MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    菅田将暉と小松菜奈のキスシーンがエモい!共演作品の映画やCM動画まとめ

    菅田将暉と小松菜奈のキスシーン
    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    熱愛報道が出た菅田将暉と小松菜奈、キスシーンがエモすぎ!

    菅田将暉さんと小松菜奈さんはこれまでに何度も映画やCMで共演をしてきましたが、数年前から「付き合ってるのでは?」という噂が出ていたほどお似合いでした。

    ファンからは「今さら?あ、付き合ってたと思ってたのは自分だけか」という声も見られました。笑

    今回はそんなお似合いすぎるカップルで話題の菅田将暉さんと小松菜奈さんのキスシーン動画をご紹介します。

    関連 菅田将暉と小松菜奈が結婚!?馴れ初めや過去の熱愛疑惑についても

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    菅田将暉と小松菜奈のキスシーンがエモい

    菅田将暉さんと小松菜奈さんの最高のキスシーンをご紹介します。

    実は2人のキスシーンってあまり多くないので、とても貴重です!

    菅田将暉さんと小松菜奈さんのキスシーンは映画「溺れるナイフ」で2回出てきます。

    このキスシーンがとてもリアルだと感じている人が多いようです。

    なぜなら、「プライベートでもこんなキスしてるんでしょ・・?」ということですね。

    ちょっと想像するだけでドキドキが止まりませんが。

    そうか、菅田将暉さんと小松菜奈さんはプライベートで・・

    菅田将暉と小松菜奈のキスシーン

    2020年4月公開の映画『糸』も、妙にプライベート感を感じながら見てしまいそうです。

    『糸』延期になってしまって残念ですが、早く観たいですね!

    菅田将暉と小松菜奈が共演した映画・CM

    菅田将暉さんと小松菜奈さんはこれまでに共演した映画やCMでも恋人同士の役が多く、交際前から「お似合い」と言われていました。

    実は共演作品はそんなに多くないのですが、nico and..のCMはシリーズ化されていたので様々なバリエーションが作られています。

    そう考えると作品を通じて一緒に過ごしていた時期は長かったのかもしれませんね。

    恋心も芽生えますよね〜

    映画「ディストラクション・ベイビーズ」

    映画「溺れるナイフ」

    2916年公開の映画「溺れるナイフ」では、田舎に越してきた雑誌モデルの夏芽(小松菜奈)と神主の跡取りコウ(菅田将暉)と恋に落ちる物語。

    映画「糸」

    2020年4月24日公開の映画「糸」では、平成生まれの主人公(菅田将暉、小松菜奈)が出会いと別れを経験し、平成の終わりに再び出会うまでの18年間を描いた物語。

    CM「nico and…」

    息がぴったりですね!

    この頃はまだ交際が始まってはいなかったようですが、菅田将暉さんは小松菜奈さんに対して片思いをしていた時期かもしれませんね。

    まるで幼馴染のような空気感が本当に可愛らしくて素敵♪

    菅田将暉と小松菜奈のキスシーンと共演動画!まとめ

    菅田将暉さんと小松菜奈さんのキスシーンや共演作品を紹介させていただきました。

    画像で見ると2人のツーショットがお似合いすぎて、もっと前から交際していたのでは?と思ってしまいますよね。

    CMのメイキング動画では素ではしゃぐ菅田将暉さんと小松菜奈さんの姿がとても可愛いらしい・・

    ファンからは「結婚してほしい!」という声が相次いでいますが、菅田将暉さんも結婚を視野に入れているようなので、数年以内に結婚もあり得そうですね♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる