MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    松浦勝人のハワイ別荘の場所は?巨大ハウスの値段は数億円!?

    この記事では松浦勝人さんがハワイに所有している別荘の場所や値段についてまとめています。

    外観がとても豪華な別荘なのでどれくらいの金額なのか?場所はどこにあるのか?気になりますよね。

    また、今回ご紹介するハワイの別荘で、松浦勝人さんが大麻を使用していたことも文春が報じています。

    >>松浦勝人が大麻で逮捕間近!?違法薬物の使用が事実である証拠とは

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    松浦勝人のハワイ別荘の場所や値段は?

    松浦勝人 ハワイ別荘 場所や値段
    画像引用:週刊文春

    松浦勝人さんがハワイに所有している別荘の外観はこちら。

    すごい豪邸ですよね・・

    松浦勝人さんのインスタに載っているこの形式も別荘からの眺めでしょうか。

    松浦勝人 ハワイ別荘 場所と値段

    この別荘の場所や値段は手がかりが無く不明なのですが、出来る限り調べてみました。

    松浦勝人のハワイ別荘の場所

    松浦勝人さんは1999年に浜崎あゆみさんのアルバムを作る為に訪れたハワイで現在の別荘を見つけたとのことです。

    「空港から車で移動し、到着したのはホノルルの高級住宅地にある社長の別荘でした。日本ではめったに見ないような大きな白い邸宅で、1階には客室とリビングルーム、2階には松浦さんの寝室と客室、3階にも寝室がありました。でもみんなが集まるのはほとんど1階のリビングルーム。とても広くて、正面には大きなプールがあり、その先にはプライベートビーチが広がっていました」

    別荘の場所は海沿いでのようですね!

    プライベートビーチなんてすごい豪華。

    場所は買い物などの利便性を考えるとあまり田舎な場所では無さそうですよね。

    ハワイに別荘を持っている芸能人にも人気のワイキキ周辺ではないかと予想しています。

    松浦勝人 ハワイ別荘値段 場所

    松浦勝人のハワイ別荘の値段は数億円

    値段についても調べてみたのですが、一般的なハワイの戸建住宅は日本円でおよそ6000万円〜1億円。

    松浦勝人 ハワイ別荘の値段
    画像引用:https://www.atsukohawaii.com/search_details.html?listnum=202008330

    テラスハウス ハワイ編で使用された一戸建ても豪華でしたが、こちらは家賃が1ヵ月160万円と言われています。

    松浦勝人 ハワイ別荘値段

    2階建てで松浦勝人さんも「お城みたい」と言っていることから、値段は1億どころか2億はくだらないのでは?と予想しています。

    松浦勝人さんなら衝動買い出来る金額でしょう。

    松浦勝人のハワイ別荘の写真がすごい

    松浦勝人さんが所有するハワイの別荘は外観だけではなく、部屋の中も広々としていて豪華です。

    松浦勝人 ハワイ別荘 部屋 場所

    とても広いリビングで、十数人が滞在しても問題ない間取りのようです。

    プライベートというよりは仕事で楽曲作りのために購入したと思われるので、十分な広さが必要だったのでしょう。

    ここで大麻を使用していたことを告発されてしまったんですね・・

    >>松浦勝人を告発したA子のFacebookや顔画像は?エイベックスのパワハラと脅迫とは

    松浦勝人のハワイ別荘の場所や値段は?まとめ

    松浦勝人さんが所有しているハワイの別荘の場所や値段についてまとめてみました。

    性格な場所はわかりませんでしたが、かなり広大な土地に建つ大きな家なので、市街地からは少し離れた場所だと予想しています。

    一般的なハワイの別荘(一戸建て)は6000万円〜が多いのですが、松浦勝人さんの別荘の外観や内観、そして別荘からの景色を確認する限り2億円はくだらないと思われます。

    さすがエイベックス専務から会長まで上り詰めた男なだけありますね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること