MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【動画】東出昌大の謝罪会見が演技っぽい!「どっちが好き」に即答しなかった理由は?

    東出昌大さんがトークイベント終了後に記者の囲み取材の応じ、謝罪会見を行いました。(2020年3月17日)

    トークイベント前には東出昌大さんに対して「もう許してあげなよ」という声があったものの、謝罪会見でまた批判の嵐となってしまいました。

    今回は「東出昌大の謝罪会見が演技っぽい!質問に即答しなかった理由は?」というテーマでお届けします。

    >>東出昌大と唐田えりかの不倫はいつから?出会いからバレた理由まで時系列でまとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    東出昌大の謝罪会見が演技っぽい?

    唐田えりかさんとの3年にわたる不倫で大バッシングを浴びた東出昌大さん。

    2020年3月17日都内で行われたドキュメンタリー映画「三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実」公開直前トークイベント終了後に記者の囲み取材の応じ、謝罪しました。

    記者の前に姿を表した東出昌大さんは、「この度はお仕事の関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。」とコメント。

    唐田えりかさんとは別れたのか?という質問には「別れた」と答えましたが、東出昌大さんの喋り方が演技っぽくてイライラするとの声も多く上がっています。

    東出昌大さんはアドリブに強くなさそうなイメージがあるので、答えをあらかじめ考えていたのでしょう。

    あまりにもマイナスな印象を世間に与えてしまった為、謝罪会見すらも演技のように見えてしまうのでしょうか。

    おそらく東出昌大さんはしっかりと質問に対する応答の仕方を準備していたのだと思います。

    その為、あたかもカンペを読んでいるような喋り方になってしまったのかな・・

    東出昌大が謝罪会見で「どっちが好き」に即答しなかった理由は?

    東出昌大さんは謝罪会見の中で「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか、どちらですか?」という意地悪な質問をされました。

    嫌味だなぁ・・

    なんて思っていたら、東出昌大さん無言になります。

    [chat face=”odoronpa.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]え?そこは即答で杏さんじゃないの!??? [/chat]

    数十秒間の無言の後、少し考えるように首を傾げ、

    申し訳ありませんが、お相手のこともあるので・・。

    また、私の心の内を今ここで喋ることは妻を傷つけることになると思いますので・・。

    申し訳ありません。

    とコメントしました。

    その場面の動画はこちらです。

    東出昌大さんのコメント解釈するに、以下のように受け取れます。

    • 杏さんと唐田さんどちらが好きかをここで答えると
    • 妻(杏さん)を傷つけることになる

    =好きなのは唐田えりかさん!?

    この質問が出た時、視聴者の誰もが「ここは杏で即答だろう」と思ったはずですが、まさかの悩んだ挙句回答を拒否。

    唐田えりかさんもインスタで匂わせ行為をしてラブラブでしたから、東出昌大さん的にも気持ちを尊重したいと思っているとか・・?

    アンミカさんも東出昌大さんの沈黙には疑問を抱いていました。

    東出のこの発言が気になったそうで、「お二人どちらが好きか?って酷な質問やと思ったんですけど、私たち、想定してたのは『失ったものあるけど、奥さん愛してます』『唐田さんは若いからやり直してほしい、ごめんね』(という言葉)。

    何か言うのかな、と思ったら、『妻を傷つけるから…』と言ったのがちょっと気になったんですが」と話した。

    引用:デイリースポーツ

    下手なコメントをして杏さんにも唐田えりかさんにも迷惑をかけたくないから言葉を選んでいた、という可能性が高いですが、この沈黙はかなり裏目に出てしまいましたね。

    東出昌大の謝罪会見に世間からは疑問の声

    東出昌大さんが「杏さんと唐田えりかさんどっちが好きか」の質問に即答できなかったことに対し、SNSでは疑問の声が多く上がっています。

    「2人に気をつかった」 とも言われていますが、杏さんとの関係を再構築したいのなら唐田えりかさんのことは捨てるべきだったのでは。

    変に気をつかったことで、2人とも傷つける結果となってしまいましたね。

    東出昌大の謝罪会見が演技っぽい!まとめ

    3月17日に行われた東出昌大さんの謝罪会見が演技っぽいと話題になりましたね。

    そもそも公の場に出てくることが遅かったし、何と言っても途中で沈黙して答えなかったことで更に批判を浴びる結果となってしまいました。

    最後までお読みいただきありがとうございました!

    次の記事>>東出昌大がモラハラ夫すぎてヤバい!杏への仕打ちが酷いエピソードまとめ




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること