MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?出会いから破局までを時系列でまとめ

    東出昌大と唐田エリカの不倫はなぜバレた

    東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫が発覚!

    杏さんと結婚し好感度も高かった東出昌大さんが、清純派女優と言われる唐田えりかさんと3年にわたる不倫をしていたのだとか。

    今回は「東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?出会いから現在までを時系列でまとめ」というテーマでお届けします。

    >>【動画】東出昌大の謝罪会見が演技っぽい!「どっちが好き」に即答しなかった理由は?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    東出昌大と唐田エリカの不倫はなぜバレた

    東出昌大と唐田エリカの不倫はなぜバレた

    東出昌大さんと唐田エリカさんの不倫がバレた理由は、杏さんが気付いたからだそうです。

    衝撃的だったのは、杏さんは不倫を1回許していたということ。

    一度めにバレた時は「もう会わない・連絡もしない」と平謝りしたものの、結局東出昌大さんから唐田えりかさんへ「会いたい」というメッセージを送り関係が再開されました。

    そして2020年1月、二度めの不倫がバレて別居となったようです。

    しかも不倫がバレた理由は杏さんがメッセージを見てしまったからだとか。

    「発端は、杏さんが東出さんと唐田さんが隠れてやりとりしていたメッセージを見てしまったことでした。そこには、深夜に時間を示し合わせて会おうとする生々しい会話が残されていた。決定的な証拠を突きつけられた東出さんは、唐田さんとの“男女関係”を認め、平謝りだったといいます。夫の裏切りを知った杏さんはひどく取り乱し、周囲に悩みを打ち明けていた」

    一度バレてるのに詰め甘すぎない?

    ここまで妻を舐めておきながらも、再構築を希望しているというから驚きですよね。
    正直自業自得としか言いようが無いのですが・・

    東出昌大と唐田えりかの出会いから破局までの時系列

    東出昌大さんの不倫相手は清純派女優として知られる唐田えりかさん。

    ここでは東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫について詳しくお伝えしていきます。

    唐田えりかさんと東出昌大さんの出会いは2018年9月公開の映画『寝ても覚めても』でした。

    二人の出会いから不倫発覚までに起こったことを現在わかっている限りでまとめてみました。

    • 2015年1月1日 東出昌大と杏が入籍
    • 2016年5月   東出夫妻に双子が生まれる
    • 2017年8月25日 『寝ても覚めても』クランクアップ
    • 2017年8月   東出昌大と唐田えりかの密着写真
    • 2017年10月  唐田えりかが「人生最大の恋をした」とコメント
    • 2017年10月  東出と唐田の不倫がバレるが別れたふりをす
    • 2017年11月  東出夫妻に第三子が生まれる
    • 2018年5月  カンヌで東出が唐田のお尻を触り続ける
    • 2018年8月  唐田がFUJIFILMの企画で東出の写真ばかり撮りまくる
    • 2018年12月25日 東出と思われる男性と食事をしている写真を投稿(過去に東出と撮ったものと推察)
    • 2019年7月  杏が写っている写真に唐田が「いいね」する
    • 2020年1月  再度、東出と唐田の不倫がバレて別居へ
    • 2020年1月  文春が報道。東出は再構築を希望。

    東出昌大さんと唐田えりかさんは3年前の2017年から不倫関係になり、月に1〜2度唐田えりかさんのマンションで密会していたそうです。

    この間、唐田えりかさんはSNSで数多くの不倫匂わせ行為をしていたことも発覚しています。

    東出昌大と唐田えりかの不倫騒動で妻の杏を心配する声も

    東出昌大さんの不倫が公になったことで、妻の杏さんを心配する声が続々と上がっていました。

    それなのに東出昌大さんは杏さんと離婚になりそうな現状に対して「苦しい」と告白。

    1月23日に放送された「スッキリ」では近藤春菜さんもこのようにコメントしていましたね。

    「別居は離婚に向かうためのものではない」と東出昌大さん側はコメントしていましたが、そう思っているのは東出昌大さんだけじゃないのかな?とも感じます。

    小さいお子さん3人抱えながら不倫の発覚は本当にきつい。

    ただでさえ子育てと仕事の両立はヘトヘトなのに、精神的に杏さんがやられてしまわないかが本当に心配です。

    https://twitter.com/elfSJ_love/status/1281919430298005504

    しかも、東出昌大さんのモラハラ夫エピソードについても注目が集まっています。

    父親の女性関係で嫌な思いをたくさんしてきた杏さん、夫にも同じようなことをされるなんてもう男性が信じられなくなりそうですね。。

    心から幸せになってほしいなと思います。

    東出昌大が不倫した理由がクズすぎる!

    東出昌大さんの場合は妻子持ちだっただけではなく、不倫をした理由とも取れる発言がクズすぎるんです。

    東出昌大
    引用:Twitter

    2017年8月に杏さんの父親・渡辺謙さんの不倫が報じられた際、杏さんが「ふざけんな!くそ親父!」とブチギレた話は有名です。

    その杏さんのキレ具合を間近で見ていた東出昌大さんは震え上がったそうです。

    そして、東出昌大さんを知る関係者からはこんなコメントが。

    今回の杏の剣幕にはさすがに恐れおののいたようで、『オレは一生他の女とヤレないな……』と知人につぶやいたらしい。

    もちろん、不倫をするつもりはないでしょうが、そうは言っても東出は今勢いがある人気俳優。寄ってくる女性も多いので、振り切るのが大変。うっかり……なんてことになれば、修羅場になることは必至でしょうね

    引用:exciteニュース

    東出『オレは一生他の女とヤレないな・・・・』

    はい?

    ご結婚されて既に子供もいましたよね?
    そこ落ち込むところ?

    こんな発言を知人につぶやいていたにも関わらず、唐田えりかさんとの不倫。

    東出昌大
    引用:Twitter

    週刊文春に掲載されたこの写真は2017年8月のものなので、この時期から関係が始まっていたと思われますね。

    「もう一生他の女とはヤレない」

    「だったら今のうちに1回くらい遊んでおこう」

    「少しだけで終わらせよう」

    そんな思いもあったのではないでしょうか。

    https://twitter.com/suppon2525/status/1220116583776845825

    「不倫願望」なんて作品を作ってるくらいですから・・

    子育てをしていたとはいえ、面倒なことは全て杏さん任せで夜な夜な飲み歩いていたと言われているので、これだけ非難されるのも仕方ないと思います。

    夫であり3児の父親なのに「一生他の女とヤレないな」とか言っちゃうのヤバイですよね。

    東出昌大と唐田えりかの不倫はいつから?まとめ

    東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫についてお届けしました。

    共演者を狙うことでも有名だった東出昌大さん、ちょっとこれは大ごとになり過ぎてしまいましたね。

    杏さんとの再構築を望んでいるとのことですが、3年間も関係を続けてきた唐田えりかさんのことはもうどうでも良いみたいな風にも聞こえてちょっと感じ悪いです・・




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること