MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    広瀬すずと吉沢亮がお似合い!熱愛の可能性があると言われる理由とは!?

    広瀬すずと吉沢亮がお似合い!熱愛の可能性も!?

    顔面偏差値が高すぎると話題の広瀬すずさんと吉沢亮さんがお似合いすぎる!

    朝ドラ「なつぞら」で共演し、立て続けに映画「一度死んでみた」でも再共演を果たした2人ですが、映画公開に合わせてテレビや雑誌に引っ張りだこ。

    その仲睦まじい姿がお似合いだと改めて感じる人が多いようです。

    今回は広瀬すずさんと吉沢亮さんに対する「お似合い!」の声や、熱愛の可能性があると言われる理由、そして「お似合いじゃない」との声までまとめてご紹介します。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    広瀬すずと吉沢亮がお似合い!

    広瀬すずと吉沢亮がお似合い!熱愛の可能性も!?
    引用:rockin on

    映画「一度死んでみた」の公開に合わせて、多くのバラエティ番組や雑誌に揃って登場している姿を見かけますよね。

    吉沢亮さんは今年26歳、広瀬すずさんは22歳と、年齢的にもぴったりで顔面偏差値が高すぎる2人に「お似合い!」との声が多くあがっています。

    朝ドラ「なつぞら」で共演し、映画「一度死んでみた」で立て続けに再共演をしているので、息もぴったりですね!

    広瀬すずと吉沢亮が連続共演で熱愛の可能性も!?

    広瀬すずと吉沢亮がお似合い!熱愛の可能性も!?

    広瀬すずさんと吉沢亮さんはこれまでに短期間で2度の共演をしています。

    2019年4月〜放送 NHK連続テレビ小説『なつぞら』
    2020年3月公開  映画『一度死んでみた』

    朝ドラの撮影は放送半年前頃から撮影が始まります。

    2020年3月は映画『一度死んでみた』の番宣で2人でテレビに出演する機会も多いので、2018年の終わり頃からずっと一緒にいることになるのでは。

    共演から熱愛に発展したカップル

    数回の共演から熱愛に発展したカップルといえば菅田将暉さんと小松菜奈さんが話題になっていますよね!

    菅田将暉と小松菜奈がお似合いすぎてエモい!

    【関連記事】菅田将暉と小松菜奈が結婚!?熱愛の馴れ初めやラブラブ画像まとめ

    映画はドラマの共演よりも様々なバラエティ番組やインタビューでの番宣で一緒に過ごす時間が長くなります。

    恋愛関係になる役の共演であればインタビュー写真でも密着度の高いカットを求められることもあるでしょう。

    ということは、広瀬すずさんと吉沢亮さんも共演がきっかけで付き合う可能性も十分ありそうですよね!

    顔が似ていると熱愛に発展しやすい!?

    どうやら顔が似ている人同士が熱愛に発展しやすいという傾向があるそうです!

    確かに菅田将暉さんと小松菜奈さんも顔の系統が似ていますよね。

    2020年には結婚か?と言われている綾瀬はるかさんと松坂桃李さんも顔が似ていると言われています。

    広瀬すずさんと吉沢亮さんも顔が似ていると話題ですよね。

    広瀬すずと吉沢亮がお似合い!熱愛の可能性も!?
    引用:msn

    もはや兄弟かと思うくらい似ていると思います。笑

    映画の公開からしばらく経ったら熱愛スクープが出るかもしれませんね!?

    吉沢亮は広瀬すずより橋本環奈の方がお似合い!?

    広瀬すずさんと吉沢亮さんについて調べていたところ、どうやら一部の吉沢亮さんファンからは反対派の声があがっていることが分かりました。

    吉沢亮さんは以前共演した橋本環奈さんとお似合い!とも言われており、「広瀬すずより橋本環奈の方がお似合いだと思う」と感じる人もいるようです。

    「吉沢亮×橋本環奈」の組み合わせが定着しているようですね!

    逆に広瀬すずさんは吉沢亮さんよりも新田真剣佑さんとお似合いという声が多くみられました。

    現に、新田真剣佑さんの新彼女は広瀬すずさん似とも噂されていますよね。

    菅田将暉さんと小松菜奈さんの熱愛報道があってから、広瀬すず×新田真剣佑、吉沢亮×橋本環奈ペアの熱愛報道を期待している人がとても多かっただけに残念・・

    広瀬すずと吉沢亮がお似合い!熱愛の可能性も!?まとめ

    映画「一度死んでみた」の番宣で頻繁に目にする広瀬すずさんと吉沢亮さんのお似合いぶりについてまとめてみました。

    菅田将暉さんと小松菜奈さんカップルのように、共演が重なることによって芽生える恋心もあるかもしれませんよね!

    しかし、ファンから見ると広瀬すずさん、吉沢亮さんにはそれぞれもっとお似合いの相手がいるようです。

    みなさん20代で仕事も恋愛も楽しみたい時期でしょうから、そのうち熱愛報道が出るかもしれませんね♪

    広瀬姉妹はハーフ?母親や兄の顔画像を確認!フィリピンと言われる理由も判明

    広瀬すずと上野樹里が似てる!「ネメシス」のパーマが似合わないのは失敗?




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること