MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】指原莉乃の彼氏は合計4人!熱愛スキャンダル流出が生々しすぎてヤバイ

    指原莉乃の歴代彼氏とスキャンダル

    指原莉乃さんの彼氏が流出させたスキャンダルがヤバい!

    ここ数年あまり熱愛の話は出ていませんでしたが、2020年にはテレビで「好きな人がいる」と告白し驚いた人も多いのでは。

    そんな指原莉乃さんが過去に付き合ってた彼氏はどんな人?

    今回は「指原莉乃の彼氏は合計4人!熱愛スキャンダル流出が生々しすぎてヤバイ」というテーマで元彼たちが暴露した生々しい交際秘話をお届けします。

    どんどん綺麗になっているのも現在の彼氏候補の影響だったり?

    人気記事:指原莉乃は整形しすぎ!?鼻先・涙袋・目・アゴの変化を昔の画像と比較

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    指原莉乃の歴代彼氏は4人!熱愛スキャンダル流出が生々しすぎる

    過去の熱愛彼氏が4人いる指原莉乃

    毎日のようにテレビで見る指原莉乃さん。

    過去のスキャンダルも含め、歴代彼氏4人をご紹介していきます。

    熱愛の噂が出た人物も含めて4人ご紹介します!

    指原莉乃の彼氏1:ファンの一般男性がスキャンダル流出

    2012年6月、週刊文春が指原莉乃さんの衝撃のスクープを出しました。

    それはかつて指原莉乃さんが付き合っていた「元カレAさん」の告白で、交際時の指原莉乃さんの様子が生々しく綴られています。

    指原莉乃がヤリマンだと暴露された週刊誌

    Aさんは元々AKB48の指原莉乃さんのファンで、アルバイト代月8万円を全額AKBに注ぎ込んでいたそう。

    顔と名前を覚えてもらう為に劇場に小まめに足を運び、ファンレターもたくさん書いていたら、なんと指原莉乃さんからメアドを教えてもらうことに成功!

    さな

    まじか。よく教えたな・・

    その後交際が始まるものの、デート場所はいつも指原莉乃の自宅なので、Aさんは学校を休んで片道2時間かけて通っていたそうです。

    写真にもあるように指原莉乃さんは超肉食系で、家でのデート中Aさんの手を自分の太ももに持って行ったりとアプローチがすごいw

    さな

    さっしーならやりそー!肉食っぽいもんね!

    指原莉乃と一般人の元彼のキスプリクラ

    キスしてるプリクラも流出しましたね。
    横顔ですが、目元と頰の感じは指原莉乃さんで間違い無いように見えます。

    しかし、アイドルと一般男性の恋は長く続きませんでした。

    指原莉乃の彼氏がスキャンダル暴露した週刊誌

    相手はアイドルなのでなかなか会えない・・不満が募ってAさんの方から指原莉乃さんに別れを切り出したそうですが、その際に「諦められない」というメールが指原莉乃さんからAさんに送られています。

    指原莉乃と元彼のメール画像

    あたし諦めれん
    ほんとここまで好きになったのはじめてなの

    こんなに同じ人のことずっと考えてるのだって初めてだしこんなに指原のこと好きって言ってくれた人も初めてだし

    エッチだってしたのにふざけんなよ!

    この男性と交際していた当時、指原莉乃さんは15〜16歳でした。

    数年後にバラされた形になりますが、週刊誌に載った時はかなり話題になりましたね!

    今ほど売れてはいない時期だったものの、世間に顔と名前が知れ渡り始めた時期だったので、筆者も「やっちまったなぁ」と感じたのを覚えています。

    アイドルの男関係スキャンダル流出はヤバい。

    指原莉乃の歴代彼氏 熱愛の噂
    引用:ナタリー

    【画像あり】指原莉乃の顔が変わりすぎて怖い!目・鼻先・アゴ・涙袋が整形なのか検証

    その後指原さんはHKT48に移籍します。

    AKBから地方のHKTへの左遷ということになりますが、元カレから過去の交際を暴露されたものの、信頼を回復させた指原莉乃さんはすごいですね。

    指原莉乃の彼氏2:業界関係者が指原の二股を告白

    指原莉乃さんと元ファンの一般男性が付き合っていた事実が発覚して、指原莉乃さんがHKT48に移籍した後、第二の元カレが現れます。

    それは2013年1月3日発売の週刊文春にて暴露されました。

    指原莉乃の歴代彼氏・熱愛の噂

    どうやら、元ファンの一般男性と付き合っているときに、業界関係者とも付き合っていた模様。

    さな

    二股じゃん・・ 

    しかし、第二の元カレは指原莉乃さんの中では火遊びだったようで、本命は先ほど紹介した元ファンの一般男性で間違い無いでしょう。

    指原莉乃のスキャンダルが暴露された週刊誌

    指原莉乃さん、次々と元カレが暴露するので、もう気が気じゃなかったでしょうね。

    この騒動を見て「自分も気をつけなきゃ」と思ったアイドルはたくさんいたはずです。

    指原莉乃の彼氏3:二階堂高嗣(キスマイ)

    指原莉乃さんと二階堂高嗣さんは2015年にレギューラー放送が終了した番組『UTAGE!』で共演しています。

    熱愛疑惑が出たのは、その際のイチャつきぶりが原因ですね。

    指原莉乃と二階堂高嗣の熱愛
    引用:Twitter

    番組の流れや2人のキャラクター的なものとわかってはいても、ファンはモヤモヤします!!!

    そしてついには番組内で結婚式まで執り行われることになりました。

    指原莉乃の彼氏 二階堂高嗣の熱愛
    引用:Twitter

    指原莉乃さんはスキャンダルが出てからまだ2〜3年、と言うこともあり、この当時二階堂さんのファンにとってはかなり面白くない展開になりました。

    肉食系女子って聞いたらファンは不安になりますよ。

    https://twitter.com/miii_rino/status/714812708789465088

    2015年に『UTAGE!』はレギュラー放送を終了しますが、その後後番組の『Momm!!』で指原莉乃さんと二階堂高嗣さんは再び共演をします。

    指原莉乃の彼氏 二階堂高嗣の熱愛
    引用:Twitter
    指原莉乃の彼氏 二階堂高嗣の熱愛
    引用:Twitter

    ここでも相変わらずのイチャイチャっぷりで、特に二階堂さんが指原さんのことを意識しているようにも・・見える。

    指原莉乃さん本人に「好きなんじゃないですか?私のこと」と言われるほどw

    指原莉乃の彼氏 二階堂高嗣との熱愛

    「好きだ」なんだ言い合ってイチャつき、『UTAGE!』時代から中居正広さんにも「二階堂夫妻」なんて言われたりしていました。

    指原莉乃の彼氏 二階堂高嗣との熱愛
    指原莉乃と 二階堂高嗣の結婚式

    中居くんもなやジャニーズファンがどれだけ熱いかわかっていながらこのフリはないですよね〜

    結局のところこのイチャイチャは番組の演出で、実際に2人は交際していないとのことです。

    ファンの反応を気にした二階堂高嗣さんが、テレビで

    指原さんの噂があるが、僕は恋愛対象じゃない

    とはっきり言い切っています。

    番組を見て「演出かもしれないけど、やたらリアル」と感じたファンが騒いで話が大きくなってしまったのでしょう。

    指原莉乃の彼氏4:千賀健永(キスマイ)との熱愛匂わせ

    https://twitter.com/sumire_KMF2/status/1345971174413504514

    指原莉乃さんと千賀健永さんの熱愛が噂されたのは2015年のこと。

    2015年10月、卒業を来年に控えた指原莉乃さんが「来年卒業即、恋愛開始」の為に匂わせ画像を仕掛けていると話題になりました。

    匂わせ①お揃いのスマホケース

    指原莉乃さんと千賀健永さんのスマホケースがお揃いなのでは?とファンが気づいたのがこの写真です。

    すごい!よく気づいたなぁと感心してしまいますが、確かにKIRIMIちゃんのスマホケースです。

    KIRIMIスマホケース

    匂わせ②お揃いのスマホケース(再)

    こちらも引き続き同じスマホケースです。

    ブランドはD SQUARED2という海外のブランドですね。

    この2回目のお揃いでファンは2人が恋仲であることを確信しました。

    匂わせ③千賀健永の腕時計?

    https://twitter.com/345__chan/status/641781513046986752

    指原莉乃さんは2015年9月10日に自身のTwitterに

    「昨日食べたステーキ😭💕」

    とコメントを添えてステーキの写真を投稿しました。

    左上に男性の手が写っていますが、この腕時計が千賀健永さんの腕時計ではないか?という噂が瞬く間に広がりました。

    さな

    希少なデザインだからあまりつけてる人がいないらしいよ!

    高いな!!!

    これはなかなかつけている人いないでしょうね。

    と言うより、千賀健永さん、こんな腕時計つけてるのがすごい・・

    匂わせ④同じブランドの服

    指原莉乃さんと千賀健永さんが同じブランドの服を着ていたことも話題になりました。

    ブランドはMSGMという海外のブランドです。

    それにしても、こんなに分かりやすいデザインの服を着るなんて匂わせの域を超えていますねw

    匂わせ⑤指原と千賀のツーショット

    指原莉乃と熱愛彼氏の千賀健永。匂わせ画像がひどい
    引用:Twitter

    峯岸みなみさんが撮った写真の奥に、指原莉乃さんと千賀健永さんのツーショットが写っていることもファンは気付きました。

    ・上手いことハートっぽい形を作ってそこに指原と千賀を入れてるのか、峯岸天才かよ

    ・これさ、峯岸とまゆゆ千賀くんと指原が二人でいるところ晒すようにわざと写したのかな?って思ってしまう

    実際に峯岸みなみさんが意図して撮ったのかどうかは分かりませんが、かなりちょうど良い感じに写っていますよね。

    これだけ証拠が揃っているので、指原莉乃さんと千賀健永さんが付き合っていたのは間違いないですよね。

    千賀健永さんは近しい人には交際報告をしていたようです。

    「少なくとも千賀は、親しい身内には交際を報告していて、周囲も応援ムードだったとか。ただ、時々『彼女の束縛が激しくて……』とこぼすこともあって、結局関係は1年足らずで終わってしまったそうですが」(芸能プロ関係者)

    と言うことは、お揃いのスマホケースも指原莉乃さんに言われて揃えていたのかもしれませんね。

    指原莉乃の現在の彼氏!写真はある?

    指原莉乃さんが現在誰と付き合っているのか気になりますよね。

    2015年に千賀健永さんとの交際が噂されて以来、指原莉乃さんに目立った熱愛報道は出ていません。

    しかし、2020年に「今夜くらべてみました」で好きな男性がいることを告白しました。

    さな

    占いで好きな人の名前と誕生日を伝えたらしいよ

    (ちなみに、指原莉乃さんが占ってもらったのは佐藤ただすけさんという噂です!)

    さらにその後、田中みな実さんとのリモート飲み動画の中で「さっしーちゃんは彼氏いるの?」という問いに対し、

    「今は、ちゃんと彼氏と呼べる人は正直いないです」

    と答えた指原さん。

    彼氏はいないけど、近い存在はいるという意味にも取れる発言が波紋を呼び、ネットニュースでも取り上げられていましたね。

    2020年6月現在、彼氏はいないけど好きな人(良い感じの人)はいるようです。

    写真はありませんが、そのうち特定されるのではないでしょうか。

    指原莉乃さんは二重すぎない目や髪型が好みのようで、K-POPアイドル系の雰囲気がドンピシャなタイプみたいです。

    また、過去にはこんな発言も。

    理想の相手について「何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」「ヒモでいいです」と告白し、ネットでは「ヒモでもいい発言超わかる〜〜」と共感の声も集まっていた。

    引用:ETB

    ヒモでいい・・

    指原莉乃さんの次の熱愛報道に期待が高まりますね〜

    指原莉乃の彼氏と熱愛スキャンダル!まとめ

    指原莉乃さんの歴代彼氏と熱愛の噂になった4人についてまとめてみました。

    指原莉乃さんって熱愛の話聞かないよなぁと思う人が多いと思いますが、過去に痛い目にあっていたからなんですね。

    現在は彼氏がいないか、いたとしてもかなり慎重になって付き合っているのだと思われます。

    匂わせにも懲りたでしょうしね!

    最後までお読みいただきありがとうございました!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること