MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    上白石萌音と佐藤健の身長差が完璧!でも「お似合い」の声は少数!?

    ドラマ「恋はつづくよどこまでも 」にキュンキュンした理由の一つ・・

    それは佐藤健さんのツンデレ具合に加えて上白石萌音さんとの身長にもあるのではないでしょうか!?

    佐藤健さんと上白石萌音さんは結構身長差が開いていますが、いったいどれくらいの身長差があるのか気になりますよね。

    今回は「上白石萌音と佐藤健の身長差が完璧!でも「お似合い」の声は少数!?」といったテーマでお届けします。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    上白石萌音と佐藤健の身長差が完璧で萌える!

    佐藤健 上白石萌音

    佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差、めちゃくちゃ理想的ですよね。

    上白石萌音さんが見上げて上目遣いになるのが最高です♡

    佐藤健 上白石萌音

    公式サイトで公開されている2人の身長を確認してみました!

    佐藤健
    引用:アミューズ
    上白石萌音
    引用:上白石萌音オフィシャルサイト

    佐藤健さんの身長は170cm

    上白石萌音さんの身長は152cm

    なので、2人の身長差は18cmということになりますね。

    佐藤健 上白石萌音

    マイナビウーマンが行ったアンケートによると、女性が理想とする彼氏との身長差1位は15cmした。

    Q.恋人との理想の身長差は何センチぐらいですか?

    第1位「15cmぐらい」(34.9%)
    第2位「10cmぐらい」(26.2%)
    第3位「20cmぐらい」(25.2%)
    第4位「25cmぐらい」(7.7%)
    第5位「5cm未満」(4.3%)

    引用:マイナビウーマン

    まさに佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差は理想的ということになります!

    佐藤健 上白石萌音

    (お!この佐藤健さん、まだ「麦田」ですね。笑)

    佐藤健 上白石萌音

    そして、佐藤健さんと上白石萌音さんの身長差が生み出した最高のシチュエーションはこちらではないでしょうか。

    佐藤健 上白石萌音

    これ身長差が18cmあるからこその“かがみ方”“首の傾け方”です!

    こんなキスシーン本当に憧れる!(相手が佐藤健ならなお良し)

    「恋つづ」のキスシーンにキュン死した女性は全国でかなりいたことは間違い無いでしょう。

    上白石萌音が「恋つづ」のヒロインに選ばれた理由は佐藤健との身長差?

    「恋はつづくよどこまでも 」のヒロイン役がなぜ上白石萌音さんなのか?というような声も見られますが、佐藤健さん(170cm)とのベストな身長差というのもヒロインに選ばれた理由ではないかと思っています。

    そこで、上白石萌音さん同じくらいの身長・年齢の女優は誰がいたか調べてみました。
    (上白石萌音:22歳、152cm)

    【身長152cm】
    八木優希(19)

    【身長153cm】
    杉咲花(22)、山谷花純(23)

    【身長154cm】
    いない

    【身長155cm】
    川島海荷(25)、平祐奈(21)、土屋太鳳

    あんまり条件に当てはまる女優さんがいないんですよね。

    • 佐藤健さんとの身長差(15cm以上)
    • 演技力が高い
    • 佐倉七瀬(勇者)というキャラクターに合っていた

    という条件を満たしていたのが上白石萌音さんだったのでしょう。

    佐藤健さんは高身長な俳優さんではありませんが、身長の低い上白石萌音さんと並ぶと180cm以上あるように見えますよね!

    上白石萌音と佐藤健に「お似合い」の声は意外と少ない?

    佐藤健 上白石萌音

    身長差がベストで「おっちょこちょいな新人ナース」と「ドS医師」というイメージがぴったりな佐藤健さんと上白石萌音さんですが、当初「お似合い!」という声は意外にも少ないように感じました。

    実はドラマ放送当初、SNSでは「お似合い」という言葉こそ少なかったものの、放送が進むに連れて「お似合い!」「付き合って欲しい!」という声が圧倒的に多くなりました。

    佐藤健さんの彼女は上白石萌音さんという噂も出てきましたね。

    ドラマが終わった現在でも一部では「どこがお似合いかわからない」という声はあるものの、「お似合いすぎる」の声にかき消されてしまっている現状です。

    上白石萌音と佐藤健の身長差が完璧!まとめ

    上白石萌音さんと佐藤健さんの身長差18cmが完璧すぎる!本当に完璧すぎる!

    「恋はつづくよどこまでも 」もかなり大満足なドラマでした。

    上白石萌音さんは「佐藤健とは合わない」「可愛くない」と言われることが多かったようですが、これも佐藤健さんの相手役ということへの嫉妬かもしれませんね・・・

    でも放送を重ねるごとに「可愛い♡」「お似合い♡」の声が増えていたのも事実ですよね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること