MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】トリンドル玲奈の歴代彼氏は4人!現在の彼氏や元カレと結婚に至らない理由は?

    トリンドル玲奈さんの彼氏って誰?

    これまでに熱愛の噂が出た印象って少ないですよね。

    この記事ではトリンドル玲奈さんの歴代彼氏・噂になった人物の情報や、元彼と結婚に至らなかった理由についてお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    トリンドル玲奈の歴代彼氏・熱愛の噂は4人!

    トリンドル玲奈さんの彼氏といえば中村七之助さんのイメージがありますが、実はそれ以前にも3人の男性と熱愛の噂になっています。

    トリンドル玲奈さんの歴代彼氏・熱愛の噂になった4人をご紹介します!

    ①錦戸亮 2012年

    錦戸亮
    引用:Twitter

    トリンドル玲奈さんと錦戸亮さんの熱愛が噂になったのは2012年のこと。

    錦戸亮さん、元KAT-TUNメンバーの赤西仁さん、トリンドル玲奈さん、藤井リナさんが渋谷のボーリング場でWデートをしているところを目撃されたことで噂になりました。

    「元バイト先の後輩が、渋谷のボーリング場で赤西・錦戸・トリンドル・藤井リナを見かけたらしく後輩の友達が赤西に『握手してくれませんか?』って言ったら『今プライベートだから』って断られた。諦めて帰ろうとした時、トリンドルが笑いながら一言『あんたなんかと握手するわけないじゃん』って」

    実際に4人がボーリングに行ったのは2010年の話のようです。

    しかも2010年に錦戸亮さんが交際していたとされるのは藤井リナさんの方でした。

    なぜトリンドル玲奈さんと錦戸亮さんの熱愛と広まってしまったのかは謎のままです。

    ②藤森慎吾 2012年

    藤森慎吾
    引用:Twitter

    トリンドル玲奈さんと藤森慎吾さんの交際が噂されたのは2012年8月です。

    2012年放送の「めちゃイケ」内の企画「家族対抗予告寝起きドッキリ選手権」で、都内のマンションに兄と暮らす藤森慎吾さんの部屋にカメラが入った時にバレてしまいます。

    本棚の上に置かれた一枚の写真。ディズニーランドのアトラクションで撮られた集合写真のようだが、サングラスとマスクで変装してそこに写る藤森の隣には、やはりサングラスをかけた美女の姿が。そのお相手は一般女性ではなく、有名タレントのようで、同行していた高橋真麻アナウンサーも驚愕。写真誌が欲しがる大ネタで、「もう帰ってもいいかと思うわ」と岡村隆史が放心するほどだった。

    放送内では写真にモザイクがかかってはいたものの、解析されて「トリンドル玲奈だ」とういう噂が瞬く間に広がりました。

    しかし、その後の週刊誌掲載や目撃情報は無く、噂のまま交際疑惑は消えてしまっています。

    2012年頃は2人の共演も多かったので、チャラいキャラクターと真面目な性格にトリンドル玲奈さんが惚れてしまった可能性は十分ありますよね。

    ③吉沢亮 2014年

    吉沢亮
    引用:PRTIMS

    トリンドル玲奈さんと吉沢亮さんの交際が噂されたきっかけは2014年放送のテレビドラマ『ロストデイズ』でした。

    ドラマの中でトリンドル玲奈さんと吉沢亮さんのキスシーンがあまりにも生々しく「交際しているのでは?」という噂が立ったようです。

    トリンドル玲奈の現在の彼氏は?

    トリンドル玲奈さんは中村七之助さんとの熱愛報道以降、これといって特定の人との交際報道は出ていません。

    その為、今は彼氏がいないという可能性がもっとも大きくなります。

    それか水面下で彼氏がいるのかもしれませんね。

    一時期に比べてトリンドル玲奈さんはバラエティに出演する機会も減っているので、マスコミ自体が以前より注目していない可能性があります。

    2019年の「第32回日本メガネベストドレッサー賞」で結婚について聞かれた際に「31、2くらいには」と答えていたようなので、もうそろそろ結婚を意識した人を探しても良さそうですよね。

    トリンドル玲奈が元カレと結婚に至らなかった理由は?

    トリンドル玲奈さんが元カレと結婚に至らなかった理由は何故なのでしょうか?

    元カレと噂された人たちの中でも一番結婚に愛そうだったのが中村七之助さんでしたが、結局一年足らずで交際は終わってしまってます。

    トリンドル玲奈さんと中村七之助さんが結婚に至らなかった主な理由は以下の3つと言われていますね。

    • トリンドル玲奈がハーフだから
    • 中村七之助に遊ばれた
    • トリンドル玲奈のタイプじゃなかった

    2人が結婚となった場合、トリンドル玲奈さんは梨園の妻となるわけですよね。
    しかし、梨園の妻がハーフであることを歓迎されなかったのでは?という憶測も飛び交っています。

    また、2015年2月に交際報道が出た時に中村七之助さんが当時付き合っていた彼女と二股をかけていた疑惑があったことから、トリンドル玲奈が遊ばれただけで結婚は考えていなかったのかもしれませんね。

    トリンドル玲奈の好みの男性のタイプは?

    トリンドル玲奈さんは以前インタビューで理想の男性についてこのように語っています。

    「雰囲気が落ち着いていて安定感のある人に惹かれます。感情的になりすぎる人は苦手。外見は優しさがあふれている、タレ目の方が好き」

    確かに、過去に交際が噂になった錦戸亮さん、藤森慎吾さん、吉沢亮さん、中村七之助さんはタレ目ガチですね。

    更に『テラスハウスTOKYO2019-2020』では西野入流佳(るか)さんがお気に入りだったので、2020年現在も好みのタイプは変わっていないようです。

    西野入流佳

    トリンドル玲奈さんは「性格が悪い」とも言われてしまうほどの毒舌っぷりが有名なので、そんなところも優しく見守ってくれる理想の男性に出会えると良いですね!

    トリンドル玲奈の歴代彼氏は4人!まとめ

    トリンドル玲奈さんの歴代彼氏・熱愛の噂についてまとめてみました。

    最近は大きな熱愛報道が無いトリンドル玲奈さんですが、2021年には29歳になるということでそろそろ結婚を意識した交際が始まってもおかしくありませんね。

    今後のトリンドル玲奈さんの恋愛模様も要チェックしてみたいと思います!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること