MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【最新】指原莉乃の占い師は佐藤ただすけ!当たると評判の占い予約方法は?

    指原莉乃さんも信頼している占い師、佐藤ただすけさんをご存知ですか?

    名前だけ聞くと男性かと思いきや、実はとても綺麗な女性なんです。

    指原莉乃さんが好きな人の名前や誕生日を伝えて占ってもらったのも佐藤ただすけさんという噂・・

    今回は佐藤ただすけさんのプロフィールや占いの予約方法について調べて見たのでご紹介していきます。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    指原莉乃お気に入りの占い師「佐藤ただすけ」のプロフィール

    「佐藤ただすけ」という名前を見ると男性かなと思いますが、性同一性障害(MTF)で現在は女性として生活しています。

    1985.5.27生まれの35歳です。

    とてもお綺麗で、トランスジェンダーモデルとして事務所に所属している時期もあったほど!

    占い師、一本でされているわけではなく、様々な仕事をされています。

    俳優、タレント業、占い師、風水師、スピリチュアルカウンセラーなど多方面でご活躍中です。

    佐藤ただすけさんのホームページには「俳優やタレント業の傍ら」とあるので、メインは俳優、タレント業をされているようですね。

    俳優としては、「ヤンキー母校に帰る」や「ウォーターボーイズ」にも出演していました。

    ウォーターボーイズ時の佐藤ただすけ
    ウォーターボーイズ出演時と現在

    スピリチュアルカウンセラーとしては、協会が主催する講座のインストラクターでもあるようで、どの世界でも実力を発揮していらっしゃいます。

    「アクトンルーム」というユーチューブチャンネルを行っており、佐藤浩市さんもゲスト出演されている回もあります。

    タロット鑑定歴は20年以上で、小学生の頃からタロットを趣味として行い、その頃から「当たる!」と評判だったようです。

    高校時代に自身の透視能力に気づき、2014年にプロとして活動を開始。

    現在は四柱推命、除霊や波動調整、守護霊と対話する鑑定を行っており、関内にあるサロンで完全予約で占いを行っています。

    よく当たると評判で、海外や日本国内にも多くのクライアントをかかえている人気な占い師です。

    佐藤ただすけの占いは当たると評判!?

    占いが大好きと公言している、指原莉乃さんがおすすめしている佐藤ただすけさんの占い。

    指原莉乃さんも「予約が取れない」というほど、人気みたいですが、占いの評判はどうなのでしょうか。

    占いプレスさんに掲載されていたものをご紹介します。

    占ってもらった占い師:佐藤ただすけ先生

    満足度:★★★★ 4.0

    正直占いはあまり信じていない方なんですが、人生に行き詰まり藁にもすがる思いでいきました。占いの内容は、正直、私の見た目からの印象でお話されてるんじゃないかなと思うところもありましたが、マイナスなことは言わない方だったので励まされました。
     
    ▶︎占い師はどんな人?
    すごく綺麗で感じがいい人でした。
     
    ▶︎占ってもらった内容は?
    恋愛、結婚、仕事
     
    ▶︎占いは当たった?
    どちらかというと当たった
     
    ▶︎占ってもらった時期 
    2019年7月

    (29歳・女性・東京都)

    2019年10月27日投稿

    口コミはツイッターなどでも、見つけられなかったのですが、

    女性に人気な雑誌「SWEET」に占いを掲載していたり、様々なサイトでご活躍されているので、評判は良いのでしょう。

    「櫻井・有吉THE夜会」に出演した際は、1カ月先まで予約がいっぱいということでした。

    12月27日の時点で、1月前半のスケージュールは受付終了になっていたので、予約が取りにくいほど、占ってほしい人が多いのかもしれません。

    基本は女性専用のサロンなので、女性人気がとても高いようです。

    私も占いなど行きますが、占いが当たっていることもですが、占い師さんの人となりや話を聞いてくれるかなども大事なんですよね。

    指原莉乃さんがテレビで絶賛するだけあって信頼できる方なのでしょう。

    指原莉乃お気に入りの占い師佐藤ただすけ

    また、佐藤ただすけさんはユーチューブでも、児童養護施設の子供たちへのお悩みを聞いたりしています。

    様々な経験をされ、人間的に素晴らしい佐藤ただすけさんだからこそ、お客様を引き付ける魅力があるのかもしれません。

    佐藤ただすけの占い予約方法は?

    指原莉乃お気に入りの占い師佐藤ただすけ

    佐藤ただすけさんの占いを受ける方法をご紹介します。

    STEP
    ホームページでスケジュールを確認
    STEP
    公式ラインに登録
    STEP
    以下の内容を公式ラインへ送信
    • お名前(ふりがな)
    • 第3希望までの日時(第4,5希望があれば記入)
    • 対面希望orスカイプ通話希望
    • ご紹介者(ご紹介者があれば)

    ご予約は先着順に取っているため、すぐ埋まってしまうようです。

    その為、2の希望はより多く書いていた方がいいかもしれません。

    キャンセル待ちはキャンセルが出た時点で一斉に公式ラインにお知らせが来るようなので、常にチェックしておくのがおすすめです!

    ちなみに初回の男性は関内のサロンでは受けられないようですが、スカイプ鑑定は出来るみたいですよ。

    鑑定料金は30分12,000円

    延長できる場合は10分1000円で占ってもらえます。

    年末は特別浄化企画として、ラインで不運の浄化、転換の浄化も行われています。

    また関内サロン以外にも、ヤフーやウーマンエキサイトなどでも、占い師として所属されているので、佐藤ただすけさんを選べば占ってもらえます。

    指原莉乃の占い師は佐藤ただすけ!まとめ

    指原莉乃さんも占ってもらっているということで、佐藤ただすけさんのプロフィールや占い予約方法について調べて見ました。

    テレビでも活躍されていて、芸能界で占ってもらっている人も多そうですね!

    もちろん一般の方の占い予約も受け付けているので、気になる方は佐藤ただすけさんのホームページからLINE登録をして見てください♪

    人気記事:指原莉乃は整形しすぎ!?鼻先・涙袋・目・アゴの変化を昔の画像と比較




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること