MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    清原翔の性格が悪すぎるってマジ!?プライベートでの素顔はギャップがヤバい!

    清原翔の性格が悪すぎる?

    高身長イケメンモデルであり俳優の清原翔さん。性格が悪いってマジ!?

    今回は「なつぞら」出演からじわじわとブレイクしている俳優、清原翔さんの性格が悪いと言われる理由について調べてみました。

    そしてドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演してる清原翔さんはものすごくチャラいイメージですが、実際の性格はそんなイメージとは真逆という意外な事実も発覚!

    プライベートでのヤバい素顔についてもご紹介していきます。

    【関連記事】清原翔の歴代彼女は5人!西野七瀬や石原さとみとの熱愛疑惑も浮上

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    清原翔の性格が悪すぎると言われる理由は?

    清原翔の髪型「恋はつづくよどこまでも」

    SNSで清原翔さんの性格が悪いという投稿を見かけますが、その理由は何故なのでしょうか?

    それは、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」の第7話から出演した際の役が原因でした。

    清原翔さんが演じた役どころは、主人公の佐倉七瀬(上白石萌音)と天堂浬(佐藤健)が働く病院に入院してきたイケメン御曹司の上条周志。

    七瀬と天堂が付き合っていることを察した上条は七瀬を自分専属の看護師に指名し、用が無いのに七瀬を呼び出す、抱きつく、天堂を挑発するなどやりたい放題。

    2人を引っ掻き回す姿は本当に性格が悪い!!
    (でもかっこいい)

    上条がいじわるするのには理由があるようですが・・

    清原翔さんの演技がうますぎて清原翔さんが性格悪いみたいなイメージにならないか心配です。

    清原翔の実際の性格は悪いどころか良いと評判

    清原翔

    清原翔さんの実際の性格は良いと評判です。

    見た目からはクールな印象が強いので結構ドライなのかな?と思いますよね。

    過去のインタビュー記事から清原翔さんの性格を探ってみました!

    清原翔はクールすぎて第一印象で怖がられる

    清原翔さんのクールなイメージは実際に近くに行くとかなり迫力があるようで(身長も185cmだし)、初対面の人からはだいたい怖がられてしまいます。

    しかし清原翔さんは元々人見知りで感情を表に出すのも苦手なので、特にクールぶってるとか機嫌が悪いと言うわけではなく誤解させてしまうのだとか。

    これは理系男子あるあるみたいですね!

    さな

    でも感情を出す演技めちゃくちゃ上手いけど!

    自分の考えを知られることに恥ずかしさを感じてしまうという部分はとても共感できるなぁと感じました。

    見た目はクールですが、実際に近くにいる人からは「変」とか「ふわふわしてる」と言われるみたいで意外です。

    ――清原さんもクールに見られがちなのでしょうか?

    どうなんですかね……なんか「変」って言われます。でも、普通なんですよ。だから「普通」っていう評価が一番妥当だと思います(笑)。自分の頭の中で解決してから話すことがあるので、いきなりポッと言った言葉が、変に受け取られちゃっているのかもしれませんね(笑)。

    引用:テレビドガッチ

    「変に受け取られる」って、どんなこと言うのかすごく気になりますね・・

    ちょっと不思議ちゃん的な要素があるとか?

    清原翔は熱く行動力のある男!

    しかしそんな清原翔さんの性格は、クールなだけではなく熱い男と言うエピソードもあるんです。

    雑誌『MEN’S NON-NO』のモデル仲間である坂口健太郎さんや柳俊太郎さんから俳優業の話を聞くうちに自分もチャンレンジしたくなり、俳優を目指すことを決意。

    しかし雑誌の編集さんからは「あなたには向いてない」と猛反対。

    それでも清原翔さんは諦めなかったのですが、たまたまファッションショーに来ていた今の事務所関係者の目にとまり俳優として活動を始めることになったようです。

    「チャレンジしないと気が済まない」と言う性格に熱さを感じますよね!

    しかもよく聴く音楽は「サンボマスター」のような熱い曲が多くライブにも行くという、なんだか色々と意外な部分が見えてきました♡

    清原翔のプライベート素顔はギャップがヤバい!

    クールで感情を出すのが苦手という清原翔さんですが、プライベートで気の置けない友人たちと過ごす時は笑顔全開でギャップがヤバい・・!

    清原翔の性格が悪い
    さな

    (今年も目黒川の桜見に行くかな・・?)

    清原翔
    清原翔の性格は悪い!?

    クールさと笑顔のギャップが清原翔さんの魅力ですよね!

    ドラマでも笑顔を見せることはありますが、やっぱりプライベートの笑顔は一味違うと感じます。

    そんな清原翔さんのプライベート画像や笑顔は「彼氏感がすごい!」とも話題なんですよね。
    なかなかこんな俳優さんいない気がします。

    清原翔さんが見せる「彼氏感」満載の画像はこちら

    ▶︎ 清原翔の彼氏感がヤバイ画像70枚!彼女目線で見れる動画もリアル彼氏すぎる

    一見怖くて全然喋らなそうな男性が子どもみたいに笑う瞬間にドキッとしてしまう女性は多いのではないでしょうか?

    清原翔さんの素顔がもっと見たいあなたには、こちらのビジュアルブックもおすすめ!

    清原翔の性格が悪すぎると言われる理由は?まとめ

    清原翔さんの性格が悪すぎると言われる理由はドラマ「恋はつづくよどこまでも」出演時の御曹司役のせいでしたね。

    実際の性格はクールに見えながも「チャレンジしないと気が済まない」という熱い人。

    しかもプライベートでの素顔は子どもみたいな笑顔を見せるというギャップも本当に良き。

    2020年春にはドラマ「アンサング・シンデレラ」やFOD配信ドラマ「東京ラブストーリー」にも出演する清原翔さん、更にブレイクすること間違いなしです。

    売れたらプライベートな部分が見えなくなりそうで残念・・だけどみんなに知ってほしい!

    次の記事>>清原翔の髪型がかっこいい!美容室でのオーダー・セット方法をドラマ別に紹介【画像】




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること