MENU
グラマラスパッツのクーポンコードって?お得なキャンペーンも紹介 >

手越祐也のNiziUダンスは着圧レギンスPRでがっかり!?ファンの反応は?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

NiziUダンスを踊ったことで注目を集めた手越祐也さん。

しかも原キーで歌っていたのも「さすが!」という感じでしたね。

この動画で手越祐也さんが履いていたレギンスがPRだったことでファンからは少しがっかりの声も上がっていました。

今回は「手越祐也のNiziUダンスは着圧レギンスPRでがっかり!?ファンの反応は?」というテーマでお届けします。

関連 手越祐也の現在の年収は10億以上!?YouTubeや本の収入を含めて調査!

スポンサーリンク

この記事でわかること

手越祐也のNiziuダンス&歌が高評価

元NEWSのメンバーである手越祐也さん。

ジャニーズを退所する際は、彼の会見が話題になりました。

手越祐也さんはダンスや歌が上手く女性ファンもかなり多いので、退所を悲しんだファンも多いと思います。

現在はYouTuberとしても活躍されているようですが、彼が配信したNiziUのダンス&歌がかなりの高評価を得ているのだとか。

手越祐也さんはNiziUの「Make you happy」を【歌って踊ってみた】として公開しています。

そのYouTube動画がこちら↓↓

NiziUの曲ってなかなかの高音なので女性でも歌いにくいと思う人もいますよね。

でも、さすがは元アイドル手越祐也さんです。

男性でこのキーがだせるのは凄いです!

歌も高音がしっかり出ていて上手いですし、ダンスもキレキレです!!

しかも仕草なども可愛くて本当に女の子みたいですよね。

手越祐也さんは、5種類の衣装を着てミュージックビデオを撮影しています。

歌ったり踊ったりすることは退所後はあまりしておらず久しぶりだったようで「やっぱりコレだな!」と自分には歌や踊りが合っていると実感したようですね。

この動画についてファンの声を調査してみました。

https://twitter.com/madaratti_whity/status/1312000408177451011?s=21
https://twitter.com/mokt_a/status/1311990688003747843?s=21
https://twitter.com/r428in/status/1311987949647486976?s=21

ツイッターでも「可愛い」「さすが」「原キーを出せるのがすごい」との声が多数ありました。

また、”久しぶりにアイドル手越祐也を見れた”と喜びの声も投稿されていました。

やはり、手越祐也さんの歌って踊る姿をまだまだ見たいというファンは多いようですね。

手越祐也の着圧レギンスPRにはがっかりの声

このYouTubeの動画で手越祐也さんはレギンスを履いていますよね。

動画内ではレギンスの透け具合に、「これドッキリ?」と驚いていたので笑ってしまいました(笑)

手越祐也さんが配信した動画は株式会社アリュールの「プレミアムスリムスキニーレギンス」の提供によるもので概要欄を見ると、レギンスに関するリンクが貼られています。

このプレミアムスリムスキニーレギンスは、かねこあやさんの「キャットレッグスリム」と酷似していると話題になった商品なので、このレギンスをPRしたことでガッカリの声もあるようです。

中には手越祐也さんを心配するような声も見られました。

手越祐也が履いてたレギンスの評判は?

手越祐也さんが履いていた「プレミアムスリムスキニーレギンス」とかねこあやさんの「キャットレッグスリム」は素材やサイズ展開が全く同じなので、かねこあやさんプロデュースのレギンスを使い回しているのでは?との疑惑があるようです。

レギンス自体は、お客様満足度が高く簡単に美脚ケアができるとして評判がよく愛用者も多いのですが、こういった疑惑があることでいいイメージを持っていない人もいるでしょうね。

はな

私も実際に履いてみましたが、厚手の着圧レギンスよりもタイツっぽくて履きやすかったです!

ゴリゴリの着圧ラインも入っていないので、ワンピースやスカートの下に履いても見た目は普通のレギンスと変わりません。

でもしっかり加圧されるのでむくみが取れやすくなり、脚がスッキリしてきました♪

伸縮性があるので手越さんもあれだけ踊れたんでしょうね。笑

プレミアムスリムスキニー

関連 手越祐也の肌がきれいになった!?肌荒れ期は吹き出物が出やすい体質?




今読まれてる記事はこちら

この記事でわかること
閉じる