい

    2017年の時は今よりも幼くふっくらしているので、そんなに口が大きく見えません。
    (幼い東村芽依さんも良き!)

    過去の写真を見ると今と若干歯並びが違うので、歯列矯正などで歯並びを直した可能性もありますね。

    検証の結果、口に大きなコンプレックスを持っている様子は見えないが、気にしている可能性はある、ということがわかりました。

    東村芽衣の大きな口に対するファンの反応は

    ファンの反応は「かわいい!」ばかり。

    大きな口については好きな人もいれば抵抗がある人もいると思いますが、東村芽依さんの口については圧倒的に好印象な意見が多かったです。

    東村芽衣のプロフィール

    東村芽依
    • 名前  :東村芽依
    • 愛称  :めいめい・やんちゃる
    • 生年月日:1998年8月23日
    • 年齢  :21歳(2019年11月現在)
    • 出身地 :奈良県
    • 身長  :153cm
    • 合格期 :1期

    東村芽依は口でかいのが可愛い!まとめ

    東村芽依さんのチャームポイントである「でかい口」はやっぱり可愛いですよね。

    しかし、口が大きい人はそのことをコンプレックスに思う人も多いので、もしかしたら東村芽依さんも気にしているかもしれません。

    ファンとしてはとても可愛いチャームポイントだと思うので、テレビだけではなくSNSやブログでももっと大口開けた笑顔が見たいなと思いますね。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること