MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    唐田えりかがインスタ縦読みで匂わせ!?東出昌大とのイチャイチャがエグい

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    東出昌大さんとの不倫がバレてしまった唐田えりかさんですが、これまでに数々の「不倫匂わせ行為」をしていたことが発覚しました。

    Twitterではその証拠が出てくる出てくる・・

    今回は「唐田えりかがインスタ縦読みで匂わせ!東出昌大とのイチャイチャがエグい」というテーマでお届けします。

    >>東出昌大と唐田えりかの不倫はいつから?出会いから現在までを時系列でまとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    唐田えりかがインスタ縦読みで匂わせ!?

    東出昌大さんとの不倫が発覚して話題になっている唐田えりかさんですが、過去のSNSヤインタビューからは「匂わせ」とも取れる画像や動画が出てくる出てくる・・

    その匂わせ方がエグいとSNSでも話題になっています。

    2018年のクリスマス、なんと唐田えりかさんもインスタで縦読みの告白をしています。

    唐田えりか

    ここにも不倫縦読みが・・・!!(衝撃)

    こんなのすぐバレると思わなかったのでしょうか?
    というか流行ってるの?

    と思いきや、どうやらこのアカウントは本物と名前が違う!!?

    インスタアカウント

    唐田えりかさんのインスタアカウントには青い公式マークが付いているのですが、縦読み投稿のアカウントにはこのマークが付いておらず、アカウント名も「erika_karate」となっています。

    これは唐田えりかさんの不倫報道で出てきたなりすましのようですね。

    唐田えりかの匂わせ方がエグい

    唐田えりかさんと東出昌大さんの出会いは2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』でした。

    映画の公開前後にはプロモーションとして宣伝やインタビューなどが重なるものですが、その際にも唐田えりかさんは匂わせとも取れる意味深発言をしてしまっています。

    家に帰っても寝ていても東出昌大さんのことを考えていたという事でしょうか。

    唐田えりかさんは「写真を撮るのが趣味」というのはファンの間では有名な話ですが、写真関係のwebマガジンに取材された際にお気に入りの写真3枚全てに東出昌大さんが写っていることにも注目です。

    唐田えりか
    引用:Twitter
    唐田えりか
    引用:Twitter

    このインタビューは映画『寝ても覚めても』の撮影現場を撮ったものであること、映画の番宣の意味も込められていることから考えると、選んだ写真全てに東出昌大さんが写っていることは不自然ではないかもしれません。

    東出昌大

    完全に「好きな人のことを撮った写真」「好きな人に取られている写真」に見えますよね。

    役者さんとはいえ、オフショットでこんな表情してるの見たらピンと来ません?

    東出昌大
    東出昌大

    これもまた「好きな人の何気ないとき」を撮ったような写真ですね。

    東出昌大

    唐田えりかさんがこの写真たちを撮った気持ち分かる気がするな。

    とはいえ、映画の番宣のためじゃないの?

    とも思う人も多いですよね!?

    実は唐田えりかさんは以前SNSで写真について「好きな人しか撮らないし撮りたくない」とコメントしているのです。

    この投稿をInstagramで見る

    「日本カメラ」も発売中です📸 やっぱりこれほどのプロの方々のページの中に、 自分の写真があるのは毎度緊張します。 写真連載を始めさせて頂いてから、早くも4回目。 家族や地元の喫茶店のマスターなどの写真を掲載してましたが、今回は北海道で出会った新婚夫婦さん。 キムさんはカメラマンなので恐れ多くもあったのですが、もう本当に素敵でお嫁さんも可愛くて堪らなくて、撮らせて頂いたのです…! 私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから、 自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁ、 と、よく思います。 だって好きな人撮ればそりゃ、好きな写真になるはずだ〜 でもそれは互いの想いがないと、きっとダメで。 難しいような、簡単なような、分からないです。 大好きな写真のことを更に深く考えさせてくれる場を作ってくださった、日本カメラさんに感謝感謝です。 連載の掲載写真はInstagramには投稿していないフィルム写真なので、是非読んでくださると嬉しいです😊

    唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata)がシェアした投稿 –

    インスタ削除されてしまいましたね。

    しかし、このような内容が書かれていました↓

    私は好きな人しか撮らないし撮りたくないから、自分もそう思ってもらえるような人で在りたいなぁ、と、よく思います。

    だって好きな人撮ればそりゃ、好きな写真になるはずだ〜
    でもそれはお互いの想いがないと、きっとダメで。

    ということは、大量に写真に納めている東出昌大さんのことを・・となりますよね。

    他の共演した俳優さんたちと同じように1〜2枚ならわかりますが、気を許したオフショットを何枚も撮りためていることから、唐田えりかさんが東出昌大さんを大好きだったことが伝わってきます。

    2018年のクリスマスには、おそらく東出昌大さんと思われる男性と食事をしている写真を投稿しています。

    ツイートの通り、写真に写っている日付(2018年5月15日)は一緒にカンヌにいた・・
    その写真をクリスマスに投稿するとか、匂わせ以外の何ものでもないですね。

    2019年11月にはこんな写真も。

    これ東出昌大さん?

    と思ってしまうほど似てる壁画ですよね。

    唐田えりかと東出昌大のイチャイチャ画像

    2018年5月14日には『寝ても覚めても』が第71回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に進出し、レッドカーペットに参加しています。

    その際の画像がこちら。

    唐田えりか
    引用:Twitter
    唐田えりか
    引用:Twitter

    東出さん・・・腰というかお尻触っちゃってるわけ。

    しゃがんだ拍子に手が下にずれてしまったのかな?
    と思ったのですが、別の写真でも意外と下の方に手が来ているような・・・

    唐田えりか
    引用:Twitter

    2018年の5月という事で、まさに2人の熱が上がっている最中だったのでしょうか。

    普通、何の感情もない人にこの位置に手を置かれたら平常心じゃいられませんよね。

    杏さんとの間には2017年11月に第三子が生まれていたので、大変な時期だっただろうに。

    しかも東出昌大さんの杏さんへのモラハラもかなりエグいと噂されています。

    杏の写った写真に「いいね」する強気っぷり

    2019年ドラマ『偽装不倫』で杏さんと共演した宮沢氷魚さんがインスタに投稿した写真に、唐田えりかさんが「いいね」するという強気な場面も・・

    偽造不倫

    これ、どんな気持ちで「いいね」したのでしょうか。

    怖いとしか言えないし、この当時杏さんが気付いていなかったとしても、今回の騒動で知ったら鳥肌立ちますよね。

    唐田えりかの匂わせ行為に世間の反応は?

    唐田えりかさんのしたたかといっても過言では無い匂わせ行動に、SNSでは非難囂々です。

    唐田えりかさんは現在22歳で、東出昌大さんと出会った当時は10代だったとのこと。

    20歳そこらの女の子が年上の余裕のある男性に惹かれる気持ちは分からなくないし、ちょっと良い感じになってる人のことを匂わせたい気持ちも分からなくもない。

    けど、相手が既婚者で子供もいる相手だったのが良くなかったですよね。

    そこは20歳だろうがいけないことだと理解できるはず。

    「結婚してることも子供がいることも隠されていた」という状況では無いわけですし。

    今回唐田えりかさんがこれだけ叩かれてしまっているのは、杏さんが3人の子供を育てる過程で苦労があったと言っていたからではないでしょうか。

    過去にはお父様の不倫もあったので、杏さんがかわいそうという気持ちからもバッシングが強まっているように感じます。

    唐田えりかがインスタ縦読みで匂わせ!?まとめ

    唐田えりかさんの不倫の匂わせはどんどん出てきますね。

    現在はほとんどの写真が削除されており、インスタも削除されてしまいました。

    事務所を通して東出昌大さんとの不倫を認めましたが、デジタルタトゥーとも言われる黒歴史を残してしまい、今後の活動がどうなるのか気になりますね・・

    匂わせる優越感より、インターネットに投稿することのリスクがいかに大きいかということを身をもって体感したのではないでしょうか。

    東出昌大さんの女癖も悪かったようなので、引っかかってしまったのも運が悪かったのかな。

    最後までお読みいただきありがとうございました!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる