MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【画像】きりまるは昔ガチで太ってた!激やせしたダイエット方法を詳しく紹介

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    きりまるちゃんが昔はガチで太ってたってご存知ですか?

    私も画像を見て驚いたんですけど、確かにぽっちゃりしていました。

    でもそれよりも驚いたのは、短期間でめちゃくちゃ痩せて綺麗になっていること!

    今回は「きりまるは昔ガチで太ってた【画像】激やせしたダイエット方法を詳しく紹介」というテーマでお届けします。

    きりまるちゃんのダイエット動画も掲載しています。

    関連 きりまるの二重は整形の埋没方orアイテープ?ノーズシャドウ入れすぎで鼻が不自然!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    きりまるは昔すごく太っていた【画像】

    今はウエストが細すぎるきりまるちゃんですが、高校生の頃はめちゃくちゃ太ってたってご存知でしたか?

    きりまるちゃんの動画をよく見ている人ならたまに太ってた時の画像が出てくるので知っているかもしれませんね。

    私も初めて見た時は思わず動画を止めて拡大してしまいました。

    きりまる が太っていた頃の写真

    高校生の頃のインスタやミクチャ(MixChannel)は加工だったのかな?
    ここまで太っているように見えなかったので本当に驚き。

    確かに今に比べると別人かと思うくらい太ってますね。

    子供の頃からぽっちゃりタイプだったのかな?と思いましたが、太った理由は暴飲暴食だったようです。

    きりまるが太っていた頃の食生活がヤバイ

    きりまるちゃんがガチで太っていた高校生の頃の食生活は、「そりゃ太るわ」と思うようなものでした。笑

    • 1日6食〜7食は食べていた
    • 3限が終わったらお弁当を食べる
    • お昼は購買でラーメンを買って食べる

    毎日、お昼はお弁当+ラーメンという食生活だったそうです。

    これにお菓子も食べていたでしょうし、1日6〜7食を食べていたということは朝と夜も2食ずつ食べていたってことですよね・・

    それでもあんなにファンを集めて人気が出たきりまるちゃんスゴイ!

    きりまるが激やせしたダイエット方法は?

    きりまるちゃんは高校を卒業する少し前くらいから徐々に痩せてきたように感じます。

    看護師を辞めた頃はまだ少しふっくらしているものの、以前とは別人のようですよね。

    SNSやYouTubeへの露出が増えたこともありさらに痩せていったのですが、2020年にはガチのダイエット企画も行なっています。

    その中から「これは絶対効果的!」と感じたダイエット方法をご紹介しますね。

    きりまるちゃんがダイエット中の食生活については次のトピックで取り上げています。

    脚やせは着圧スパッツ&マッサージ

    きりまるちゃんのダイエット方法、1つめは脚やせリンパマッサージ。

    毎日寝る前の習慣として、

    • 脚やせマッサージ
    • ストレッチ
    • 着圧レギンス

    は欠かさずに行なっているんです。

    きりまるが脚マッサージに使うアイテム

    さな

    ロルロゼはボディオイルの方が安くてオススメ!きりまるちゃんも以前は使ってたよ♪

    脚やせのポイントは、手をグーにして足先からリンパに向かって流すようにマッサージすること。

    押す・流す・揉むがポイントで、
    時間帯はお風呂の中か、お風呂から出て体が温まってるとき。

    むくみを放っておくと痩せにくくなりますから、毎日マッサージして流すことが大切です。

    きりまるの脚やせマッサージ方法

    そしてマッサージが終わったら着圧レギンスを履いて脚パカ運動。

    ストレッチをしながらむくみを取っていきます。

    きりまるの脚やせマッサージ方法

    1週間きっちりやると太ももが細くなると、きりまるちゃんお墨付きのマッサージ方法。

    お風呂の中なら簡単に出来るし、今日から早速はじめちゃいましょう♪

    きりまる愛用の着圧レギンス

    ▶︎ グラマラスパッツ

    なななんと、最長2ヵ月待ちの人気着圧レギンス!
    現在は9月下旬入荷分の予約を受け付けていますが、もうすぐ埋まりそう。

    きりまるちゃんのような細い脚になりたい人は1日でも早く予約してね。

    すぐに予約が埋まって10月下旬入荷分になっちゃうよ!

    最近ではシマシマ無しのデイリースリムと悩む人も多いみたいです!

    私もきりまるちゃんが履いてる着圧レギンス「グラマラスパッツ 」を試してから着圧レギンスにハマってしまいました。

    もう引き締め無しでは気持ち悪いくらいで毎日履き続けています。

    きりまるちゃん愛用のグラマラスパッツを一番お得に買う方法についてもまとめているので覗いてみてくださいね。

    お腹周りは筋トレ、太もも内側はスクワット!

    2020年5月1日から行なった「1ヵ月ガチダイエット」では、体重ではなく体脂肪重視で落としたとのこと。

    ちなみに、きりまるちゃんのコンプレックスはお尻が大きいことだそうです。

    ガチダイエットで行った運動は以下の3つ。

    有酸素運動を中心に、脚・お腹・内ももを鍛える筋トレ

    • 腹筋
    • スクワット
    • バニトレでエクササイズ

    きりまるちゃんダイエットは有酸素運動と筋トレをガッツりやっていたので、決して楽なダイエットとは言えなそうですね。

    ちなみに腹筋はめちゃくちゃやっていて、

    • お腹の上側に効く腹筋
    • 横腹に効く腹筋
    • 下腹に効く腹筋

    と、バランスよく取り入れていたそう。

    スクワットをガッツリやり始めてからは明らかに太ももの内側が細くなってきたんだとか。

    1ヵ月のダイエットの結果、こんなに痩せました!

    きりまるダイエットビフォーアフター

    お腹や腰回りのお肉もかなり減って、太もももすっきりとしています。

    やっぱり腹筋やスクワットって効果絶大なんですね・・

    お次は運動と並行しておこなっていた食生活の改善について紹介していきます。

    スポンサーリンク
     

    きりまるのダイエット中の食生活は?

    ダイエットをするにあたり、炭水化物を一切とらなくなったきりまるちゃん。

    その分タンパク質を積極的に摂ることにしたそうですが、その結果なんと停滞期に陥ってしまいます。

     

    ある程度の炭水化物をとらないと、エネルギーが無くなって体が省エネモードになってしまうということで、チートデイを挟むことにしたそうです。

    ※チートデイとは、食事制限をなくし好きなものを食べても良い日のこと

    きりまるちゃんがダイエット中の食事で意識していたのはこの3点!

    低糖質・低脂肪・高タンパク

    それでは実際にどんな食生活だったのかを覗いてみましょう。

    低カロリーで簡単なメニュー&プロテイン

    きりまるちゃんは以前の動画でほぼ自炊しないと言っていましたが、ダイエットを始めてからは低カロリーで簡単なメニューを作っているようですよ。

    たくさん食べていたのは、卵、肉、魚、キムチ、豆腐など。

    食事の一部をプロテインや青汁に置きかえることで栄養のバランスも取っていますね。

     

    置き換えダイエットは私もやっていますが、普段カロリー高い揚げ物などを食べがちな人は効果てきめんだと思います

    きりまるちゃんが普段飲んでいる青汁とプロテインはこちら。

    きりまる が飲んでるプロテイン&青汁

    【青汁】
    ▶︎大麦若葉(3g×44包)

    【プロテイン】
    ▶︎ ゴールドスタンダードホエイプロテイン(チョコレート味)

    ただ単に低カロリーにして量を減らすだけではリバウンドしてしまいますからね。

    青汁やプロテインの置き換えダイエットは栄養もしっかりとれるので、食事を抜くだけより健康的に痩せることができます。

    炭水化物をオートミールへ置きかえ

    炭水化物は白ご飯やパン、麺ではなくオートミールで摂取することにしたそうです。

    でもやっぱり炭水化物を食べたくなっちゃうみたい。

    コストコのオートミールは大容量なのに価格も安いのですごくおすすめですよ♪

    おやつはヘルシーで健康的なものを

    もともと食べることが大好きなきりまるちゃんなので、おやつは必須。

    でもダイエットを始めてからはおやつも健康的なものを選ぶように心がけているそうです。

    この投稿をInstagramで見る

    . . 最近甘いおやつ抑えて健康的なおやつ 食べるように心がけてる🤞🏻♡ といってもアーモンドフィッシュ大好物で めちゃくちゃよく食べるんやけどこのオサカーナ パッケージ可愛すぎてツボ….♡🐟 そんで10種類以上も味があるので自分の好きなもの チョイスできるのサイコウ◎おいしい 飛行機でいつも甘いのつまんでしまうから オサカーナ持参した。かわいかろ🐟 @tamachanshop #オサカーナ#おやつ#健康おやつ#いりこ#アーモンド#アーモンド小魚#タマチャンショップ#ohオサカーナ#sponsored#PR

    きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿 –

    こういう小さいことの積み重ねが結果を左右するんですよね。

    \きりまるちゃんのダイエット中のおやつ/

    きりまるの昔はガチで太ってた!まとめ

    きりまるちゃんがガチで太ってた過去と、痩せるためにおこなっているダイエット方法をまとめてお届けしました。

    謙遜ではなくガチで太っていましたが、可愛くなりたい・綺麗になりたい・痩せたいという強い意志があったからこそここまで痩せることが出来たんですよね。

    「なかなかダイエットが続かないんです・・」という人は、「こんな体型になりたい!」「こういう風になりたい!」という強いイメージを持つと、その目標に向かって頑張れますよ♪

    私もきりまるダイエットを参考に、まずは脚のマッサージと着圧レギンスから始めることにしました♪

    MEMO

    きりまる(丸尾紀梨子)のwikiプロフィール!高校や経歴、家族構成についても調査

    きりまるの矯正前の歯並び画像!矯正を始めた理由は口元がキモいから!?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる