MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021】上白石萌音の歴代彼氏は3人!現在の彼氏は佐藤健と言われる証拠

    上白石萌音の歴代彼氏や熱愛

    『恋はつづくよどこまでも』が大ヒットして佐藤健さんとのラブラブぶりが話題になった上白石萌音さん。

    グングンと実力を伸ばしている若い女優さんですが、気になるのは彼氏や恋愛事情ですよね。

    今回は上白石萌音さんの歴代彼氏・熱愛の噂が出た3人の男性をご紹介します。

    また上白石萌音さんの理想の男性のタイプについても調査してみました。

    関連 上白石萌音のカップサイズとスリーサイズ!意外と胸が大きいってマジ?

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    上白石萌音の歴代彼氏・熱愛の噂は3人!

    上白石萌音の彼氏
    CINRA.NET

    上白石萌音さんはまだ21歳の若い女優さんですが、これまでの恋愛事情って気になりますよね。

    今まで熱愛の噂になった男性は3人!

    それぞれの出会いやエピソードを踏まえてご紹介します。

    ①菅田将暉

    上白石萌音 菅田将暉
    ザテレビジョン

    上白石萌音さんと菅田将暉さんの出会いは、2016年に公開された映画『溺れるナイフ』です。

    上白石萌音さんは、菅田将暉さん演じる「航一朗」の幼馴染役で、幼い頃から「航一朗」に強く憧れている「松永カナ」役を演じました。

    当時18歳だった上白石萌音さんと23歳だった菅田将暉さんが恋愛関係になった可能性はありますが、デートの目撃情報や、匂わせ行為、週刊誌掲載などは何もありません。

    この熱愛疑惑は、上白石萌音さんが菅田将暉さんに恋心を抱く役柄だったことから熱愛の噂が出たものと考えられます。

    菅田将暉さんは『溺れるナイフ』で共演した小松菜奈さんと付き合っていたという噂もあったので、上白石萌音さんとの噂はガセの可能性が大きいでしょう。

    ②神木隆之介

    上白石萌音 神木隆之介
    ORICON NEWS

    上白石萌音さんと神木隆之介さんの出会いは、2016年に公開された劇場アニメ『君の名は。』です。

    上白石萌音さんと神木隆之介さんは、大ヒット作となった劇場アニメ『君の名は。』の声優を務めたことで熱愛疑惑が出ました。

    二人は宣伝のために様々な番組や雑誌でのインタビューに出ていましたが、そこで「お似合い!」「付き合ってそう」という声が出た為に、噂が大きくなって熱愛疑惑となりました。

    しかし、神木隆之介さんは2016年にグラビアアイドルの佐野ひなこさんとの熱愛を報じられている為、上白石萌音さんの彼氏ではなかったようですね。

    神木隆之介さんはプレイボーイなんて言われたりもしているので、上白石萌音さんと付き合っていたとしたら画像や目撃情報が出てもおかしくないでしょう。

    ③佐藤健

    佐藤健 上白石萌音

    ドラマ「恋はつづくよどこまでも 」で共演し、日本中の女性をキュンキュンさせた上白石萌音さんと佐藤健さん。

    現在の彼氏が佐藤健さんではないか?という噂も立っています。

    詳細は次の「上白石萌音の現在の彼氏は佐藤健と言われる理由」をご覧ください。

    上白石萌音の現在の彼氏が佐藤健と言われる理由

    上白石萌音の現在の彼氏は?


    上白石萌音さんの現在の彼氏は、ドラマ「恋はつづくよどこまでも 」で共演した佐藤健さん説が濃厚です。

    2人の仲良しぶりは多くのファンが気づいていますよね!

    ドラマ放送中は「番宣なのかな?」と思いましたが・・

    最終回後に放送された佐藤健さんのYouTube「たけてれ」に上白石萌音さんが出演した際も素の仲良しぶりを見せつけてくれました。
    そんな佐藤健さんと上白石萌音さんの熱愛が感じられる理由をまとめてみます!

    二人お揃いの指輪疑惑

    2020年2月にはお揃いの指輪疑惑も出た2人。

    ファンから「指輪お揃いですか?」と聞かれた佐藤健さんは「お揃いなわけないじゃん」と言っていました。

    しかし、よく考えたらお揃いであっても「そうだよ」なんて言うはずがないですよね?

    ファンとしては指輪がお揃いであってほしい!という思いが強いですよね♡

    上白石萌音と佐藤健は素で仲良しすぎる

    佐藤健さんと上白石萌音さんは人気ドラマ「恋はつづくよどこまでも 」で共演し、番宣でも度々仲良しぶりがみられました。

    さらに佐藤健さんといえば「恋人役をした女優が惚れ込んでしまう」ことで有名な俳優さんです。

    関連 佐藤健の歴代彼女16人が美人すぎる!

    『恋はつづくよどこまでも』では上白石萌音さんが佐藤健さんに好き好きアピールをしまくる役だったので、本気で佐藤健さんのことを好きになってしまった可能性も大いにありますよね。

    上白石萌音と佐藤健
    ぐぬぬぬ・・・

    2020年5月29日に出演した「ぴったんこカンカン」では、久本雅美さんから直球の質問を受けていました。

    共演した佐藤について久本が「佐藤健さんとのラブシーンの多さ。マジで聞かせてください。好きになったんじゃない?」と直球質問を投げると、上白石は「本当に、毎日めちゃくちゃキュンキュンしてたんですよ」とにっこり。

    引用:モデルプレス

    ほうほう、毎日めちゃくちゃキュンキュンしてたと・・・

    また、上白石萌音さんと佐藤健さんのインタビューではこんなやりとりも・・

    ――では、佐藤さんから見た上白石さんは?

    佐藤:すごい照れてます。僕も照れるんですけど、素で照れる時のアウトプットの仕方がかわいいですね。芝居なのかもしれないですけど……。

    上白石:芝居です。ふふふ(笑)。

    佐藤:だとしたら、カットがかかった直後の芝居が一番うまいよ。一番照れてる(笑)。

    上白石:身に覚えはないですが、反省します(笑)。

    引用:Real Sound

    これ絶対好きなやつ!!!!爆

    佐藤健さんは上白石萌音さんのことを「彼女はどこにいても安心感があって、しっかりしていて頼りになりますし、一緒にいてすごく楽」とも言っています。

    得意料理の「豚キムチ丼」が佐藤健の好物

    今までで一番評判が良かった料理が豚キムチ丼だったそうなのですが、インタビュアーからの質問にこう答えています。

    ――この先恋人ができたら、どんな料理を振る舞いたい?

    「やっぱり豚キムチ丼…ですかね(笑)。でもその人が一番好きな食材をこっそり聞いて、ふんだんに使って、『好きでしょ?』とドーンと出したいですね。私、ナスが好きなんですけど、それを知ったスタッフさんたちが、撮影中に毎日ナス料理を作ってくださったんです。本当に愛が伝わってきました」

    引用:amebaニュース

    上記の上白石萌音さんが受けたインタビューは2017年のものですが、佐藤健さんは豚キムチ丼が大大大好物なことで有名なので、「これは運命では!?」とファンの間で話題になりました。

    上白石萌音さんの現在の彼氏が佐藤健さんと言う説はあながち嘘でもない気がしています!

    上白石萌音の理想の男性は「男らしくて決断力のある人」

    上白石萌音さんは過去に理想の男性のタイプについてこのようにコメントしています。

    「わたしが優柔不断なので、どこに行きたいとか、何を食べたいとか決められないんですよ。そういうのをビシッと決めてほしい。決断力のある人がいいです」

    引用:夕刊フジ

    意外と優柔不断とのことで、リードしてくれる男性がタイプなんですね。

    2017年には理想のプロポーズを聞かれ、

    お前の味噌汁毎日飲みたい。あはは(笑)

    引用:allnightnippon

    と答えています。

    少し昭和感が漂うプロポーズですが、さりげなくこんなこと言われたら嬉しいですよね!

    ちなみに、現在の彼氏だと言われている佐藤健さんはしっかりとリードしてくれながらも、彼女に対しての気遣いを絶対に忘れない人。

    あからさまではなく、さりげなくリードしてくれる彼氏って理想ですよね!

    佐藤健さんが本当に彼氏だったら良いですね♪

    上白石萌音の歴代彼氏は3人!まとめ

    今大人気の女優、上白石萌音さんの歴代彼氏や熱愛の噂について調べてみました。

    今までは「噂止まり」でしたが、上白石萌音さんも今年22歳になるという事でそろそろ本格的な熱愛報道が出てもおかしくなさそうです。

    佐藤健さんとの熱愛疑惑には「マジで付き合ってほしい」という声が多くみられていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

    最初は噂だったとしても、あまりにも周りから言われ続けて意識しちゃうなんてこともありそうですよね♡

    上白石萌音さんの恋愛事情で新しい情報が入ったらまたお知らせします。




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること