MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    川井梨紗子のカップやスリーサイズは?ワキのラインも綺麗だと話題に

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    女子レスリング選手として活躍している川井友香子さんの姉として知られる可愛い梨沙子さん。

    現在26歳の河合梨沙子さんですが、カップサイズやスリーサイズが気になっている方も多いようです。

    今回は「川井梨紗子のカップやスリーサイズは?ワキのラインも綺麗だと話題に」というテーマでお届けします。

    関連 川井友香子のカップやスリーサイズ!胸の大きさやポチがわかる画像は?

    この記事でわかること

    川井梨紗子のカップサイズは?

    まず、カップサイズですが公表されていないので正確なサイズは不明です。

    なので、画像をもとに検証していきましょう!

    写真によって若干大きさが違って見えますが、見た感じBカップかCカップかなあ〜?といった感じですね。

    どちらかというと大きいというよりは標準くらいなのかな?と思いました。

    河合梨沙子さんはレスリング選手なのでカップサイズが大きすぎると競技中に邪魔になってしまうこともありそうですよね。

    また、普段から体を鍛えられているので胸筋も凄いのではないかと思います。

    川井梨紗子のスリーサイズは?

    河合梨沙子さんのカップサイズは明確にはわかりませんでしたが、BカップまたはCカップくらいなのではないかと判断しました。

    では続いてスリーサイズはどうでしょうか?

    河合梨沙子さんは身長160cmの体重58kgの細マッチョ体型です。

    身長・体重は公表されていますが、やはりスリーサイズについても公表されていません。


    ですが、画像を見ると日々鍛えられた身体は整っていてキレイだということが分かりますね。

    そしてこちらはお尻の画像です。

    お尻もしっかり引き締まっていますね。

    また、河合梨沙子さんの太ももかなり鍛えられていることが分かります。

    さらに脇のラインもキレイだと言われています!

    腹筋もかやり引き締まっているのが分かりますね。

    レスリングのときはがっちりしていてカッコいい女性という印象がありますが、Instagramなどに搭載されているプライベートの画像を見るとまだまだ若い年相応の女の子って感じがします。

    私服もとてもオシャレですし、色々な髪型をされていてどれもお似合いですね♪

    試合中とプライベートのギャップに惹かれる男性ファンも多いのではないかと思います。

    川井梨紗子の胸の大きさやポチがわかる画像まとめ

    河合梨沙子さんは、日々トレーニングに励まれているということもあって全体的に体が引き締まっていてスタイルがいいということがわかりました。

    では胸の大きさがわかる画像やポチ画像はあるのか見ていきたいと思います。

    やはりレスリングのユニフォームはぴっちりしているので体型がわかりやすいですね。

    胸の大きさも大きすぎず小さすぎずといった感じでちょうどいいサイズなのかな?と思います。

    ポチ画像も探してみましたが、ほとんどありませんでした。

    こちらの画像はポチに近いかな?って感じがしますね〜。

    それにしても無駄なお肉が一切なくて本当にスタイルがいいですね。

    これだけ筋肉があって引き締まった体をキープできているのは河合梨沙子さんが日々努力されている証だと思います。

    インスタグラムにトレーニングの様子が投稿されていましたが、これかなりキツそうですね。

    なんなくこなしている河合梨沙子さんはさすがです!!

    レスリング選手としてはもちろん、女性としても魅力をたっぷり持ち合わせている河合梨沙子さん。

    レスリングのときはとても真剣でかっこよく、プライベートでは女子力が高くて素敵です。

    妹の川井友香子さんとともに姉妹でオリンピックという大きな舞台で活躍してくれることを期待しています。

    関連 川井梨紗子のあだ名はゴリラ!?レスリング協会会長からの嫌がらせってなに?

    この記事でわかること
    閉じる