MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    きりまるの矯正前の歯並び画像!矯正を始めた理由は口元がキモいから!?

    歯並びを矯正中のきりまるちゃん、矯正する前の歯並びがヤバいってマジ!?

    今では顔の骨格が綺麗になったと褒められているそうですが、数年前は輪郭が面長になったり、口元の筋肉が緩んで美容にも影響が出たりと辛い時期もあったそう。

    歯列矯正の辛い時期もありましたが、きりまるダイエットと合わせてどんどん綺麗になっていくきりまるちゃん。

    それでは、最後までゆっくり読んでいってくださいね^^

    関連 きりまるの二重は整形の埋没方orアイテープ?ノーズシャドウ入れすぎで鼻が不自然!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    きりまるの矯正前の歯並びがヤバい!?

    現在、歯並びを矯正中のきりまるちゃん、矯正前は歯並びがやばかったってマジ?

    どれくらい歯並びが悪かったのか、過去の画像を探してみました。

    確かに歯並びはガタガタしていますが、そんなにヤバいってほどでもないですよね。

    普通に笑った顔も可愛いです。

    でも、きりまるちゃんの昔の写真を見ても口を開けて笑ってる写真って少ないんですよね。

    結果的にきりまるちゃんは歯科矯正をしようと決意します。

    そのきっかけとなったのは次で紹介するSNSでの心無い言葉でした。

    スポンサーリンク
     

    きりまるが矯正を始めたきっかけはSNSでの悪口

    きりまるちゃんが歯列矯正を始めたきっかけはSNSで、

    「歯並びが悪い」

    という悪口だったそう。

    ほんとひどい!

    歯並びに関してはきりまるちゃんも昔から気にしてたのかな?と思いますが、SNSのコメントやメッセージでそんな悪口を言われると傷つきますよね。

    でもそれで「矯正しよう」と行動できるきりまるちゃんは本当に美に対しての意識が高い!

    アンチも嫌味で言ったはずなのに、自分の言葉がきっかけできりまるちゃんがどんどん綺麗になっているので、今頃悔しい思いをしているかもしれませんね〜

    きりまるが矯正を始めたのはいつから?メリットやデメリットは?

    きりまるちゃんは2016年の冬くらいから歯列矯正を始めており、2020年10月現在もワイヤーを装着中です。

    下の歯に器具を取り付けたのが2017年、上の歯に器具を取り付けたのが2019年でした。

    矯正中の悩みやデメリット

    矯正中だと知らない視聴者から「口元がキモい」なんて酷いことを言われるらしい・・(ありえん)

    この動画では、きりまるちゃんが歯列矯正をするにあたり抜歯した時の話や、矯正をしていることによる悩みを打ち明けています。

    もともと噛み合わせが深かったきりまるちゃんは、上の歯の裏側に器具がつけられなくて一時的に無理やり出っ歯にしています。

    そのせいで口元に力が入らなくなり、

    • ほうれい線が深くなる
    • 口が開きっぱなしになる
    • 口周りの筋肉が落ちて口角が下がる
    • 輪郭が面長になる

    といったデメリットも経験してきたそうです。

    引用:きりまるblog

    今はそのピークを超えたのでだんだん戻ってきてはいるようですが、「矯正ナメてました」とのコメント。

    矯正をしている人にしか分からない悩みがいっぱいあるんですね。泣

    でも個人的には今の厚くてぽってりした口元めっちゃ可愛いと思いますよ♡

    矯正費用はいくら?

    きりまるちゃんのブログによると、矯正費用は総額120万円ほどだそうです。

    さらに、毎月の通院で約4,000円かかるんだとか。

    歯並びの程度や噛み合わせなど、人によって金額は多少変わると思います。

    矯正をしてよかったこと

    矯正を始めたことで、友達から

    「顔の形がめちゃくちゃ綺麗になったね!」

    「顔の骨格が綺麗になったね!」

    とよく言われるようになったそうですよ♪

    きりまるちゃんのように歯並びを直して骨格から綺麗になりたい人は、まずはお問い合わせしてみると良いかもしれませんね。

    スポンサーリンク
     

    歯列矯正を始めてどんどん可愛くなる きりまる

    きりまるちゃんの矯正や以前の歯並びについてお届けしました。

    「歯並びが悪い」というSNSアンチの言葉がきっかけで矯正を始めたきりまるちゃんですが、矯正を始めてから2年以上いろんなことに悩まされてきたようです。

    口元の筋肉が落ちてしまいチャームポイントのキュッと上がった口角が下がろうと、面長になろうと、それでも矯正を頑張ってる姿は応援したくなりますよね!

    MEMO

    きりまる(丸尾紀梨子)のwikiプロフィール!高校や経歴、家族構成についても調査

    【画像】きりまるは昔ガチで太ってた!激やせしたダイエット方法を詳しく紹介




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること