【動画】東村芽依のダンスが上手い!ヘラヘラしながらも運動神経は抜群

日向坂46メンバーの中で一番のちびっこ東村芽依さん。

グループの冠番組である『日向坂で会いましょう』でも、独特の空気感や喋り方でファンを魅了してやみません。

そんな東村芽依さんのダンスがキレッキレだという噂を聞いたので、調査してみました。

関連>>東村芽依は口がでかいのが可愛い!アヒル口はコンプレックスの証拠?

\こちらもおすすめ/
目次

東村芽依のダンスは日向坂46の中でダントツに上手い

2018年10月に放送された『日向坂で会いましょう』の前身番組『ひらがな推し』でのランキング企画では「ダンスが上手いメンバーランキング」1位に選ばれました。

東村芽依さんのダンスに関する情報を調べていても、

「上手い」「キレキレ」「運動神経が抜群」

という言葉しか出てきません。

今でも番組内ではヘラヘラしたキャラで確立していますが、踊ると別人になるようです。

日向坂46のメンバー内では153cmと1番身長が小さいのにパワフルなダンスをするってすごいですよね!

東村芽依さんのかっこいいダンス動画が見つかったのでご覧ください!

おっとりした東村芽依さんからは想像出来ないくらい機敏な動きをしてる・・笑

『ひらがな推し』ではやんちゃるダンスも披露

恥ずかしがって踊る東村芽依さん、めっちゃ可愛くないですか!?

どうやら東村芽依さんの背中のボタンを押すと「やんちゃるダンス」を踊りだすそうです。
なんだそりゃ!

オードリー若林さんにも「二度とボタンを押さないでください」って言われてましたね。笑

やんちゃるダンスの「やんちゃる」とは、『やんちゃるモンちゃ』というアニメに由来しています。

東村芽依さんが赤ちゃんの頃『やんちゃるモンちゃ』に出てくるモンちゃんに似ているということから、「やんちゃるめいちゃん」と呼ばれていたそうです。

東村芽依はヘラヘラしながらも運動神経抜群

 東村芽依さんはいつもヘラヘラしているイメージがあり、喋り方もおっとりなのでこんなにダンスがキレキレって意外ですよね。

しかしダンスだけではなく、運動神経も抜群なんです。

背筋の速さすごくないですか!?

高跳びも余裕ですし、リンボーも体の柔らかさが際立っています。

ヘラヘラしながらも運動神経が良くてダンスも上手いって、ギャップに惚れてしまう人多そうですね!

東村芽依のプロフィール

東村芽依
出典:オフィシャルサイト

名前  :東村芽依
愛称  :めいめい・やんちゃる
生年月日:1998年8月23日
年齢  :21歳(2019年11月現在)
出身地 :奈良県
身長  :153cm
合格期 :1期

東村芽依さんといえばニコっと笑った時の大きな口がチャームポイントですよね。

喋り方もおっとりしてるし、ちょっと何言ってるかわからないところも魅力です。

そんな東村芽依さんですが、ダンスを踊るとキレキレというギャップが・・!
これにはファンもたまりません。

東村芽依のダンスが上手い!まとめ

東村芽依さんのダンスがキレキレでかっこいい!のに、素顔はおっとりした不思議ちゃんというギャップがたまりません。

日向坂46は2019年の紅白歌合戦にも初出場したので、東村芽依さんはこれからますます注目を浴びるメンバーで間違いないでしょう。

今人気の記事はこちら

目次
閉じる