MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    佐藤健からライン返信こない理由!仕組みや本人から返信をもらうコツを徹底解説

    佐藤健にライン送っても返信来ないし既読無視ばかり・・

    2016年から始まっている佐藤健さんとのラインですが、2020年になってより一層の盛り上がりを見せています。

    ライン登録者数は298万人を突破しており、有名人のライン公式アカウントでは人気1位に!

    佐藤健ライン
    引用:Twitter

    『恋はつづくよどこまでも』での胸キュンラブシーンも、佐藤健さんが注目を浴びている理由のひとつでしょう。

    そんな佐藤健さんとのLINEは「彼氏感がすごい」と話題ですが、「ドキドキしながら返信送ったけど既読無視のまま返信こない」「他の人には返信きてるっぽい」とモヤモヤしている方が多いのでは無いでしょうか?

    実は佐藤健さんから返信がこない理由を知ったら「それなら納得だしむしろ嬉しい!」と思えるはず。

    本人からライン返信をもらうコツもご紹介していくので、ぜひ参考にしてラインを送ってみてくださいね♪

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    佐藤健から返信こない理由は本人が確認しているから!

    佐藤健
    引用:モデルプレス

    せっかく彼氏感を味わえると話題の佐藤健ラインに登録したは良いものの、返信が全然こない。

    メッセージを送っても送っても返信がこない・・
    なんだかモヤモヤする・・

    と落ち込む人もいるのではないでしょうか?

    芸能人とのLINEってよくあるサービスですが、大半が自動返信(チャットボット)と呼ばれる機能を使っており、あらかじめ登録しておいた文章を返信すると言うものが一般的です。

    そのため、こちらがメッセージを送ると速攻で脈絡の無い返信が来たりしますよね。

    さな

    何回も送ってるとだんだんつまらなくなってくるやつ

    ラインを送っても佐藤健さんからなかなか返信がこない理由は、本人がタイミング良い時に返信しているからでした。

    ― どんなシチュエーションでLINEを送っているんですか?

    「家でも、現場でも本当に普通にLINEをする感覚で送っています。人に迷惑のかからない程度にというのは気をつけて、タイムリーに送っているので、『仕事終わった』『どこに行った』というのに嘘はなく、全部リアルです」

    引用:モデルプレス

    本人がタイムリーに送ってるとかすごいですよね!

    だからこそのリアルな彼氏感なのかぁととても納得しました。

    ラインはこちらからメッセージやスタンプを送るとすぐに既読表示になりますが、実際に佐藤健さんが見るタイミングとは誤差があります。

    なので既読無視されてばかりだと落ち込まないでくださいね。

    佐藤健さんは実際にちゃんとみなさんからのラインメッセージを読んでいます!

    ― 佐藤さんからのメッセージに返信して会話気分を楽しんでいる方も多いと思うんですが、メッセージもチェックされているんですか?

    「返信見てますよ!みなさんくれるんですよ。登録者の半分くらいの方が返信したことがあるそうで。楽しんでいただけているみたいで嬉しいです」

    しかも佐藤健さんのライン返信はその時演じている役や彼氏感を意識しているわけではなく、佐藤健さん自身の素の言葉だそうです。

    さな

    ぶっきらぼうなメッセージは「恋はつづくよどこまでも 」の天堂先生を意識しているわけじゃなくリアルな佐藤健さんなのか・・

    ちなみに、「どうせ佐藤健のラインも例によってbotなのだろう」と思っていたファンはこのインタビューを見て発狂。

    佐藤健ライン
    引用:Twitter

    佐藤健LINE見てるのかよ。泣いた。めっちゃ彼女ヅラして返信したじゃん。LINEくるたびいちいち湧き散らかしてたの本当に恥ずかしいので誰か埋めて下さい。

    送ってるのが本人でメッセージも読まれてると知って急に我に返った感じですねww

    でもきっと佐藤健さんもフレンドリーに絡んでメッセージくれた方が嬉しいはず!

    ちなみに、佐藤健さんがSUGARで電話中にラインを送ったファンはいつもすぐ既読になるのに未読のままのメッセージに気付きます。

    メッセージを送ると自動で既読になるのかと思っていましたが、本当に佐藤健さんが見ないと既読にならないってことなのでしょうか!

    だとしたら嬉しすぎますね♡

    佐藤健のラインの仕組みはどうなってるの?

    佐藤健さん本人の言葉で返信をくれているとはいえ、どんな仕組みでライン送ってるのか気になりますよね。

    ライン公式アカウントには専用の画面や機能があり、そこから佐藤健さんのメッセージが送られます。(LINE公式アカウントと個人のLINEアカウントは別なので、プライベートアカウントで操作しているわけではありません。)

    送りたいメッセージをライン公式アカウントより送信すると、佐藤健さんの公式アカウントと友達になっている人に一斉送信されるという仕組みです。(マネージャーが操作する場合も)

    しかし、スタンプは佐藤健さん本人から直接送られてきています。

    ― 佐藤さんを真似して、自分の名字スタンプを使い始めるという現象も起きていました。

    佐藤:人生で1回も思ったことがなかったんですけど、初めて「佐藤でよかったな」と思いました(笑)。珍しい名前だとないじゃないですか。普段使ってるスタンプも公式で使っているものだけです。

    引用:モデルプレス
    さな

    佐藤健はこのスタンプ買っていつも使ってるのか〜ってニヤけるわ

    写真も佐藤健さん本人が撮ったものが直接送られてきています。

    ― 写真を投稿されることもありますが、普段から写真はよく撮るタイプですか?

    佐藤:撮らないタイプです。写真の撮り癖がないんですよね。写真フォルダに自分の写真はほとんどないし、現場で誰かが撮っていても僕は撮ることはほぼない。年に2、3回くらいです(笑)。

    ― そうなんですか。ではかなりレアな写真を見せてもらえているってことですね。

    佐藤:さすがにアップしなきゃっていう強い意思のもと撮ってますよ(笑)。

    引用:モデルプレス

    ちなみに、ライン公式人気ランキング2位の菅田将暉さんは「Bot(自動返信)」にチェックが入っているため 、こちらからメッセージを送ると速攻で登録済みの返信が返ってくるようになっています。

    佐藤健さんから返信くるまで、塩対応な菅田将暉さんのライン返信で遊ぶという人も結構いますよ。笑

    佐藤健からライン返信をもらうコツがある!!

    実は佐藤健さんからあなたのラインに返信をもらうコツがあります。

    佐藤健さんは実際にみなさんから送られたラインを読んでいるので、その内容を見て答えたいと思った内容には返信しているんですね。

    例えば2020年1月30日に佐藤健さんから届いた「ご飯行ってくる」というラインには、少し時間が経ってから「ノブ」というメッセージと共に千鳥のノブさんの写真が送られてきました。

    佐藤健

    これは恐らく「誰と!?」という返信が殺到したため、安心させる為に佐藤健さんがノブさんだよと報告したのでしょう。

    なんという彼氏感ww

    そして2020年2月11日には「今日のSUGARはゲストがいます」とラインが来た後に「ノブじゃない」と!

    佐藤健
    引用:Twitter

    このことから、佐藤健さんは

    • 多かった質問や内容に返信している
    • 佐藤健さんがピンときた内容に返信している

    という事が分かります。

    佐藤健さんが「これは答えたら面白そうだな」と思ってくれたら、あなたのラインに返信が来るかもしれません。

    出来るだけ佐藤健さんが答えたくなるようなラインを送るのがポイントという事ですね!

    佐藤健のライン返信がこない理由!まとめ

    世間を賑わす佐藤健さんのライン返信がこない理由や仕組み、これまでの返信についてまとめてみました。

    ぶっきらぼうなメッセージなのに、そこかしこに可愛さが垣間見える・・(ハマってます)

    石原さとみさんが舞台後にポエムのようなブログを書いちゃう気持ちが分かりました。

    関連 佐藤健の歴代彼女!熱愛・目撃情報まとめ

    これは青春時代のドキドキ感を思い出しますね!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること