MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】松本まりかの彼氏は歴代5人!男性遍歴は意外と地味だった!?

    あざとかわいさで大ブレイク中の松本まりかさん。

    女優業だけではなくバラエティにも積極的に出演しており、テレビで見かける機会も増えましたよね。

    そんな松本まりかさん、かなり男ウケが良いと評判なのですが、過去にどんな人と付き合っていたのか気になりませんか?

    そこで今回は「松本まりかの彼氏は歴代5人!男性遍歴は意外と地味だった!?」というテーマでお届けします。

    松本まりかさんの歴代彼氏について調べてみました。

    関連 松本まりかの声が苦手でイライラする!昔の声との変化を動画で検証

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    松本まりかの歴代彼氏

    女優として活躍し、あざと可愛いとして男女問わず人気が高い松本まりかさん。

    その可愛さからモテること間違いなしですよね。

    そんな松本まりかさんの歴代彼氏を見てみましょう!!

    1.遠近雄大

    生年月日:不明

    年齢:36歳(2020年10月の情報)

    松本まりかさんの元カレの遠近雄大さんは、一般的のようです。

    2人が付き合っていたことが明らかになったのは、松本まりかさんが2020年9月9日放送の「あいつ今何してる?」という番組に出演した際です。

    交際していた時期は2002年ごろで、付き合うきっかけとなったのは”松本まりかさんからの告白”だったのだとか。

    2人は小中学校の同級生らしく、遠近さんのことが好きだった松本さんが中学3年生のときに友人の協力を得て告白したのだそうです。

    当時遠近さんは運動神経が良く、みんなからの人気者だったのようです。

    付き合ってからは、一緒に帰ったりテスト勉強を一緒にしたりと仲が良かったようですが、松本さんがデビューし、仕事をしながら恋愛をすることに罪悪感を感じたことで徐々に疎遠に…。

    結局高校は別のところに進学し破局してしまったようです。

    ちなみに、遠近さんは現在結婚されており2人のお子様がいるとのこと。

    2.山田孝之

    生年月日:1983年10月20日

    年齢:37歳(2021年3月現在)

    出生地:沖縄県

    身長:169cm

    山田孝之さんとは2000年4月8日に放送が開始し、松本まりかさんのデビュー作となったドラマ「六番目の小夜子」で共演をしています。

    ドラマが放送されていた当時は熱愛などの報道は特になかった2人ですが、2017年3月10日に松本まりかさんがInstagramにある写真を投稿したことがきっかけて熱愛が噂されました。

    ですが、Instagramをよく見るともう1人男性がいたようですね。

    山田孝之さんは2012年に一般女性と結婚されています。

    関連 山田孝之の現在の嫁は梨花?Chihoとは結婚せず隠し子が1人

    なので山田孝之さんと松本まりかさんが付き合っていた可能性はほぼないですね。

    3.屋良朝幸(やら ともゆき)

    生年月日:1983年2月1日

    年齢:38歳(2021年3月現在)

    出生地:千葉県

    身長:165cm

    屋良朝幸さんとは、2007年1月6日に公演が開始された「Endless SHOCK 2007」で共演しています。

    2人の熱愛が噂されたのは「女性セブン」に報道された記事がきっかけでした。

    その記事によると、内博貴さんと笹本玲奈さんの4人で4泊6日の旅行に行っていたのだとか。

    その後は特に熱愛の続報はないので破局している可能性が高いですね。

    また、屋良朝幸さんは2011年10月からロサンゼルスへ留学しており、一部ネットではこの留学は別れさせるためだったと噂されています。

    4.堂本光一

    生年月日:1979年1月1日

    年齢:42歳(2021年3月現在)

    出生地:兵庫県芦屋市

    身長:168cm

    堂本光一さんとは、屋良朝幸さんと同じく「Endless SHOCK 2007」で共演しています。

    この舞台は堂本光一さん主演で、劇中では松本まりかさんとの濃厚なキスシーンがあり熱愛が噂されることとなりました。

    しかし、噂されていただけで特に熱愛報道などもないため2人が交際していた可能性は低そうですね。

    5.中村倫也

    生年月日:1986年12月24日

    年齢:34歳(2021年3月現在)

    出生地:東京都

    身長170cm

    中村倫也さんと松本まりかさんは2018年1月26日に放送が開始されたドラマ「ホリデイラブ」で共演し、夫婦役を演じています。

    そのことから2人が実際に交際しているのではないかと噂されたようです。

    撮影現場でも仲良くしていたようですが、熱愛報道はされていないのでこちらも根拠のない噂のようですね。

    なので、中村倫也さんと松本まりかさんが付き合っていた可能性は低いのではないでしょうか。

    松本まりかの現在の彼氏は?

    さまざまな芸能人と熱愛が噂されてきた松本まりかさんですが、現在は彼氏がいるのか気になっているファンもいるようです。

    調べてみたところ、熱愛報道などはされていないので現在彼氏がいるのかは不明です。

    ですが、とても可愛いのでモテるでしょうし彼氏がいても不思議ではないですよね。

    松本まりかの結婚願望は大!

    松本まりかさんに現在彼氏がいるのかは不明ですが、結婚願望は強いようです。

    2020年3月15日放送の『誰だって波乱爆笑』に出演した際に、「最近になって結婚したいと思うようになった」と語っていました。

    ちなみに松本まりかさんの理想の男性像は「おおらかで包容力がある人」なのだとか!

    結婚願望があるとのことなので、今後松本まりかさんの熱愛報道があるかもしれないですね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること