MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    有村架純と菅田将暉は付き合ってる?連続共演やバラエティで熱愛疑惑浮上!?

    有村架純さんと菅田将暉さん、映画やドラマで立て続けに共演しているので「もう付き合ってるのでは?」という声も多く挙がっています。

    恋人役の演技があまりにも自然でお似合いなので、そう感じる人が多くても当然だと思います。

    今回は「有村架純と菅田将暉は付き合ってる?連続共演やバラエティで熱愛疑惑浮上!?」というテーマでお届けします。

    関連 有村架純のカップ数とスリーサイズ!谷間モロ見えの入浴シーンがヤバい

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    有村架純と菅田将暉は付き合ってる!?

    有村架純さんと菅田将暉さんの共演が話題となっている日本テレビ系列の連続ドラマ『コントがはじまる』が2021年4月17日からスタートしました。

    有村架純さんも菅田将暉さんもこれまでに多くの話題作に出演しており、男女問わずファンは多いのではないかと思います。

    そんなお2人ですがSNSやネット上では”付き合っているのでは?”との噂が出ているようです。

    確かにどちらも同世代ですし本当に付き合っているのであればお似合いですよね〜!

    しかも誕生月も同じ2月なんです♪

    そこで付き合っているとの噂についてTwitterでの声を調査してみました!

    https://twitter.com/porepore0709/status/1388486566255861764?s=21

    調べたところによると、この噂は有村架純さんと菅田将暉さんがこれまでに”付き合っている”という設定の役が多く、本当のカップルのように演じていたことが原因のようです。

    視聴者には”本当のカップル”に見えるほど2人の演技が上手だということですね。

    有村架純さんと菅田将暉さんは実際に付き合っているということではありません。

    菅田将暉さんは2020年に小松菜奈さんとの熱愛報道がありましたよね。

    関連 菅田将暉と小松菜奈が結婚!?馴れ初めや過去の熱愛疑惑についても

    有村架純と菅田将暉の共演作品

    付き合っているという役柄の印象が強い有村架純さんと菅田将暉さんですが、これまでどのような作品で共演されているのか調べてみました。

    共演した映画

    2016年 何者

    「何者」は作家である朝井リョウさんの作品で、直木賞を受賞しています。

    そんな話題の作品が待望の映像化。

    本作は、佐藤健さん演じる冷静分析系男子・拓人、有村架純さん演じる地道素直系女子・瑞月、菅田将暉さん演じる天真爛漫系男子・光太郎の3角関係が見どころとなっています。

    菅田将暉さんは有村架純さんに「光太郎のどこが好き?」と質問したところ、「まっすぐなところじゃない?」と言われたのだとか。

    そんな2人のやりとりに主演の佐藤健さんには「なにそれ、ノロケか?」とツッコまれていたようですよ。

    菅田将暉さんは、演技論だと答えていたようですがお似合いなだけにリアリティですよね…笑

    2020年 花束みたいな恋をした

    有村架純さんと菅田将暉さんのダブル主演映画として話題になった本作。

    動員観客数は6週連続で1位を獲得し、興行収入30億円を突破し大ヒットを記録しました。

    本作は、共感度100%のラブストーリーとなっていて、有村架純さんと菅田将暉さんは偶然出会ったことをきっかけに恋に落ちます。

    そこから展開される2人の恋愛が見どころなのだとか。

    菅田将暉さんの舞台挨拶でのコメントを見てみましょう。

    「自分の周辺の人もすごく熱く語ってくれる。今日もOKAMOTO’Sのレイジくんから、ラストシーンで(菅田将暉さんが演じた)麦くんと同じ量の涙が出たとラインをもらいました。あと既婚者のおじさんたちが結婚前に付き合っていた女性の話をしてくれます(笑)」

    やはり手応えがあったようで幅広い世代の方からの共感の声があったのだとか。

    また、菅田将暉さんは有村架純さんと熱演したことが自然だったようでこんなコメントもしていました。

    「あまりにも麦くんに感情移入しすぎて、いつのまにか有村架純と付き合っていた過去が出来上がっていて“オレ、(有村と)付き合っていたんだ”、と。という話を何回も聞きました」

    視聴者もこの映画の印象が強いようなので、気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?

    菅田将暉さんと有村架純さんの演技に釘付けになること間違いなしですね。

    共演したドラマ

    2021年 コントがはじまる

    有村架純と菅田将暉に「お似合い」の声多数

    Twitterで調査したところ、やはり「お似合い」との声が多数ありました。

    https://twitter.com/jun_jun_dr/status/1388488739417038851?s=21

    確かに私もこのTwitterの意見に共感です♪

    本当にお似合いですよね。

    今後も有村架純さんと菅田将暉さんの共演作品があることに期待です。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること