MENU
    【5/8まで】グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    エミリンは整形してた!?目頭切開や二重手術を昔の画像と比較

    URLをコピーする
    URLをコピーしました!

    YouTuberのエミリンが整形してるとTwitterで話題になっていますが、本当に整形してるのでしょうか?

    エミリンの整形が疑われているのは目で、目頭切開や二重手術をしてるっぽいと言われています。

    しかし、2018年に整形について語る動画内で否定されています。

    でも相変わらず怪しむ声はやまない・・と言うことで今回は「エミリンは整形してた!?目頭切開が本当か過去の画像と徹底比較」というテーマでお届けしていきたいと思います。

    それでは早速いってみましょー♪

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    エミリンは整形してる?してない?

    ここ最近急に可愛くなってきて、YouTubeチャンネルも女性ファンがほとんどを占めているというエミリン。

    やっぱり整形疑惑が出てきましたねー!

    エミリンは整形してない派の声

    https://twitter.com/ErPmv/status/1051242498838806528

    エミリンは整形してないというより、

    「本人が整形してないって言ってるんだからもういいじゃん」

    「エミリンが整形してようとどうでもいい」

    という声が圧倒的に多かったですね。

    個人的には私も整形してないのでは?と思っていますが、その理由は後ほど解説しています。

    エミリンは整形してると思う派の声

    「これのどこが整形じゃないって?」と感じている人は一定数いました。

    でも正直そんなに整形した目に見えないんですよね・・

    https://twitter.com/DFOe7DxqJY13z29/status/1316843479700393985

    本当に整形してたら、エミリンなら正直に言う気がしますけどね〜

    顔が痩せると目も大きくなるので、その効果で目の印象が変わったのは大きいと思います。

    エミリンは目頭切開してる?過去画像と徹底比較

    「エミリンは整形してると思う」「整形してないと思う」という意見が別れたところで、一番の疑惑である目頭切開について検証してみたいと思います。

    https://twitter.com/Matya_is_a_mm/status/1284317023108042757

    確かに顔の印象は違いますが、目頭切開をしているようには見えませんよね?(なんなら最近の方が目が小さい?)

    どうやらエミリンさんが一重だったのは中学〜高校時代のよう。

    結論から言うと、エミリンさんは二重の整形も目頭切開もしていませんでした。

    確かにこちらの画像を見ると目頭がグイッと尖っているように感じるんですよね。

    しかし、下記動画の16歳と26歳の目頭を比べると形はぜんぜん変わっていないんですよね・・

    上の画像は影やアイラインの入れ方で目頭切開したように見えるのかな?と思いました。

    二重に関しては、エミリン本人が「一重から自力で二重にした方法」という動画でやり方を詳しく解説しているんです。

    1. 最初はアイプチから始める寝るときもアイプチをし続けて24時間アイプチ
    2. まぶたがボロボロに荒れて終わる昼間はアイプチ、夜は絆創膏を細かく切ったもので二重を留めて寝る
    3. ここから二重の線がつき出した

    これを6年続けて、常時二重をGET!

    エミリンは元々まぶたの皮膚が薄かったらしく、努力の甲斐もあって一重から二重に出来たそうです。

    動画の中でエミリンも言っていますが、まぶたをボロボロにするくらいなら、二重整形という選択肢もぜんぜんアリだと思います♪

    エミリンの顔が変わったのはメイクや髪型のせい?

    エミリンの顔(特に目)が変わったと言われるのは痩せたことに加えてメイクや髪型の変化が大きいですよね。

    これは絶対にある!

    指原莉乃さんもメイクや髪型で整形級に垢抜けたのは有名だと思います。

    エミリンもメイクでの印象が変わりすぎて、昔より若返ったんじゃない?と感じる瞬間すらあります。

    (インスタの写真は大半が加工かな?とも感じるので、目の大きさの変化はあまりあてにならなそうです。)

    髪型も軽めで色も明るくなったので、エミリンの肌の透明感がグッと増した気がします。

    やはりメイクや髪型の印象って大きいですね。

    エミリンとてんちむが似てきた!?

    こちらの写真、一瞬てんちむに見えた人が多かったようです(私もてんちむだと思いました)

    2019年にはエミリンが「てんちむになりたい!」ということでてんちむご本人にメイクをしてもらっていましたが・・↓

    元々のパーツが似てるということでしたが、そんなに似てないですねw

    でもふとした瞬間の表情が似てるなと思うことはあるので、エミリンがもっともっと痩せたらかなり近づくかも!?

     

    まとめ:エミリンは目頭切開や二重整形はしていない!

    「エミリンは整形してた!?目頭切開が本当か過去の画像と徹底比較」と言うテーマでお届けしました。

    この記事の内容を簡単に止めると、

    • エミリンは整形疑惑を断固否定
    • 目頭の形は昔から変わっていない印象
    • 二重はアイプチと絆創膏で6年かけて作った
    • メイクや髪型での変化が大きい

    と言う事でしたね。

    私は整形に関して素人ですが、昔の目頭の形と比べても整形してるとは思えなかったんですよね。

    エミリンの現在の二重は元々まぶたの肉が薄かった事もあり、自力で作ることが出来たそう(ただし6年かかった)

    今後もしばらく整形疑惑は尽きなそうですね^^;




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること
    閉じる