MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    小坂菜緒はすっぴんの方が可愛い!?オフの寝起き顔がヤバイと話題

    小坂菜緒

    日向坂46の中でも美少女として特に人気を集めている小坂菜緒さん。

    そんな小坂菜緒さんのすっぴんが可愛い!ってご存知でしたか?
    日向坂46が公開したとある動画により、「小坂菜緒はすっぴんの方が可愛い」とも話題になっています。

    今回は小坂菜緒さんのすっぴん画像や動画をメインにご紹介します。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    小坂菜緒はすっぴんの方が可愛い!?

    小坂菜緒

    小坂菜緒さんはいつもキリッとした表情が印象的なメイクをしていますよね。

    もちろんこのままでも小坂菜緒さんは女神級に可愛いのですが、実はすっぴんもめちゃくちゃ可愛いんです。

    さな

    むしろ「すっぴんの方が可愛い」という声もあるほど!

    皆さんはどっちの小坂菜緒さんが好きですか?

    小坂菜緒さんのすっぴん画像、ぜひ拡大して見てみてください!

    小坂菜緒のすっぴん
    引用:Twitter
    小坂菜緒のすっぴん
    引用:Twitter

    すっぴんなのに可愛いって本当に最強でしかありませんよね!

    小坂菜緒のすっぴん
    日向坂46まとめパラダイス

    素肌も綺麗なので、今後はメイク雑誌やCMにも起用されるかもしれません。

    「小坂菜緒すっぴん派!」の声はこちら!

    https://twitter.com/Kosakana2002/status/1410568187465256961

    異論は認めない、という気持ちわかります!

    小坂菜緒

    これは小坂菜緒さんが14歳(中3)でオーディションを受けた当時の画像ですが、今とほとんど変わっていません。

    普段しっかりメイクをしている人はすっぴんになった時に目元の印象がガラリと変わったり肌のトーン(色)が違ってしまうものですが、小坂菜緒さんは普段からナチュラルメイクなのでしょう。

    小坂菜緒のオフの寝起きすっぴん顔がヤバイと話題

    小坂菜緒さんが2019年11月に投稿した動画「ひなたの休日」ですっぴんを公開しているのですが、この動画を見た人は、

    「小坂菜緒はメイク顔よりすっぴんの方が絶対に良い!」

    と言っています。

    寝起きの顔もヤバイくらい可愛い・・
    本当にすっぴんなのか!?

    小坂菜緒のすっぴん
    小坂菜緒のすっぴん

    すごくナチュラルで、いつものメイクをしている時の印象とは全然違う〜!

    これがガチの寝起きなのかは判断しかねますが、起きたてがポーッとしているのは間違いなさそうですw

    なおちゃんと将来デートに行って間近でこの笑顔を見られる男は幸せ者だな

    寝起きのすっぴんを見れる人は限られますからね。

    https://twitter.com/saka46yamanot/status/1195950954027184128

    寝起きですっぴんの小坂菜緒さんなんてなかなか見れるものでは無いので、この動画はかなり貴重ですね!

    小学生の頃から顔が変わっていないというのも妙に納得してしまいました。

    小坂菜緒は「可愛くない」の声も?

    すっぴんも寝起きの顔も抜群に可愛い小坂菜緒さんですが、一部の方からは「全然可愛くない」との声も出ているようです。

    可愛い、可愛くないは個人的な好みになってくるので、100%の人に「可愛い」と言われることは難しいですよね。

    でも、家族から「可愛くない」と言われたことに対して反撃される方も。

    小坂菜緒はすっぴんもメイク顔も可愛すぎる!

    小坂菜緒さんのすっぴんとメイク顔、どちらが好きでしたか?

    筆者の結果としてはどっちも可愛い!でした。
    すっぴんとメイク顔、どちらもそれぞれの良さがありますよね。

    すっぴんが可愛いのだからもっとSNSやYouTubeで公開して欲しいです!

    日向坂46関連記事



    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること