MENU

【画像】広瀬香美が顔面崩壊!扇風機おばさんに!?目・唇・鼻は整形?昔の画像と比較検証

2020 5/25
【画像】広瀬香美が顔面崩壊!扇風機おばさんに!?目・唇・鼻は整形?昔の画像と比較検証

広瀬香美が顔面崩壊で扇風機おばさんに近づいてる!?

そんな声を発見したので、本当に広瀬香美さんが扇風機おばさんに似てきているのかを検証してみました。

目や唇、鼻も変わっている気がすると言われいますが、広瀬香美さんは整形をしているのでしょうか?

若い頃の画像を使って、どのパーツがどう変わったのかを調べてみました。

それでは、ぜひ最後までゆっくり読んでいってくださいね!

あわせて読みたい
【2020】長谷川京子が整形しすぎで怖い!?唇おばけは失敗の証拠!?
【2020】長谷川京子が整形しすぎで怖い!?唇おばけは失敗の証拠!?長谷川京子さんの顔面が崩壊してきた!?唇おばけと言われる長谷川京子さんですが、どんどん顔面が変化して怖いと話題になっています。よく確認してみると、変化してい...
\こちらもおすすめ/
目次

【画像】広瀬香美が顔面崩壊!扇風機おばさんに似てる!?

 

この投稿をInstagramで見る

広瀬香美 kohmi hirose_official(@kohmi.hirose)がシェアした投稿


広瀬香美さんがどんどん顔面崩壊しているとひそかに話題になっていますね。

確かに昔の顔と比べたら、

「あれ…?こんな顔してたっけ?唇や目が変わってない?」

と感じる人も少なくないと思います。

整形しすぎで顔面崩壊!?

広瀬香美さんの代表曲の一つ「ロマンスの神様(1993年)」発売時の顔はとてもナチュラルだと感じます。

若い頃の広瀬香美

「ロマンスの神様」は広瀬香美さんが26歳の時でしたね。

そして2020年現在54歳の顔がこちら。

広瀬香美が顔面崩壊

なんだかちょっと…顔全体が引きつっているようにも感じます。

 

どうやら「顔面崩壊してる」と感じている人が多いようですね。

広瀬香美が扇風機おばさんに似てきた!?

広瀬香美と扇風機おばさんが似てる

「扇風機おばさん」とは、韓国の「ハン・ヘギョン」さんという女性です。

美を追求するあまり、闇医者の整形やオイル注射を繰り返すなど美容整形に依存した結果、まるで扇風機のような顔になってしまったのです。

元々はとても美人だったんですよ!

 

扇風機おばさん

 

その扇風機おばさんに広瀬香美さんが似てきたとの声が上がっているのです。

さすがに扇風機おばさんに似てるというのは失礼じゃないかなと思いますが、広瀬香美さんの顔バランスが崩れているという意味で使われているようです。

 

実際に広瀬香美さんは扇風機おばさんのように整形を繰り返しているのでしょうか?

過去の写真と比較しながら、世間のみなさんが気になっているパーツごとに比較検証してみたいと思います。

 

 

【画像】広瀬香美の目は整形?昔の画像と比較検証

広瀬香美 目を整形

まずはじめに、パッと見た印象の変化が大きい目から確認してみたいと思います。

以前の広瀬香美さんの目は奥二重でした。

広瀬香美は目を整形

もともと鋭いつり目ですが、これは若い時から変わりませんね。

しかし、明らかに目が変わったと感じるのは二重幅のせいではないでしょうか?広瀬香美は目を整形

奥二重がここまでパッチリとした二重になっていると、二重整形をしたのではないかな?と感じてしまいます。

整形無しで二重になることもあるのですが、主に加齢や病気、体重の減少などですね。

しかし、広瀬香美さんの二重はあまりにも平行でくっきりしているので、加齢や病気、痩せたことによるものではなく、人工的に二重にしたのではないかなと感じます。

 

【画像】広瀬香美の唇は整形?昔の画像と比較検証

広瀬香美は唇を整形

広瀬香美さんの顔が変わったと感じるパーツ2つ目は唇です。

こんなに唇…もっこりしていましたっけ…?

 

昔の画像から確認してみましょう。

 

▼1996年の唇

広瀬香美は唇を整形

ロマンスの神様(1996年)

冒頭でもご紹介した「ロマンスの神様」の時の広瀬香美さん。

とても可愛らしい雰囲気ですよね。

 

▼2006年の唇

広瀬香美は唇を整形

gift(2006年)

2006年に発売したシングル「gift」のジャケット写真です。

昔とも今とも違うクールビューティーさ!

このころの唇はまだ薄めなことが分かります。

 

▼2012年の唇

広瀬香美は唇を整形

And.Love.Again(2012年)

2012年に発売したアルバム「And.Love.Again」のジャケット写真です。

若干唇がふっくらしたかな?と感じます。

 

▼2016年の唇

広瀬香美は唇を整形

25thプレイリスト(2016年)

2016年に発売した「25thプレイリスト」のジャケット写真。

現在の顔に近づいてきましたね!

このころから二重の幅もくっきりしているように見えます。

 

▼2018年の唇

広瀬香美は唇を整形

完全に唇がふっくらしている!

長谷川京子さんや平子理沙さんもそうですが、唇にヒアルロン酸を入れすぎると下唇が大きくなる傾向があるようです。

【2020】長谷川京子の顔が変化しすぎで怖い!唇おばけは整形失敗の証拠!?

 

▼2020年の唇

広瀬香美は唇を整形

2020年

そして2020年現在の唇。

上唇、下唇がふっくらしすぎているのか、ニーッと笑った時に幅広に潰れるのが特徴的です。

ヒアルロン酸注射のようなものでふっくら唇にさせているのだと思うのですが、広瀬香美さんの元々の薄めの唇も素敵ですよね。

これ以上モリモリな唇にならないと良いですね〜

 

 

【画像】広瀬香美の鼻は整形?昔の画像と比較検証

広瀬香美の鼻は整形広瀬香美さんのきになるパーツ、最後は鼻です。

「こんなに団子鼻だったかな?」

と感じたのと、鼻筋が以前より盛り上がっているように感じます。

鼻背部と呼ばれる部分ですね。

 

それでは、広瀬香美さんの鼻を2010年から遡って確認してみましょう。

 

▼2010年の鼻

広瀬香美の鼻は整形

2010年

完全な横向きではありませんが、鼻背部が盛り上がっている様子はみられません。

鼻筋は滑らかで綺麗なカーブをしていますね。

 

▼2012年の鼻

広瀬香美の鼻は整形

2012年

2012年の鼻も特に変わりはないように見えます。

鼻の頭も綺麗な形です。

 

▼2016年の鼻

広瀬香美の鼻は整形

2016年頃から、それまでの鼻とは少し違う印象になりました。

 

▼2018年の鼻

広瀬香美の鼻は整形

2018年にバラエティ番組に出演した際にも、広瀬香美さんの顔が変わったと話題になりました。

この頃は唇にも変化が出ているので、鼻が変わったのか口元が変わったのか判断が難しい気もします。

 

▼2020年の鼻

広瀬香美の鼻は整形

2020年現在の鼻を見ると、2010年頃とそんなに変わらないように見えるんですよね。

広瀬香美さんの鼻は大きく変わってはいませんでした。

歳をとって顔の皮膚がたるむことで顔のパーツが大きくなることってありますもんね。

「広瀬香美は昔の顔の方が良かった」の声多数

最近の広瀬香美さんに対しては、「昔の方が良かった」「いじらなくても綺麗だったのに」という声が多く上がっています。

これまではあまりテレビやメディアに出る機会も減っていましたが、こういった声が上がり始めたのはYouTubeチャンネルが人気で広瀬香美さんを見る機会が増えたからかもしれませんね。

まとめ

広瀬香美さんの顔面が崩壊している!ということで、本当に扇風機おばさんに似ているのか?顔のどこがどう変わったのかを過去の画像と比較検証してみました。

目や唇は綺麗になるために少しいじった可能性が高いですね。

鼻はあまり変わらないように見えました。

個人的には美を追求する整形はアリなのでは?と思っていますが、ハマりすぎると危険そうですよね。

あわせて読みたい
【2020最新】指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形か昔の画像と比較検証
【2020最新】指原莉乃の顔が変わりすぎで怖い!?鼻先・涙袋・目・アゴが整形か昔の画像と比較検証指原莉乃さんはアイドル卒業後も変わらぬ人気で毎日のようにテレビで見かけますが、出演するたびに「顔が変わりすぎだ!」と話題になります。世間が気になるのは目・鼻...
目次
閉じる