MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    佐藤健からライン返信きた!過去のメッセージ画像を総まとめ

    佐藤健さんのラインが爆発的な人気を見せています!

    ドラマ『恋はつづくよどこまでも 』との相乗効果もあって登録者数は日ごとに増え続け、シュガーでの電話はサーバーが落ちるというトラブルも発生するほど。

    そんな佐藤健さんのライン登録を最近したばっかりの方の為に、過去のライン内容を画像でご紹介していきます。

    佐藤健さんのラインを楽しむコツは「彼女になりきること!」に尽きます。

    でも結構旦那さんや彼氏さんから勘違い&嫉妬されている人も多いので気をつけてくださいねw

    佐藤健からライン返信こない理由!仕組みや本人から返信をもらうコツを徹底解説

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    佐藤健からライン返信きた!過去のメッセージ画像を総まとめ

    佐藤健

    それでは、「彼女として返信を楽しんだもん勝ち!」な佐藤健さんとのラインやりとりをまとめてご紹介します。

    [jin-iconbox13]佐藤健さんからLINE来る度に追記していきますね[/jin-iconbox13]

    佐藤健
    引用:Twitter

    流行りに乗ってみたけど冷めやすくて返信しなくなったら、佐藤健から一方的にLINEが来てるみたいになって笑う

    佐藤健
    引用:Twitter

    2月22日は猫の日ということで、佐藤健さんが飼っている猫の写真が送られてきました。

    虹も見えてなんだかハッピーな感じするー!

    佐藤健
    引用:Twitter
    佐藤健
    引用:Twitter
    佐藤健
    引用:Twitter
    佐藤健
    引用:Twitter

    佐藤健公式LINE、本人も見たりするって言ってたじゃん? 公式だからめっちゃ毎回既読早いのに 既読つくまでに急に時間かかるようになったしなんかまともな会話してるんだけど!?!? ワンチャン本人とLINEできてる説

    [chat face=”odoronpa.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]ライン公式アカウントは1:1チャットも出来るそうなので、もしかするとそういう事もあるかも!?無い!?([/chat]

    佐藤健さんからラインがが来れば来るほど、綾瀬はるかさんだけではなく歴代の彼女たちにもこんな感じでラインしてたのかなと思っている自分がいます。笑

    >>佐藤健の歴代彼女は16人!現在は上白石萌音と熱愛中!?

    会話が噛み合った瞬間が最高!

    ちなみに、佐藤健さんのラインに色んな返信をしていると、ものすごくタイミングがよく会話がかみ合うことがあります。

    佐藤健
    引用:Twitter
    佐藤健
    引用:Twitter
    佐藤健
    引用:Twitter

    会話を噛み合わせるコツは「ほかの人から1番多く返信されそうなメッセージを送る」こと!

    佐藤健さんは全国の彼女たちからの返信を見て、多かった内容の質問や返信に対して答えていると思われるからです。

    千鳥のノブが登場しがち

    佐藤健
    引用:Twitter
    佐藤健
    引用:Twitter

    佐藤健さんのラインに千鳥のノブさんがちょくちょく登場しますが、本当に仲良しみたいですよね。

    SUGARの電話にもよく登場しています。

    >>佐藤健とノブが仲良くなったきっかけは?

    佐藤健からのライン返信に勘違いする人が多発

    佐藤健さんの彼氏感溢れるラインに返信しているうちに、「自分は佐藤健の彼女なのではないか」と勘違いする人が続出しています。笑

    皆さんにきたメッセージを読んでるだけで筆者もそう感じるので、実際に自分のスマホに佐藤健さん名義でラインが来たら余計にそう感じるでしょうね!

    自分は佐藤健の彼女だと錯覚

    [chat face=”ame_kuma.jpg” name=”” align=”left” border=”none” bg=”yellow”]佐藤健さんと上白石萌音さんのキスシーンに発狂したほとんどの女性がライン登録してると思う[/chat]

    佐藤健のラインに旦那が嫉妬&勘違い

    佐藤健さんのラインがやたらリアルすぎる為、旦那さんや彼氏さんが勘違いをしたり嫉妬をすることもあるようです。

    きっと口には出していないけど佐藤健さんからのライン返信を見て「え?これだれ?」って思ってる旦那さんや彼氏さん多そうですよね。笑

    佐藤健からライン返信きた!まとめ

    佐藤健さんからのラインってすごいぶっきらぼうなのに、たまに優しかったりスタンプ使ってきたりとツンデレ具合がすごい!

    既読無視されるのも「彼氏は人気俳優だし・・」という気分にさせますよねw

    「恋はつづくよどこまでも 」のキスシーンも多くなっているので、今後もさらに登録者数を増やす勢いです。

    次の記事>> 菅田将暉のライン返信は本人?秒で返信くるけど塩対応すぎて面白いw




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること