女優・俳優

菅田将暉と小松菜奈がお似合いでエモい!共演キスシーンがリアルすぎると話題

菅田将暉と小松菜奈がお似合いすぎてエモい!

熱愛報道が出た菅田将暉と小松菜奈、エモくない?キスシーンもリアルすぎ。

菅田将暉さんと小松菜奈さんはこれまでに何度も映画やCMで共演をしてきましたが、数年前から「付き合ってるのでは?」という噂が出ていたほどお似合いでした。

ファンからは「今さら?あ、付き合ってたと思ってたのは自分だけか」という声も見られました。笑

今回はそんなお似合いすぎるカップルで話題の菅田将暉さんと小松菜奈さんのエモい画像や、今やリアルにしか感じないキスシーン動画をご紹介します。

【画像】菅田将暉と小松菜奈がお似合いでエモい!

菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道が出ましたが、SNSでは批判的な声はほとんどなく、「お似合いすぎる!」と祝福の声で満ち溢れています。

むしろ「え?まだ付き合ってなかったの?」という声も多く見られることから、菅田将暉さんと小松菜奈さんがいかにお似合いかがわかりますよね。

菅田将暉と小松菜奈が結婚する!?熱愛の馴れ初め

「お似合い!」に次いで多いのが「エモい」という声です。

「エモい」とは「エモーショナルな感じがする」ということであり、「感情に訴えかけて来るものがある」「心が動かされるようだ」「情緒を感じる」「趣がある」「グッとくる」というような説明しがたい感慨を述べる表現である。

「エモい」は英語の emotional(エモーショナル)に由来する省略表現である。語尾に「い」が付くことで形容詞として機能しており、「超エモい」のような叙述、「エモいシチュ」のような修飾、「エモかった」のような活用を可能にしている。

引用:weblio辞書

エモいという言葉は音楽、写真、人物、人間関係、考え方、ファッション、などに対して使われることが多いのですが、菅田将暉さんと小松菜奈さんカップルに対してもとても多くの「エモい」が集まっています。

菅田将暉と小松菜奈がお似合いすぎてエモい!
菅田将暉と小松菜奈がお似合いすぎてエモい!

 

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんのお似合い具合は「エモい」がまさにぴったり!

菅田将暉と小松菜奈が結婚する!?熱愛の馴れ初め
スポンサーリンク

【動画】菅田将暉と小松菜奈のキスシーンがリアルすぎると話題

 

菅田将暉さんと小松菜奈さんのキスシーンは映画「溺れるナイフ」で2回出てきます。

 

このキスシーンがとてもリアルだと感じている人が多いようです。

なぜなら、「プライベートでもこんなキスしてるんでしょ・・?」ということですね。

 

 

そう思うと2020年4月公開の映画「糸」も、妙にプライベート感を感じながら見てしまいそうです。笑

スポンサーリンク

【動画】菅田将暉と小松菜奈がお似合いすぎるCMメイキング動画

これまで菅田将暉さんと小松菜奈さんは、ファッションブランド「nico and…」のCMで共演をしてきましたが、メイキング映像では本当に素の2人を見ることが出来ます。

 

 

確かに、朝から目がさめるほどのパワーワードでしたね!

 

菅田将暉さんも小松菜奈さんも、クールビューティーな見た目がお似合いなことはもちろん、性格もとても気が合いそうですよね。

 

【動画】菅田将暉と小松菜奈が共演した映画・CM

菅田将暉さんと小松菜奈さんは共演した映画やCMでも恋人同士の役が多く、交際前から「お似合い」と言われていました。

これまでに菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演した映画やCMをまとめてみました。

【映画】「ディストラクション・ベイビーズ」

 

【映画】溺れるナイフ

 

2916年公開の映画「溺れるナイフ」では、田舎に越してきた雑誌モデルの夏芽(小松菜奈)と神主の跡取りコウ(菅田将暉)と恋に落ちる物語。

【映画】糸

 

2020年4月24日公開の映画「糸」では、平成生まれの主人公(菅田将暉、小松菜奈)が出会いと別れを経験し、平成の終わりに再び出会うまでの18年間を描いた物語。

【CM】nico and…

息がぴったりですね!
スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈がお似合いでエモい!まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんがいかにお似合いか・・を紹介させていただきました。

画像で見ると2人のツーショットがお似合いすぎて、付き合う前の画像?付き合った後の画像?と混乱してしまうほど。

CMのメイキング動画では素ではしゃぐ菅田将暉さんと小松菜奈さんの姿がとても可愛いらしかったですね。

ファンからは「結婚してほしい!」という声が相次いでいますが、菅田将暉さんも結婚を視野に入れているようなので、数年以内にあり得るかもしれないですね!