MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    共演者キラーの東出昌大が狙った女優は5人!真木よう子とはW不倫で酒癖も悪かった

    東出昌大

    東出昌大さんは真面目そうなように見えて意外と女癖が悪かったり、酒癖が悪いと言われています。

    杏さんとの結婚前だけではなく結婚後にも狙った女性が2名いるとは・・

    今回は「共演者キラーの東出昌大が狙った女優5人!真木よう子とはW不倫で酒癖も悪かった」というテーマでお届けします。

    ぜひ最後までゆっくりと読んでいってくださいね!

    >>東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?出会いから破局までを時系列でまとめ

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    東出昌大は共演者キラー!狙った女優は5人

    東出昌大さんが過去に狙った女優はわかる限りで5人です。
    (調査次第追記していきます)

    共演者キラーと言われているので5人以外にもいそうですよね。

    東出昌大さんのチャラさは結構有名だったらしく、独身時代から女の話ばかりだったとか。

    「独身時代によくバーベキューに行ったが、彼の会話の9割は女性のこと。

    しかも空気が読めないのか、こちらが知らない女性の名前を平然と出して『あの子は〇〇なんですよねぇ』とか『あの子は〇〇がかわいい』と話を進めていく。

    聞いているこっちとしては何の話をしているのか、さっぱりわからない。

    そのくせ、俳優を目指しているのに業界用語や有名作品の知識はゼロ。だから会話がかみ合わず、話は続かなかった」(前出・舞台関係者)

    引用:FRIDAY

    いますよね、こういう男性。笑

    東出昌大さんが言っているのもなんとなく想像つきます。

    橋本愛

    この投稿をInstagramで見る

    橋本愛(@ai__hashimoto)がシェアした投稿

    東出昌大さんと橋本愛さんは2012年公開の映画『桐島、部活やめるってよ』で共演しています。

    2人には交際の噂が経ちましたが、番宣のためという説が強くデマだったようです。

    当時橋本愛さんは綾野剛さんとの熱愛の噂が出ており、2013年には落合モトキさんと鴨のしているところをフライデーに撮られています。

    本田翼

    この投稿をInstagramで見る

    honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

    東出昌大さんと本田翼さんは2014年に公開された映画『アオハライド』で共演しています。

    本田翼さんのことを「かわいい!」と絶賛し、連絡先を聞き出して距離を詰めようとしていたそうです。

    当時東出昌大さんは杏さんと交際中だった為、平然と本田翼さんを口説こうとする姿に周囲は唖然としていたとのことです。

    結局本田翼さんは落とせなかったようですが、当たり前ですよね。

    この投稿をInstagramで見る

    女性自身(毎日22時⌚️更新)(@joseijisin)がシェアした投稿

    東出昌大さんと杏さんは2013年放送のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演したことがきっかけで交際に至り、2015年に結婚しました。

    演技がうまく出来なくてNGを連発する東出昌大さんに杏さんがアドバイスしてあげたのが距離を縮めるきっかけだったのだとか。

    きっと東出昌大さんが惚れて口説いたんでしょうね。

    ドラマ放送後は堂々とデートする姿も週刊誌に報じられていました。

    真木よう子

    この投稿をInstagramで見る

    真木よう子(@yokomaki_official)がシェアした投稿


    東出昌大さんと真木よう子さんは2015年放送のテレビドラマ『問題のあるレストラン』で共演をしています。

    2人きりで会うなどしていたようですが、東出昌大さんと杏さんが結婚することになり関係は終わった模様。

    「東出昌大さんの顔が好きだった」と落ち込んでいたようですが、東出昌大さんは2015年1月に入籍、真木よう子さんは2015年9月に離婚しているので、タイミング的にW不倫だったのでは・・!?

    唐田えりか

    唐田えりか

    東出昌大さんと唐田えりかさんは2018年9月に公開された映画『寝ても覚めても』で共演しています。

    この共演をきっかけに東出昌大さんと唐田えりかさんは不倫関係となり、2020年1月に文春によって報道されました。

    しかも2018年に杏さんが第三子を妊娠中に一度関係がバレているにも関わらず、その後1年も関係を続けていたそうです。

    詳しくは「東出昌大と唐田えりかの不倫はなぜバレた?出会いから破局までを時系列でまとめ」をご覧ください。

    https://twitter.com/2SDd430zVGuopjp/status/1286880007684419584

    この不倫は唐田えりかさんからというよりは、おそらく東出昌大さんから誘ったのでしょう。

    しかし、唐田えりかさんはインスタやインタビューで東出昌大さんとの関係を匂わせる行為を多数行なっていました。

    不倫をしていたこともですが、匂わせ行為が多かったことでより炎上してしまいましたね。

    中には不倫中に杏さんが写った投稿に「いいね」するマウント行為も確認されています。

    東出昌大は女性問題だけではなく酒癖も悪かった!?

    東出昌大

    東出昌大さんは女関係だけではなく酒癖も悪く、前後不覚になる程飲んで泥酔することが頻繁にあったそうです。

    東出昌大さんはお父さんを肝臓ガンで亡くしていることもあり、杏さんはいつも体を心配していました。
    お酒は週に一度にして欲しいと言われた際は「禁酒令が出た」とぼやいていたそうですが、杏さんが心配していたのは酒の飲み過ぎによる女癖かもしれませんね。

    お酒のせいで杏さんに対するモラハラもひどかったのでは?

    しかし、毎日のように晩酌をして焼酎のボトルも一人で空けていた東出昌大さんが、不倫発覚後は家で全く飲んでいないそう。

    現在は実家でお母さんと暮らしてるんですもんね。

    自分の蒔いた種なのでしょうがないと思いますけど。

    東出昌大と共演NGの女優や俳優はだれ?

    東出昌大さんの不倫騒動によって共演NGになりそうなタレントをピックアップしてみました。

    週刊誌では杏さんの事務所と唐田えりかさんの事務所に所属しているタレントは東出昌大さんと共演NGになる可能性が高いだろうと言われています。

    しかし、この2事務所以外もイメージダウンを避けるために、売り出し中の女優さんを共演NGにする可能性が高いと言われています。

    杏の事務所「TOP CORT」の所属タレント

    ・木村佳乃
    ・佐々木希
    ・趣里
    ・水上京香
    ・中村林野

    杏さんの事務所には木村佳乃さんや佐々木希さんという有名なタレントさんが所属しています。

    また、俳優では菅田将暉さんや松坂桃李さんなど、ドラマや映画に引っ張りだこな方も。

    共演NGはイメージダウンや視聴率低下を回避するという理由で男性も当てはまるのではないかと考えられます。

    そうなるとかなり仕事の幅は狭まってしまいそうですね。

    唐田えりかの事務所「フラーム」の所属タレント

    • 広末涼子
    • 戸田恵梨香
    • 吉瀬美智子
    • 有村架純
    • 松本穂香
    • 山口紗弥加
    • 徳永エリ
    • 福田麻由子

    唐田えりかさんの所属事務所「フラーム」にも有名なタレントさんが多く在籍しています。

    戸田恵梨香さんや吉瀬美智子さんなど主演をつとめる実力派の女優さんも多いので、こちらも東出昌大さんが共演NGとなると仕事にはかなり痛手になるでしょう。

    杏さんや唐田えりかさんが所属する事務所以外の女優さん、俳優さんが今後どの程度共演NGになるのかは明らかになってはいませんが、打ち出し中の女優さんや若手女優さんは避けられてしまいそうですね。

    共演者キラーの東出昌大が狙った女優は5人!

    東出昌大さんが杏さんとの交際中〜結婚中に狙った女優さんをまとめてみました。

    まともに交わしたのは本田翼さんのみで、真木よう子さんは結婚していてW不倫だった可能性もありますね・・

    真っ黒な話がどんどん出てきて、全てを知っていた杏さんはどんな気持ちで過ごしていたのだろうと本当に心配になります。

    最後までお読みいただきありがとうございました!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること