MENU
    グラマラスパッツのクーポンコードって?最新情報はこちら >

    皇治のファッションがおしゃれすぎ!愛用サングラスや服のブランドは?

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    格闘家はファッションセンスが良い方が多いですが、プロキックボクサーの皇治さんも「ファッションがおしゃれ!」と定評があります。

    自身でもアパレルブランド「MADBRO(マッドブロ)」をプロデュースするなど、根っからのファッション好きな様子。

    今回は皇治さんが愛用しているサングラスや服のブランドについて調査してみました。

    関連 皇治の年収がヤバすぎ!?YouTube収入とファイトマネーも調査

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    皇治のファッションがおしゃれすぎると話題

    皇治のファッションがおしゃれ

    皇治選手の強さとエンターテイナー性はプロそのもので、人を惹き付けるカリスマ性は格闘技界の宝といえる存在です。

    そんな皇治選手はファッションセンスも抜群で、プロのモデル顔負けのセンスとおしゃれな容姿も魅力ですね。

     

    一昔前の格闘技はファッションというより男臭いイメージで、正直なところ女性ファンも今よりは多くなかったと思います。

    皇治選手の独創的なファッションは格闘技界だけに留まらず、多くの分野から注目されるナニワのスターなんです。

    また、皇治選手は髪型もおしゃれでカラーリングすることも多く、行きつけのカリスマ美容師にカットしてもらってるそうです。

    皇治選手は左腕にクラウン模様のタトゥーが掘られていますが、さりげないタトゥーは見ていて不快な感じがしません。

    自身のインスタにおしゃれな着こなしの写真を公開していたりと、皇治選手のファッションを真似したいファンも多いですね。

    格闘技センスと同じようにファッションもセンスが重要なので、高額な服を着ればカッコよくなるとは限りません。

    https://twitter.com/LUNALUNAMANMAN/status/1346812095124316160

    皇治選手の着ている服は決して高い服だけではないので、真似しやすい価格帯のファッションというのも大きな特徴ですね。

    強くてカッコいい皇治選手は格闘技界の第一人者として、これからも多方面で発信してほしい期待の一人です。

    スポンサーリンク
     

    皇治の愛用サングラスはどこのブランド?

    皇治のサングラスのブランド

    皇治選手の代名詞ともいえるサングラスもカッコいいですが、サングラスは人によって似合う似合わないの差も大きいかもしれません。

    さりげない小物アイテムとしても魅力のサングラスを、さりげなく身に付けている皇治選手のセンスはさすがですね。

    皇治選手がよく愛用しているサングラスのブランドは、LUCHINI(ルチニ)というアメリカ・ロサンゼルスで設立されたブランドになります。

    LUCHINIのファッションはワイルド系のファッションをする人から絶大な支持を集め、価格的にも3,000円前後とお手頃なのも魅力ですね。

    実際に皇治選手のSNSには何のサングラスをかけてるか問い合わせも多く、皇治選手のサングラスにも大きな注目が集まっています。

    皇治選手もサングラスを身に付けるとワイドルさが増し、少しコワモテでセクシーな雰囲気になりますね。

    有名人が身に付けるサングラスがカッコよくても、値段が高いと真似するのも躊躇してしまうこともあると思います。

    皇治選手のサングラスはお手頃な価格で真似しやすいところも、皇治選手のファン思いな部分のような気がしますね。

    サングラスやネックレスなどの小物を身に付けるときのポイントは、さりげなさとキラッと光る存在感とのバランスが重要です。

    皇治選手のサングラスがかっこいいのも服装とマッチしているので、さりげなくサングラスも強調されてるからこそです。

    スポンサーリンク
     

    皇治が愛用している服のブランドはどこ?

    皇治の服のブランド

    皇治選手がプロデュースするアパレルブランドMADBRO(マッドブロ)は、派手目なデザインで個性的な服が多いのが特徴です。

    また服だけでなく香水やサンダルなども販売しているので、皇治選手になりきるにはオススメのブランドですね。

    MELLOW(メロー)

    次に皇治選手が愛用するMELLOW(メロー)は、大阪に本店がありオンラインショップでも購入することができます。

    皇治選手も大阪の本店に足を運んだりイベントで接客もしているので、運が良ければお店で皇治選手に会えるかもしれませんね。

    RAZZ TOKYO(ラズトーキョー)

    そしてRAZZ TOKYO(ラズトーキョー)は個性的なデザインで、このブランドを身に付ければ服が被ることはなさそうです。

    RAZZ TOKYO(ラズトーキョー)の服を着こなすのは難しいかもしれませんが、上手く着こなせれば個性的でおしゃれなのは間違いありません。

    皇治選手はメンズ雑誌「BITTER」に登場する服を着ていることが多いので、「BITTER」をチェックすることもオススメですね。

    「BITTER」もオンラインショップがあるので、日本全国どこらかでも皇治選手の服を購入することができます。

    「BITTER」は格闘家のおしゃれファッション雑誌の代表格なので、皇治選手が好きな人なら参考になること間違いなしです。

    皇治選手はおしゃれでカッコいいスター選手になることが目標なので、格闘技とファッションセンスに強いこだわりがあるのも納得ですね。

    皇治のファッションがかっこいい!まとめ

    皇治さんはファッションセンスもおしゃれだと定評がありますが、決して高い服や小物ばかりを身につけているわけではありません。

    価格がお手頃でも、着ている人の雰囲気でイメージが変わるものですね。

    ファンとしてもお揃いのアイテムを入手しやすくて嬉しいのではないでしょうか!

    MEMO

    皇治と丸の内OLレイナが浮気フライデーで炎上!どこまでがリアル?

    皇治プロデュースのHMBサプリのレビュー感想!短期間で筋肉がつくと話題




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる