MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    きりまるの二重は整形の埋没方orアイテープ?ノーズシャドウ入れすぎで鼻が不自然!?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!
    はな

    きりまるちゃんの二重綺麗すぎない?整形してる?

    そんな疑問を持つ人もいるほど綺麗な二重のきりまるちゃん。

    アイテープは何を使っているんだろう?と探している人も多いのではないでしょうか。

    この記事では、きりまるちゃんの目について詳しく解説しています。

    結論を言ってしまうと、きりまるちゃんの目は整形もアイテープもしていませんでした!

    関連 きりまるの矯正前の歯並び画像!矯正を始めた理由は口元がキモいから!?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    きりまるの二重は整形の埋没方orアイプチ?

    きりまるちゃんの二重は整形の埋没法なのか?

    それともアイプチやアイテープで二重を作っているのか?

    かなり気になりますよね。

    個人的な印象ですけど、きりまるちゃんは二重整形とかしていないのでは?と思っています。

    その理由を以下で解説していきます。

    まずは、高校生の頃のきりまるちゃんと現在のきりまるちゃんの目を比較してみましょう。

    高校生の頃

    現在

    確かに、高校生の頃の目と今の目の印象はだいぶ違いますよね。

    これは二重整形やアイテープと言われるのもわかります。

     

    でも整形やアイプチをしていないと思う理由は、

    高校生の頃と体型が全く違う
    ・メイクも違う
    ・二重の形は変わっていない


    からなんです。

    きりまるちゃんは高校の頃にMAX太ってた時から10kg以上体重が落ちています。

    きりまるちゃんが太っていた頃の写真と見比べても顔の肉のつき具合が全然違うので、まぶたの肉が薄くなったことで元々の二重が強調されたのではないでしょうか?

    あとはメイクの影響も大きいですよね!

    だって、すっぴんの時の目は高校生の頃の雰囲気が残っていますもの(カワイイ)

    目が半開きの状態を確認しても、整形っぽさやアイテープは確認できませんでした。

    引用:きりまるYouTube

    ということで、きりまるちゃんの二重は整形の埋没法やアイテープではなく、

    • 痩せたことでまぶたの肉が薄くなった
    • メイクで目の印象が変わっている

    もので間違いないでしょう!

    きりまるの目が大きくなったのはいつから?

    ところで、きりまるちゃんの目が今みたいに大きくなったのっていつからだったのでしょうか?

    インスタを確認すると高校を卒業してから髪型が変わると同時にメイクの印象が変わってきました。

    高校生時代から順番に見ていきたいと思います♪

    高校生の頃

    高校5年生

    看護師時代

    現在

    やっぱり社会人になったあたりから一気に痩せていますし、メイクもかなり研究しているんだろうなという印象に変わっています。

     

    メイクで大きな目を作るポイントは、次のノーズシャドウのトピックで紹介している動画でも詳しく解説されていますよ♪

    きりまるの鼻がノーズシャドウ入れすぎで不自然?

    きりまるちゃんの鼻がノーズシャドウ入れすぎで不自然に見える?

    私は一番最初きりまるちゃんを見たとき、なんだかやたら鼻が強調されているなと感じました。

    でも動画を一通り見ていくと、きりまるちゃんは鼻がコンプレックスの一つだということが発覚。

    ・鼻が低いこと
    ・小鼻が大きいこと

    を気にしているそうです。

    きりまるちゃんは鼻筋を通して見せる為に鼻筋と鼻の頭にノーズシャドウを引いています

    こちらの動画の10分25秒あたりでノーズシャドウの入れ方を解説しています。

    https://www.youtube.com/watch?v=NH9v4jF4o8w

    きりまるノーズシャドウ&ハイライト

    ▶︎ケイト デザイニングアイブロウ(シャドウ)

    ▶︎Mac ミネラライズスキンフィニッシュ(ハイライト)

    鼻の下や頭までがっつりノーズシャドウを入れるのが基本のようですね。

    確かにノーズシャドウ有り無しだと鼻の高さが違って見えます。

    ノーズシャドウを入れないナチュラルなきりまるちゃんも可愛いですけど、鼻筋が通るだけで一気に顔が引き締まりますね。

    きりまるちゃんの鼻がノーズシャドウ入れすぎで不自然に見えるということでしたが、理由は本人のコンプレックスだったんですね。

    きりまるの二重は整形orアイプチ?まとめ

    きりまるちゃんの綺麗な二重は整形による埋没法なのか?アイテープなのか?を調査してみましたが、どうやら天然の二重で間違いなさそうでした。

    きりまるちゃんの二重がくっきりした理由&目が大きくなった理由をまとめると、

    • めっちゃ痩せてまぶたの肉が薄くなった
    • メイクが抜群に上手くなった

    この2つが大きいかなと感じます。

    鼻がやけに強調されている理由は、コンプレックスである低い鼻を高く見せるためのノーズシャドウでした。
    小鼻が大きいことも気にしているので、ノーズシャドウをしっかり入れることで小鼻を小さく見せてる効果もあるようです。

    コンプレックスを諦めないで上手く見せるって良いですよね♪

    きりまるちゃんは動画でもメイク方法を丁寧に解説してくれているので、私も真似してみようと思います!

    MEMO

    きりまる(丸尾紀梨子)のwikiプロフィール!高校や経歴、家族構成についても調査

    きりまるが看護師をやめた理由はパニック障害!?現在の仕事や年収についても調査




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる