MENU
    グラマラスパッツの最新クーポンコード >

    【2021最新版】人気俳優の彼女と嫁(結婚相手)情報まとめ!

    人気俳優さんが付き合っている彼女や歴代彼女って気になりませんか?

    中には20人近く熱愛の噂が出た俳優さんも!

    週刊誌に熱愛報道が出て交際が発覚した俳優さんも多かったですね。

    2021年最新版の歴代彼女情報に注目です!

    【2021】人気女優の彼氏と旦那(結婚相手)情報まとめ!

    スポンサーリンク

    この記事でわかること

    人気俳優の彼女・元カノ情報まとめ

    人気俳優の彼女や元カノ情報をまとめました。

    イケメンでプレイボーイと言われる人ほど歴代彼女の数が多いような・・?

    佐藤健

    佐藤健

    2020年1月ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で人気が爆発した佐藤健さん。

    これまでに熱愛の噂が出た彼女の数も桁違いです。

    そんな佐藤健さんが付き合ってきた彼女は美女揃い!

    共演した女優さんはみんな佐藤健さんのことが好きになってしまうという共演者キラー疑惑も出ています!

    佐藤健の歴代彼女は16人についてはこちら

    竹内涼真

    竹内涼真さんは女優の三吉彩花さんとの熱愛報道が出ています。

    しかし元カノの吉谷彩子さんと二股をして三吉彩花さんに乗り換えたと言われています。

    2021年現在は同棲も始めたというニュースも出ていましたね。

    竹内涼真と三吉彩花の馴れ初めについてはこちら

    菅田将暉

    菅田将暉と小松菜奈が結婚する!?熱愛の馴れ初め

    菅田将暉さんの彼女は女優の小松菜奈さん。

    こちらも2020年3月に熱愛報道が出ました!

    当初は映画「糸」の番宣のためかと思われましたが、交際はガチで結婚を前提にしているということも分かっています。

    菅田将暉と小松菜奈の交際についてはこちら

    仲野太賀

    仲野太賀

    仲野太賀さんの現在の彼女は女優の森川葵さん!

    2019年に熱愛報道が出て現在も交際は続いているようです。

    そんな仲野太賀さんの元カノである門脇麦さんと破局していたことに驚いたファンも多かったですね。

    仲野太賀の歴代彼女は3人についてはこちら

    吉沢亮

    2021年には大河ドラマで主演を勤める吉沢亮さん!

    現在の彼女は兼ねてから噂されていた新木優子さんなのか?

    歴代彼女6人についてもみっちり調査してみました。

    吉沢亮の歴代彼女6人についてはこちら

    新田真剣佑

    新田真剣佑さんは2020年5月に彼女と沖縄旅行に行ったことが報じられました。

    その際は彼女のネグリジェのような服装に話題が集まりましたが・・・

    新田真剣佑の現在の彼女についてはこちら

    山田裕貴

    山田裕貴

    俳優としての実力とともにルックスでも人気を集めている山田裕貴さん。

    父親が元プロ野球選手ということもあってか、仕事にかける情熱は人一倍ストイックな気がします。

    そんな山田裕貴さんの彼女は歴代6人!

    共演で噂になった齋藤飛鳥さんとの熱愛は?

    山田裕貴の歴代彼女6人についてはこちら

    桐山漣

    桐山漣の歴代彼女と現在の彼女についてはこちら

    清原翔

    清原翔の歴代彼女や熱愛の噂は3人!

    2020年1月ドラマ「恋はつづくよどこまでも」に出演して一躍有名になった清原翔さん。

    歴代の彼女5人について調べてみたところ、西野七瀬さんの大ファンということが判明!

    CMで共演していることから今後熱愛に発展する可能性もありそう!?

    清原翔の歴代彼女5人についてはこちら

    内藤秀一郎

    仮面ライダーセイバーで主演をつとめている内藤秀一郎さん。

    2020年にはYouTuberの「かすちゃん 」と熱愛報道が出ました。

    内藤秀一郎とかすちゃんの馴れ初めはこちら

    大東駿介

    大東駿介と水川あさみの交際についてはこちら

    人気俳優の嫁・結婚相手の情報まとめ

    人気俳優の奥さんについての記事をまとめました。

    意外にも一般人の女性と結婚されている俳優さんが多いんですね!

    松坂桃李

    2020年12月に女優の戸田恵梨香さんと電撃結婚を発表した松坂桃李さん。

    マスコミも誰にも気づかれずに愛を育んできたことで話題になりましたよね。

    馴れ初めのキスシーンから結婚に発展するとは本人たちも思っていなかったのでは!?

    松坂桃李と戸田恵梨香の馴れ初めはこちら

    山田孝之

    山田孝之さんは隠し子がいたことで一時期話題になりましたが、現在は結婚されてお子さんが1人います。

    奥さんはかなり美人とのこと!

    隠し子の母親や結婚しなかった理由についても調べてみました。

    山田孝之の現在の嫁と隠し子の詳細はこちら

    堺雅人

    堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚も話題になりました。

    ビッグカップルですもんね!

    二人の交際の始まりから結婚までのエピソードをまとめてみました。

    菅野美穂と堺雅人の馴れ初めはこちら

    鈴木亮平

    鈴木亮平さんが結婚されていると知らない人も多いのでは!?

    奥さんは9歳年上の姉さん女房で、鈴木亮平さんは奥さんのお尻が好きなのだとか・・

    鈴木亮平の9歳年上の嫁についてはこちら

    田中圭

    田中圭はイケメンではない!?

    田中圭さんが結婚した奥さんは元女優の「さくら」さん。

    ドラマ共演がきっかけで知り合いました!

    しかし結婚後には不倫報道や違法賭博疑惑もあったりと波乱万丈なようです。

    田中圭と嫁さくらの結婚生活についてはこちら

    窪田正孝

    窪田正孝と水川あさみの子供についてはこちら

    滝藤賢一

    滝藤賢一さんの奥さんは元女優で現在は栄養士として働いているのだとか。

    毎日の食事も栄養バランスバッチリで滝藤賢一さんの筋トレにも効果がありそう!

    滝藤賢一の栄養士の妻についてはこちら

    2021年に結婚しそうな俳優

    綾野剛

    綾野剛の結婚相手は女優Sで確定か!30代後半の入籍カウントダウン!




    今読まれてる記事はこちら

    この記事でわかること