MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

指原莉乃の年収は推定32億!?カラコン収益から枕営業の噂まで徹底調査

URLをコピーする
URLをコピーしました!

バラエティー番組など多くの番組に引っ張りだこの指原莉乃さん!

元AKB48・HKT48・STU48として活動していた彼女ですが、今ではタレントだけではなくプロデューサーとしても活躍しています。

その喋りが評価され、テレビで見ない日はないと言っても過言ではないぐらい人気番組に出ている彼女。

大活躍していることから彼女の年収が気になっている人も多いようです。

そこで今回は指原莉乃さんの年収について徹底調査してみました!

スポンサーリンク

この記事でわかること

篠原莉乃の年収は推定32億!?

噂では指原莉乃さんの年収はAKB時代よりもかなり増えているようで、年収は32億ほどになるのではないかと言われています。

年収が32億という根拠は何なのか気になっている人も多いと思います。

確かにAKB時代よりも活躍していてバラエティー番組などで見かけることも多いですし、プロデューサー業やカラコンブランド「TOPARDS」も順調なようなので結構稼いでいそうですよね。

現に2020年6月に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、

給料制だったアイドル時代よりカラコンが売れてるおかげで年収は上がっていると告白しています。

指原莉乃の年収

指原莉乃さんが活躍する分野のうち、最もギャラが高いと予想されているのがやはりバラエティーです。

バラエティーのギャラは、年収のおよそ70%を占めているとの噂もあります。

ですが、噂では年収32億と言われていますが、実際の年収はそこまでないのではないかと思います。

と言うのも、

指原莉乃さんのバラエティーでのギャラは憶測ですが1本につき50万円ほど。
仮に月30本出ていたとすると年収は1500万円ほどなんです。

いくら引っ張りだこの彼女でもおそらく月30本も出ていないのではないでしょうか。

指原莉乃の年収

実はレギュラーとして指原莉乃さんが出演しているバラエティー番組「今夜比べてみました」で過去にMCの徳井義実さんが、

「1番年収が多いのは指原で、年収は32億です」

と明かしていたようです。

これには指原莉乃さん自身は否定していましたが、徳井義実さんの冗談から”指原莉乃の年収は32億”という噂が広まったのでしょう。

指原莉乃の貯金額は?

では彼女の貯金額や家賃はどのくらいなのでしょうか?

こちらについても過去に番組内で「貯金はしっかりしている」と自信が倹約家であることを公言しています。

無駄遣いは絶対せず、人よりもお金を使っていない自信があるそうなので、活躍ぶりから見て貯金は結構な額になるはずです!

推定ですが貯金額は1億円ほどあるのではないでしょうか。

指原莉乃の家賃は?

自宅については2016年に放送された「有吉反省会」で2LDKの90平米に住んでいると言っていました。

都心となると家賃も当然お高いので、憶測になりますが50万円前後にな理想ですよね。

しかし、2020年には引っ越して家賃が以前の1.5倍になったと告白!

今年の2月に引っ越しをしたそうだが、「安くしたかったのに最終的には上がっちゃいましたね」と家賃は前の家の1.5倍になったことを告白。「100万だとして150万」という有吉弘行の予想を、「初期設定がデカすぎます」と慌てて否定した。

囲繞:モデルプレス

以前の家賃が50万円だとして75万になるのはあり得る話ですよね!

引っ越し費用も200万円かかったそうですよ。驚

篠原莉乃のカラコン収益はいくら?

大活躍しAKB時代よりも年収は確実にアップしていると噂されている指原莉乃さん。

そんな彼女は自身のカラコンブランドである「TOPARDS(トパーズ)」を立ち上げています。

なんと発売1ヶ月で売り切れが続出するほどの大人気商品なんです!!

このカラコンは10枚入りが1600円(税抜)なので売り切れが続出となると収益も億単位になっているのではないかと思われます。

篠原莉乃の年収は枕営業で爆上げの噂も

指原莉乃さんは人気タレントなのでさまざまな噂が飛び交っていますが、”年収が枕営業で爆発的に上がっている”という気になる噂もあります。

また、その枕営業の相手はAKBグループの生みの親である”秋元康さん”だという噂も。

確かに”秋元康さん”と枕営業していたとすれば指原莉乃さんにはメリットが多いと思います。

スキャンダルでなぜここまで人気が上がったのか不思議に思う人も多いようです。

篠原莉乃さんが実際に枕営業をしているのかは不明ですが、指原莉乃さんに限らず他のタレントでもこういった噂は出ていますよね。

指原莉乃の年収は推定32億!?まとめ

指原莉乃さんはバラエティーなどに引っ張りだこで自身のカラコンブランドが売り切れ続出!

年収32億は徳井義実さんが言い出した冗談のようですが、かなりの倹約家で貯金額は推定1億と言われています。

数々の人気バラエティー番組などに引っ張りだこでトーク力も優れている指原莉乃さんは、タレントとしてだけでなく自身でカラコンブランドを立ち上げるなど活躍の場を広げていますね。

指原莉乃さんの元カレがスキャンダル暴露してから一気にのしあがった彼女ですが、倹約家としても知られています。

そんな彼女にはお金関係の様々な噂が飛び交っています。

指原莉乃さんは今後も活躍が期待されるので年収や貯金額も益々増えていくことでしょう。




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる