【2020】平手友梨奈が痩せて可愛くなった!激やせの理由はストレス解放と薬の副作用?

平手友梨奈さんの姿を久しぶりに見たと思ったら、痩せてめちゃくちゃ可愛くなってるではありませんか!

もちろん欅坂46にいた時から可愛かったのは知っていますが…

丸顔な印象だった平手友梨奈さんですが、痩せたことでとても女性らしくお姉さんらしくなった気がします。

しかし、こんなに痩せるとちょっと心配な気もしますよね?

 

この記事では以下の内容で、平手友梨奈さんの激やせについてまとめています。

あわせて読みたい
平手友梨奈が暗い理由はキャラ作り?いつから笑わない?「不快で嫌い」「体調不良?」という声も
平手友梨奈が暗い理由はキャラ作り?いつから笑わない?「不快で嫌い」「体調不良?」という声も欅坂46のセンター平手友梨奈さんが、あまりにも笑わないどころか体調不良すら感じさせる暗さと話題になっています。ファンでも心配になるほどの暗さ、その理由は一体な...
\こちらもおすすめ/
目次

【画像】平手友梨奈が痩せて可愛くなった!

欅坂46脱退後から痩せてきた

平手友梨奈さんは2020年1月に突如所属していた欅坂46を脱退したことを発表。

ソロとして活動を始めてからの急な痩せ方にファンも少し心配していました。

そして2020年5月24日に投稿された「自己紹介動画チャレンジ」ではさらに痩せているように見えました。

なんだかとても雰囲気が変わりましたよね!

すごい笑ってるし!

 

痩せて可愛くなった平手友梨奈

 

でも丸顔がトレードマークだった平手友梨奈さんが、西野七瀬さんと見間違うくらい痩せている!

痩せて可愛くなった平手友梨奈

こんなに痩せると少し心配にもなりますが、見たところ不健康な痩せ方ではないように感じますね。

ただ、これ以上痩せることはないと良いのですが。

この動画での平手友梨奈さんには「痩せた!」という声の他に「可愛くなった!」の声も多く上がっています。

平手友梨奈が痩せて可愛くなった!

平手友梨奈さんが痩せて可愛くなったと話題になっていますね。

いや、元々可愛いのは知ってるのですが、暗さが無くなって元の平手友梨奈さんに戻ったように見えます。

 

上のツイ主さんがおっしゃっているように、「憑き物が落ちた」感じわかる!

 

痩せて可愛くなった平手友梨奈

 

痩せたことと、髪型(髪色)の変化、表情が柔らかくなったことでさらに可愛くなったんですね!

 

これまでは表情が暗くて不愉快だなんだ言われてきた平手友梨奈さんですが、今後は一気にファンが増えそう!

小顔すぎるのは加工?

痩せた平手友梨奈さんの顔が小さすぎて、「顔の小ささは加工?」と感じる人も少なくないようです。

平手友梨奈さんが小顔にする加工をするとも思えないので、加工ではなく本物!

 

以前の平手友梨奈さんはマッシュボブでほっぺもふっくらしていたので、顔(頭)全体が丸く大きく見えていたのかもしれません。

 

痩せて可愛くなった平手友梨奈

髪型がつける印象って大きいんですね!

黒髪だったこともあり、余計に大きく重く見えていたのもあるでしょう。

 

平手友梨奈が痩せた理由は?

痩せて可愛くなった平手友梨奈

しかし、平手友梨奈さんはなぜここまで痩せたのでしょうか。

不健康そうな痩せ方には見えないとはいえ、ちょっと気になりますよね…?

考えられる「痩せた原因」を3つ考えてみました。

痩せた理由①ストレスからの解放

平手友梨奈さんが痩せ始めたのは2020年1月に突然の欅坂46脱退を発表してからです。

2月の時点でもかなり痩せたことが確認できています。

5月の時点ではさらに痩せたことで話題になっていますが、不健康な痩せ方では無いように見えるんですよね。

痩せて可愛くなった平手友梨奈

ある意味、欅坂46を脱退しソロになったことで変なストレスから解放されたのでは?と感じます。

痩せた理由②薬の副作用がなくなった

痩せた理由①にもつながりますが、平手友梨奈さんが痩せた理由は「薬の副作用がなくなったからでは?」とも考えられます。

欅坂46に在籍していた時は精神面が不安視されていたため、薬の副作用で顔がむくんでいる説もささやかれていました。

余計なストレスが減る

薬を飲まなくてよくなる

副作用でのむくみがなくなる

ということも考えられるのではないでしょうか。

外出自粛期間中にステイホームで激太りする芸能人が多い中で激やせするのは心配にもなりますが、ストレスが減ったことや薬が必要なくなったことが理由だと良いなと感じます。

 

精神薬はむくみや体重増加が起こりやすいと言われていますし、2020年に入って激太りしたSKE48の松井珠理奈さんも薬の副作用では?と噂されています。

あわせて読みたい
【画像】松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい!原因は病気の薬やストレス?
【画像】松井珠理奈が激太りでお腹の肉がヤバい!原因は病気の薬やストレス?SKE48の松井珠理奈さんが激太りしてしまい、特にお腹の肉がヤバい!コラかと思った松井珠理奈さんのお腹は現実でした・・なぜ松井珠理奈さんはここまで太り過ぎてしまっ...

痩せた理由③役作り

2020年10月公開の映画『さんかく窓の外側は夜』に出演することが決定している平手友梨奈さん。

 

 

物語のキーパーソンで、“呪いを操る”女子高生「ヒウラエリカ」という謎めいた少女を演じるため、役作りのためにさらに痩せたことも考えられますよね。

 

平手友梨奈の笑顔が増えて可愛くなったとも話題

平手友梨奈さんが欅坂46を脱退してから笑顔が増えたことをファンは感じているようです。

メンバー間での不仲なども噂されていますが、「笑わないキャラクター」が平手友梨奈さんを追い込んでいましたよね…

てちの自然と溢れる笑顔が今後もたくさん観れると良いな〜

 

まとめ

平手友梨奈さんが激やせしたと言われていますが、不健康に痩せたようには見えない気がします。

グループ脱退から余計な人間関係などのストレスが無くなり、体調不良の薬が必要なくなったことが痩せた理由かもしれません。

2019年年末の平手友梨奈さんは歌番組で見るのも心が痛くなるほど辛そうな表情をしていて、欅坂46を脱退した後の活動大丈夫かななんて心配していました。

しかし、余計なお世話だったようで本当に安心しました!

これからは平手友梨奈さんの可愛い笑顔がたくさん見れるかもしれないと思うと、とても楽しみでニヤニヤしてしまいます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

\ この記事をSNSでシェアする /

今人気の記事はこちら

目次
閉じる