女優・俳優

菅田将暉のライン返信は本人?これまでの返信や塩対応を楽しむコツ

菅田将暉

佐藤健さんのラインが彼氏感溢れすぎていてヤバイと話題ですが、菅田将暉さんのライン返信だって負けてはいません。

なんと2020年2月5日に放送されたZIPでは、有名人LINE公式アカウントで2位になっているほどの人気ぶり。

今回は菅田将暉さんのライン返信も彼氏感がすごい!?ということで、ファンの方々のやりとりを画像でご紹介していきます。

佐藤健さんのラインも登録している方は、菅田将暉さんの塩対応ぶりをお楽しみください。

この記事の最後に、菅田将暉さんのライン登録リンクを掲載しています!

菅田将暉のライン返信は本人がしてる?

佐藤健さんの公式ラインは本人が返信していることで爆発的な人気を誇っていますが、菅田将暉さんのライン返信も本人なのでしょうか?

結論は「本人ではない!」です。

菅田将暉さんのライン返信は、あらかじめ登録しておいた文章を自動返信しています。

 

その為会話が噛み合わないこともしばしばですが、絶妙に佐藤健さんとは違った感じの彼氏感を出してきます。

友達のような彼氏というイメージでしょうか。
仲良しな二階堂ふみさんともこんなラインのやりとりをしていそうですよね。

 

もうだいぶ気遣いも薄れてきた2年目くらいの彼氏!笑

佐藤健さんも良いけど菅田将暉さんのカジュアルな彼氏感もかなり好評のようですね!

スポンサーリンク

菅田将暉のこれまでのライン返信と塩対応を楽しむコツ

本人がタイミングをみながら返信している佐藤健さんとは違い、菅田将暉さんのライン返信は「メッセージ受付中」とお知らせが来た時以外は自動返信でラインが届きます。

メッセージ受付時以外はこちらから送ったメッセージは見れないらしい。(安心)

菅田将暉

「21歳です」と言ってる時点であまりラインに興味がないことが伺えますね。
普通自動車免許ももう取得済みだそうです。笑

そんな菅田将暉さんのラインは自動返信ということもありかなり塩対応だと話題。

 

 

 

佐藤健さんはあまり頻繁にライン返信がこないので、佐藤健さんと菅田将暉さん2人のラインを登録し、佐藤健さんから返信がこない間は菅田将暉さんのラインで遊んでるという人が結構いました。

 

 

違うタイプの2人とラインをしていれば飽きることなく楽しめそうですね。

 

菅田将暉さんとのライン返信を楽しむ方法は、自動返信の塩対応に対していかに会話を成立させられるかというところ。

 

テンポよく会話になった時は嬉しいですねー!

佐藤健さんとは違った彼氏感の楽しみ方、ぜひ試してみてくださいね。

スポンサーリンク

菅田将暉のラインも佐藤健と同じ仕組みを希望の声多数

あまりにも佐藤健さんのラインが人気のため、菅田将暉さんも同じように本人が返信して欲しいという声が続出しています。

 

 

 

 

 

菅田将暉さん本人が返信するようになったら更に人気が高まりそうですね。

でも佐藤健さん同様に返信が遅くなったらそれはそれで辛いのでは・・

スポンサーリンク

菅田将暉のラインも彼氏感がすごい!?まとめ

菅田将暉さんの友達のような彼氏感もすごいですよね!

彼氏というより仲の良い男友達という感じでもある?

菅田将暉さんは普段こんな感じのラインを送ってるのかなぁなんて想像してしまいます。

今後、本人が送るシステムも導入されるかどうか楽しみですね!

菅田将暉さんのLINEはこちらから登録できます。

▶︎菅田将暉をLINEで友達登録する