MENU
【口コミレポ】指原莉乃のカラコンを徹底レビュー!評判が良い人気カラーは?

【動画】菅田将暉と小松菜奈がお似合い!VS嵐にカップル出演でイチャイチャしすぎ

gachimom

「VS嵐」(2020年4月24日放送)には、映画『糸』に出演する菅田将暉さんと小松菜奈さんが参戦!

菅田将暉さんと小松菜奈さんと言えば3月に熱愛報道が出たばかりですよね。

これまでも「付き合ってるんじゃない?」と言われるほどお似合いで仲良しだった2人ですが、「本当に付き合っている」と知ってから見る絡みは絶妙です・笑

菅田将暉と小松菜奈の交際は結婚前提!馴れ初めや過去の熱愛疑惑についても

スポンサーリンク
\こちらもおすすめ/
目次

菅田将暉と小松菜奈がお似合い!VS嵐にカップル出演

菅田将暉さんと小松菜奈さんが映画『糸』の番宣も兼ねて4月23日のVS嵐に出演したのですが、交際報道後ということもあり「カップル出演」だと話題になりました。

番組の中ではイチャイチャするような仲良しシーンもあったので、ネットでは

「VS嵐をデートに使うな」

「イチャイチャしすぎだ!」

との声であふれていましたが、やっぱりどう見てもお似合いのカップルでした。

いや、もはや夫婦でした。

番組の中でも笑いのツボが同じすぎて2人の世界に入っていたり、

さりげなくハイタッチしてみたり・・

交際報道が出た後だと変に意識してしまう人が多い気がしますが、世間の目なんて関係ないとばかりにテレビの前でも変わらない関係でいられるって素敵すぎます。

それでは、菅田将暉さんと小松菜奈さんがイチャイチャしている場面をピックアップしてみてみましょう。

菅田将暉と小松菜奈がVS嵐でイチャイチャしすぎ

菅田将暉と小松菜奈がVS嵐でイチャイチャしすぎ

VS嵐の中で菅田将暉さんと小松菜奈さんは「それぞれの印象」や「直して欲しいところ」を暴露し合いました。

お似合いな2人の画像と共に、イチャイチャっぷりをご覧ください^^

菅田将暉&小松菜奈「それぞれの印象」

菅田将暉さんと小松菜奈さんが、お互いの印象を暴露しました。

ちょいちょい仲良しぶりが感じられるんですよね!?

【菅田将暉から見た小松菜奈の印象】

⇒実は衣装部助手です

菅田将暉さんによると、小松菜奈さんは撮影が無い日にも現場に来て衣装部の手伝いをしているのだとか!

菅田将暉と小松菜奈がVS嵐でイチャイチャしすぎ

また、スタッフさんのポケットが壊れた際には「縫って」と言われて直してあげることも。

小松菜奈さんは小さい頃からお母さんが裁縫をしていたのを見ていたので、裁縫が身近にあったんですね。

【小松菜奈から見た菅田将暉の印象】

⇒実は小学生

小松菜奈さんによると、菅田将暉さんは撮影が終わった後にみんなで海に行った際、私服で海に飛び込んだそうです。

菅田将暉と小松菜奈がVS嵐でイチャイチャしすぎ

そんな菅田将暉さんのことを「まるで小学生・・」と感じてる小松菜奈さん可愛すぎます。

菅田将暉&小松菜奈「相手の直して欲しいところ」

お次の質問はお互いが感じる「直して欲しいところ」です。

この質問では仲良しな様子だけではなく、イチャイチャする場面も見られました。。。

【小松菜奈の直して欲しいところ】

⇒洋服が好きすぎる

菅田将暉と小松菜奈がVS嵐でイチャイチャしすぎ

洋服が大好きすぎる小松菜奈さんと一緒にいることで、撮影に行くときはパジャマのような格好だった菅田将暉さんも「ちゃんとコーディネート組まなきゃな」と考えるようになったとか・・

好きな人の前ではおしゃれしていたいですもんね♪

【菅田将暉の直して欲しいところ】

⇒雑なフリやパスが多い

菅田将暉と小松菜奈がVS嵐でイチャイチャしすぎ

菅田将暉さんはコメントや返答に困ると、隣にいる小松菜奈さんに雑にフったりパスしてくることが多いようです。

その為小松菜奈さんはとても困るので、そういうところを直して欲しいと。

そう言った矢先に「小松菜奈便利なんですよ」と言う菅田将暉さん。

菅田将暉と小松菜奈がVS嵐でイチャイチャしすぎ

そして小松菜奈さんに「そういうところだよ!」と怒られてしまいます。

菅田将暉と小松菜奈がVS嵐でイチャイチャしすぎ

小松菜奈さんも「もーー」みたいな表情になってイチャイチャは終了。

スタジオにいた誰もが「付き合ってるからってここでイチャつくな」と思っていたに違いありません。笑

菅田将暉と小松菜奈が「お似合いすぎる」「イチャイチャしすぎ」と話題

菅田将暉と小松菜奈がお似合い!まとめ

2020年4月23日に放送されたVS嵐の菅田将暉さんと小松菜奈さんのお似合いぶりについてまとめてみました。

交際報道が出てから改めて2人を見ると、本気でイチャついてるな?と感じてしまいますよね。笑

映画『糸』の為の話題作りではなく、マジなところが微笑ましく感じます。

これからもずっと仲良していて芸能界一お似合いの夫婦になって欲しい!!

スポンサーリンク
\今読まれてる記事はこちら/
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる