MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    滝藤賢一の妻は栄養士で元女優!4人の子供の年齢や顔画像は?

    今どんどん人気急上昇中の俳優、滝藤賢一さん。

    演技に対するストイックな姿勢だけではなく、おしゃれな私服にも注目が集まっていますよね。

    滝藤賢一さんは2009年に奥さんとご結婚されているのですが、一般人ということであまり広くは知られていません。

    今回は「滝藤賢一の妻は栄養士で元女優!4人の子供の年齢や顔画像は?」というテーマでお届けします。

    関連 滝藤賢一のマッチョな筋肉がヤバイ!懸垂で田中圭にマウントも

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    滝藤賢一の妻は栄養士で元女優【顔画像】

    滝藤賢一の妻、奥さん

    滝藤賢一さんは2009年に奥さんと結婚されています。

    その奥さんとはどんな女性か気になりますよね!

    なんでも元女優でとっても美人だそうですよ^^

    滝藤賢一と妻の出会い・馴れ初めは?

    滝藤賢一さんは奥さんと「無名塾」という仲代達矢さんが主催する俳優養成所で出会いました。

    出会った当初、奥さんは滝藤さんの無名塾の後輩でした。

    一時期女優として活動していましたが、すぐに無名塾を辞めて管理栄養士になります。

    しかし、無名塾を辞めた後も奥さんは滝藤さんが出演する舞台によく足を運び、そのうち交際が始まったそうです。

    無名塾時代の滝藤賢一さんは実家から仕送りしてもらうような生活でしたが、奥さんは将来性を感じていたのかもしれませんね。

    関連 滝藤賢一の実家はお金持ち?両親の仕事はボタン付けで仕送り5万

    北川景子似の美人でカラダが良い? 

    滝藤さんの奥さんは、北川景子さん似の美人で、スタイルも良いんだそうですよ!

    滝藤さんは奥さんの体が大好きなようで(笑)、毎朝無言でお尻を触っているというエピソードもあります。

    さな

    仲良しなんですね・・

    滝藤さんいわく

    彼女は嫌がるかもしれないけど、僕は大きいお尻が好きなんで。

    とのこと。

    夫婦仲が良いのかと思いきや奥さんの方はお尻を触られても無視しているとのことなので、内心とても嫌がっているのかもしれませんね。

    結婚のきっかけは妊娠

    滝藤さんと奥さんの結婚のきっかけは、奥さんの妊娠だったそうです。

    そのため、奥さんのご両親にとって滝藤さんの印象はあまり良くなかったそうですが、奥さんは滝藤さんの将来性をアピールして結婚を許してもらい2009年に結婚しました。

    現在は様々なドラマや映画に引っ張りだこの滝藤さんですが、その将来性を滝藤さんの下積み時代から見抜くとは奥さんには先見の明があったと言えますね!

    滝藤賢一の子供は4人!年齢や顔画像は?

    滝藤さんには男の子が3人、女の子が1人、計4人のお子さんがいます。

    4人もお子さんがいると家の中が賑やかで楽しそうですよね!

    気になるお子さんの年齢ですが、

    • 長男が11歳(2009年生まれ)
    • 次男が9歳(2011年生まれ)
    • 三男が8歳(2012年生まれ)
    • 長女が6歳(2014年生まれ)

    と、全員1〜2歳差で歳が近いんですね。

    少し昔の写真ですが、家族の集合写真も発見しました。

    滝藤賢一の嫁と子供

    とても賑やかで楽しそうな家族ですが、やはり4人も小さなお子さんがいると子育てが大変ですよね。

    2021年1月17日放送の「おしゃれイズム」内で、奥さんから「私は疲れました」というラインが届いたというエピソードも明かされました。

    さな

    子供1人でも疲れるのに・・4人のママさんは本当に尊敬です!

    滝藤賢一は愛妻家でイクメン

    滝藤さんは愛妻家でも有名な方です。

    奥さんの作る料理には目がないらしく、特に青菜炒めや鯛めしなどの料理を大絶賛しているそうです。

    また、子供が巣立ったら夫婦で海外旅行をしたいという夢があるらしく、そのために2人で英会話を習い始めたというエピソードもあります。

    このエピソードからも、夫婦仲がとても良いことがわかりますね。

    また、2021年1月17日に放送されたおしゃれイズム内では、奥さんへのプレゼントとして、滝藤さんが手作りで指輪を作っている場面も放送されました。

    https://twitter.com/oshare_ism_ntv/status/1349648877662531589

    滝藤さんは子供が大好きで、仕事がどんなに忙しくても子供と接する時間をとる程イクメンらしいです。

    現在、奥さんと4人の子供の6人で2LDKの部屋に暮らしています。

    寝るときは布団を4枚敷いて6人で重なるように寝ているというエピソードもあるのですが、滝藤さん自身はこういう生活がとても大事だと思っているんです。

    また、子供が習い事を始めるときには弱いチームをあえて勧めるなど、滝藤さん流の子育て術があるようです。

    滝藤賢一の妻は栄養士で元女優!まとめ

    滝藤賢一さんの嫁と子供についてお届けしました。

    奥さんは元女優として同じ俳優養成所出身だったのだとか。

    そこで出会って滝藤賢一さんの俳優業を支えることになったのですね。

    お子さんは4人でみんな歳が近いので奥さんは大変そう・・

    滝藤賢一さんはどんなに仕事が忙しくても子供との時間をしっかり取る素敵なパパということで、さらに好感度が増しました♪




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること