MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    佐藤健と上白石萌音の指輪がお揃い!?匂わせで誕生日プレゼント疑惑ってマジ?

    佐藤健 上白石萌音

    佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪がお揃いに見える・・!!

    普段から頻繁に指輪をしている佐藤健さんと、最近新しい指輪をつけ始めた上白石萌音さんの指輪がお揃いなのでは?と一部で話題になっています。

    実際のところ、佐藤健さんの指輪と上白石萌音さんの指輪はお揃いなのか!?

    そして、上白石萌音さんが指輪をつけ始めた時期にも注目です。

    今回は佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪を画像で比較、そして2人とも右手中指に付けている理由を調べてみました。

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    佐藤健と上白石萌音の指輪がお揃い!?匂わせなの?

    佐藤健と上白石萌音の指輪がお揃い!?

    佐藤健さんといえばプライベートだけではなくバラエティ番組や会見などでも指輪をつけていることが多いですよね。

    特に中指にはめていることが多いものの、ファッション性のある指輪など度々変わっているのでいつも同じものをつけている訳ではないようです。

    佐藤健

    一度千鳥のノブさんが投稿した写真で薬指に指輪をしていた時はザワつきましたけどね・・

    佐藤健
    引用:instagram

    佐藤健さんはいつも指輪をしているということでファンとしては気になるものの「いつものことか」という感じでしたよね。

    佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪お揃い疑惑は2020年1月29日にTwitterの上白石萌音さんマネージャーアカウント(@mone_tohoent)に投稿された写真で発覚しました。

    上白石萌音さんの右手中指に指輪が・・

    上白石萌音の指輪
    引用:Twitter

    そして2020年2月15日には同じ日に撮影したと思われる別アングルの写真が上白石萌音さんのブログに投稿されました。

    上白石萌音の指輪
    引用:オフィシャルブログ

    これに気づいたファンからは「指輪お揃いなのかな?」という声が上がっています。

    私もかなり気になったので拡大して比べてみました!

    佐藤健と上白石萌音の指輪
    さな

    うーん、お揃いというにはちょっとデザインが違いそうだね!

    佐藤健さんのしている指輪が小さな丸のようなものが繋がっているのに対し、上白石萌音さんの指輪はツルンとした質感です。

    よって、これはお揃いのデザインではなさそうですね!

    佐藤健と上白石萌音の指輪比較
    画像引用:オフィシャルブログ&Twitter

    しかし、ノブさんとシュガーで電話配信した時につけていた指輪はツルンとしている・・

    これはお揃いの可能性アリ・・!?

    画像だけでは確実な断言はできませんが、

    • 佐藤健さんは様々な指輪を気分によって付け替えている
    • 上白石萌音さんも指輪をし始めた
    • デザインがなんとなく似ている

    ということは分かります。

    たまたまかもしれませんが、実際はどうなのか今後のSNSに注目してしまいそうですね!

    上白石萌音の誕生日以降に指輪が登場

    上白石萌音さんは今までSNSにプライベートな写真を投稿する際も中指に指輪をつけていたことは数回だけ確認できました。

    上白石萌音の指輪
    2019年7月

    少し幅広のデザインリングですね。

    上白石萌音さんが今回右手の中指に指輪を付け始めたのは(SNSにアップされたのは)2020年1月29日でした。

    なんと、

    上白石萌音さんの誕生日は1月27日なんです。

    さな

    ・・・・・ !!! ??

    上白石萌音さんのinstagramでは、2月2日にも右手中指の指輪が確認できます。

    上白石萌音の指輪
    引用:instagram

    プライベートではいつも付けているのかもしれませんね。

    でも、もしかしたら、もしかするのかな…なんて考えてしまいます♡

    指輪はお揃いではないと本人が断言(3/17)

    佐藤健さん自身が指輪について「お揃いではない」と断言していました。

    なんだー、残念すぎるーと思ったのは私だけではないはず。

    佐藤健と上白石萌音の距離感は指輪と関係あるのか

    佐藤健さんと上白石萌音さんの距離感がおかしくないか?

    とも言われていますが、これは指輪と関係があるのでしょうか。

    恋人同士の役の番宣とはいえ、距離感が結構近いなと感じる時があります。

    佐藤健と上白石萌音
    佐藤健と上白石萌音
    佐藤健と上白石萌音
    佐藤健と上白石萌音
    佐藤健と上白石萌音
    佐藤健と上白石萌音
    佐藤健と上白石萌音


    ドラマ「恋はつづくよどこまでも 」の番宣で出演した番組ではいつも距離が近かったですよね〜。

    他のドラマでもそんなことします??

    「恋つづ」のラブシーンを盛り上げるための演出だったのでしょうか。

    佐藤健さんと上白石萌音さんは身長差も完璧ですね。

    あまり身長が高くないと言われる佐藤健さんがとても高身長に見えます。

    なんとなく近い・・気がしますよね?

    だってミキさんとの写真はこんな感じですし。

    上白石萌音とミキ

    この距離感からの指輪疑惑とか気になる以外の何者でもありません。

    それとも、私はまんまと「恋はつづくよどこまでも 」にハマるよう引っかかっているのでしょうか。笑

    佐藤健と上白石萌音が右手の中指に指輪をしている理由は?

    指輪
    引用:creema

    佐藤健さんといい上白石萌音さんといい、なぜ右手の中指に指輪をしているのか気になりますよね。

    右手の中指に指輪をする意味を調べてみました。

    • インスピレーション・クリエイティビティが欲しい
    • 恋人が欲しい邪気を払う全体的な総合運

    インスピレーションやクリエイティビティは演技に必要そうですもんね。

    佐藤健さんは俳優としてのレベルアップ願掛けの為に右手中指に指輪をしているのかもしれません。

    上白石萌音さんも以前から指輪をつける指は右手中指のようですね。

    俳優さん、女優さんで右手中指に指輪している人多いのかな?

    佐藤健と上白石萌音の指輪にファンの反応は?

    やっぱり気付いて気になっている人多い!気持ちわかります!

    本当に偶然なのか、はたまた・・

    佐藤健と上白石萌音の指輪がお揃い!?まとめ

    佐藤健さんと上白石萌音さんの右手中指の指輪について調べてみました。

    2人とも右手中指に指輪をつける習慣があったようではありますが、

    • 佐藤健さんと上白石萌音さんの指輪のデザインが似ていること
    • 上白石萌音さんの誕生日以降に出現したもの

    を考えるとちょっと怪しいなぁ〜♡なんて思ってしまいました。

    しかし、実際はお揃いではなかったようで佐藤健さんがきっぱりと否定されていましたね。

    チェッ・・・




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること